日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/14(火) 梨のない梨園
風邪をひいていた間、皆さんから暖かいメッセージやメールをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。今はもうすっかり元気です。
このHPをはじめて、色んな方との繋がりを持てたことを心から嬉しく思いました。
なにとぞ皆様も、体には充分気をつけてくださいね。

というわけで、日記。
先日、高校ツレの女ども5人集まって兵庫県の某パークにいってきた。
この企画は先月に出たもので
「フルーツをこの手で狩ってやろう」
というものだった。
がしかし、そのフルーツ狩り言い出しっぺの幹事が風邪でダウンしてしまい、しゃーないので残った奴らで行く事になりもした。ごわす。
当日、11時集合。
だが私は11時半に家を出た。11時45分ごろに待ち合わせ場所に到着〜
………やはりまだ誰も来ていない。
こいつらがまた超ーーーーールーズで、私ともう1人の子(あと風邪の幹事)が大抵待たされるのだ。
だからそのもう1人の子と「遅れていこう」と言い合わせたにも関わらず、やはり集まっていなかった。
いつものことさ。
電話が鳴る。「今起きた。」…いつものことさ。
結局2時間押しで出発。運転は超天然ギャル。(顔はあやや、中身は無限大≒宇宙)
大丈夫だろうか、こんなワゴン。
でもまぁとにかくしゅっぱ〜つ!
………??あれ?どうやっていくの?
誰も道を知らなかった。でもでも迷いつつもなんとか高速へ。
2時間押してるのにサービスエリアでダベる。もうフルーツ忘れかけ。
それからは順調に進み、見事到着!!!
さぁーーー梨を狩るぜーーーー狩って狩って狩りまくるぜ〜!
おやおや、梨はどこ?どこなのかしら??
リンゴ畑を整備するおっちゃんに尋ねた。
「すみませーーーん。梨ってどこっすかぁ??」
「え〜梨はねぇ〜台風で全部おっこちちゃったよぉ〜」
はい?
梨がなし?
つまんないよ、つまんなさすぎるよ。こんな旅費と時間と体力をつかった本格派ギャグはいらないんだよ。
梨がない梨園って一体なんなんだよ。
「じゃあ、フルーツは何も狩れないということですかぁ??」
「そうなりますなぁ〜」
速攻で帰ってやった。入場料返しやがれ!!!!

幹事はウケただろうな〜梨狩りいって梨なかったんだもんな〜
私が風邪ひいてて不参加だったら大ウケのところだ。
ちなみに、ワゴン車の中に若い女が5人ってのが珍しいのか、かなり車内を見られていた気がする。
横についたバスの乗客とかに。
運転手がどう見ても若いもんだから注目を浴びたようだ。
命はなんとか落とさなかったし、よかったよかった。
でも梨がないなら事前に言ってくれよぉ
梨がないもんだから私達はまだ青いリンゴをもいで食ってやった。
多分もう2度と行かないと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.