日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/24(金) 内容がない日
今日はなーーーんもしてないので書くことないっすぅほんま。
つらいなぁ(笑)

えーとですねぇ。
最近「SLAM DUNK」にハマってました。
古い!!と思う方、ちょっと待った!!
今読んでもなんておもしろいのだ!
そもそも私は作者である井上雄彦が好きで、井上雄彦の本はたいがいある。と思う。
たいがい漫画家で漫画を買う私、手塚治虫、古谷実、吉田戦車。
どれもこれも超メジャーな作者だが、井上雄彦もそこに入る。
「SLAM DUNK」のなにが好きってそりゃ…ミッチーに決まってるしょ!
なーーーんかミッチーファンなんだよね。
あと、昔からスポ根が好きやったみたい。
知らな人にはわからないかな?
なんかねーいきなり出てきたと思ったら、グレてて、ヤンキーで、高校3年やのに2年に病院送りにされてー、はらいせにバスケ部に乗り込んできてー、喧嘩するんだけど1年にボコボコにされちゃうのー。
あれ?かっこよくない?
で、実は彼も昔はバスケ部員で、中学のMVPプレーヤーやったと。
で、作者のいいように使われて、点差がひらいたらバンバン3Pを決めると。
ステキでしょう?ほんとにステキ。
興味がある方は是非読んで見ましょう!
(こんな説明で?)

あとね、手塚治虫って天才!!ほんと!
たまーに怖いけど。恋愛感が…すさまじい。
でもおもろいんすよーたまに強引なストーリー出た日はカレンダーに○です。

って言ってもわかんないよなぁ、書くことねんだなぁ。
でもまぁ、オススメなんで、是非!
頭痛くなる話多いですけど!自分が成長した気になります!

今日はオススメ漫画しか書かなかった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.