日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/30(日) 愛知県民の皆様、及び他県のお世話になった方々
あーーーーーーー疲れた!!
靴ぬいだらバリ開放感ありました。

えーと、ファン感いってきたんですけど、まぁ内容はまた!
今日は疲れた!
でも皆様にお礼だけは言いたくてパソコンにむかった次第であります!

えーと、皆様、本当にお疲れ様でした!
すっごいおもろかったですー!
お世話になった皆様には感謝感謝です。
ここの常連さんにも会えてハピネスの私でした。
しかもここのHP、べっぴんさん多いんですて!絶対!
お前はちゃうやろってことですが、自分のことのように嬉しい!でへへ!
ほんまにカンゲキですーいやーまじでまじで!!!
しかもおもしろいなぁ皆!いやぁええええ!!

ファン感の内容はまた「お気に入り写真」なんかで小出ししますからおまちあれ!
また特集くむかもしれませんがとりあえず今日はやべっち見て寝る!
ほんまにお世話なりっぱなしで感謝しきれません!
今は実家のパラサイトちゃんな私ですが、まぁボツボツ家出かますかもしれませんので、一人になったら皆さん大阪にも遊び来て下さいね!
遠征宿としても使えますので、うん、はよ出たいかも。
内容の濃い一日でした!でわ、また!UPします!
おれんとこ…こねぇかーーーーーーー!!!

2005/01/19(水) うららららららららららら(アパッチのおたけび)
日記かけよお前。
だってこの部屋とっても寒いんだもの。
日記かけよお前。
だってオカンが窓の鍵をボキっとフルパワーで破壊したんだもの。
日記かけよお前。
それから真冬でも風が通り抜ける季節感たっぷりのお部屋なんだもの。

てことで、寒さに耐えて書こうとしようではないか。寒い。

最近悩みがある。
それはズバリ「女らしからぬ自分」なのである。
別にこれがあたしなんやし、しゃーないしゃーない。って感じやけれどもー
なんだかなぁ、育った環境のせいやと思うけど、あまりにも男っぽいんちゃうかなと。
一番指摘されるのが「言葉づかい」…まじで参るよ。

突然の出来事に、あなたは「きゃあっ」とリアクションがとれますか!?
YESのアナタ!ご教授願いたい。
例えば。最近あった例をあげてみよう。※どれも本当のリアクションです
@タンスの角に小指をぶつけた。「きゃあ、いったぁーい」
…言えるかボケ。私的正解は「だ!!チクショ!!ボケ!」(挙句の果てにタンスに喧嘩うる始末)
Aミルクを注ぐ際グラスからベチャっとこぼれた。「きゃ!やっちゃったぁ、エヘ」
…正解。「うーーーーーーわ」(超低音)しかもこれは醤油かポン酢あたりが正解であろう。
Bコタツに入ってたら、姉の足をドゲシと蹴ってしまった。「キャ、ごめぇん」
…正解。「あ、悪い」←コレとっさにでるなんて男前すぎませんか?

あと、普通に喋りが男なんですよ、声もひくいからはまりすぎちゃってもう、そらぁアナタ。
「おなか減ったなぁ、ご飯食べいこ?」
これが言えない!
「ハラ減ったなーメシ喰いいこや」
となる。怒られる。男の子には相当嫌がられる。
相手を「お前」と呼び、男を「野郎」と呼び、子供を「ガキ」と呼ぶ。
そんな私に未来はあるのでしょうか、教祖様。
電話でキャラ変わるって恐れられる。原因→「は?は?ふざけんなや?あ?ボケコラ」(兄弟喧嘩TEL)
仲いい友達が来るとまた変わるって恐れられる。原因→「よー!最近どうよ?え?マジで?そらアイツが悪いわ。アイツあかんやろー」(すでにオヤジ)
文化祭のビデオで勝手に不良役に任命されるし。しかもクラスの優等生から金をまきあげる役。
しかも完璧にこなしたら周りびっくりするくらい引いてた。
セリフは「出せよ。持ってんやろ?あ?オラ、持ってんじゃねーかよ、よこせ。…ちっ、こんだけかよ」で、金を抜き取り、財布を優等生にぶつけて去る。

2005年、生まれ変われるのかしら…非常に不安。

2005/01/06(木) 連載漫画への謝罪文
いつも連載漫画をお読みいただき、本当にありがとうございます。
今回の更新につき、皆様への謝罪はといいますと。

…話が暗い…!!!!!!

新年早々暗すぎる!!
自分で描いてて泣けてくるほど新年向きじゃない!
でも話を変更するオツムが私にはないので、ご了承いただきたく。

「そんなん気にしねー」って方のみ、この新春にお読みいただくように、
どうぞお願いいたします。
ま、べつにグローな場面とかは全くないですけども。
一応、神経が細やかな方のため、「告知」という形をとらせていただいたまでです。

管理人は全然気にしないタチなので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.