日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/01(火) キムチ焼きそば再現。
ファン感も終わり、グラ一行も鹿児島へ。
「ファン感レポもどき2005」をつくってたら朝5時になりました。
文才とかないから時間がかかってかかって。
だから昼まで寝てたら頭いたーい!
んで、起きたらびっくり、外吹雪やん!
久々にこんなに雪みたわー今日は外でたないなぁ。
5時まで起きてると腹へるなーきしめんパイ喰いつつ頑張ったわ。
でも不完全燃焼感がムンムンとしてるレポに仕上がり、うふふ。

で、そういや、皆様にご心配いただいていた、事故の怪我ですが。
なんか病院いくと変な茶色いテープを渡されて
「コレ貼って生活」とのこと。
え?パードゥン?
だから今は顔に茶色いテープ(本体の裏に3Mって書いてあるんすけど…)貼って生活してます。
なさけねー
紫外線に当たると黒ずんできちゃうらしい、あとはテープで固定して治りを早くするんだってさ。
半年…??まじですか!
半年も鼻の下とアゴにテープ貼って生活!?うへー!
鼻下は硬いらしくて、もしかしたらちょっとした手術も可能性はないことないらしいけど、特に心配はいらないみたい。
ほんまよかったー!
ブサイクなりにもやっぱり顔の傷は辛いもんがあるね。
でも可愛くなるよう努力しな…ふー道は険しすぎる。
今年ファン感でお世話なった皆さん、来年またもし会う機会があれば、そのときには変身しときたいと思います!
(毎年言ってるね)
でも傷が整形手術ってなったら、ついでに顔もいじってもらえばーって皆に言われてますわ。
ちょっとした手術やのに数百万単位に跳ね上がるね。
あー!でもまじで変わりてー!頑張ります。

今日は山口先生直伝(?)のキムチ焼きそばを先生の作り方通り再現してみました!
どうやったらトロピカル・カレーに負けるんや?と思案しつつ作ってみた。
焼きそばは失敗しようがないよなぁ…
どうすか?これ、トロピカルに勝てそう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.