日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/16(木) 決め台詞はS氏のパクリ
またまた久々になっちまったぜぃ。
なーんかいいことなくて〜ヘコんでまうんですよね。あらら。
でわでわ適当に、最近の話をちょこちょこと。

@サッカーの話
横浜の優勝でまぁ若干横浜贔屓の私は嬉しかったわけで。
アンチFマリさん、いたらすみません。
まぁ苦しい試合も多かった2年ですけども、連覇はダテじゃないですよね。
グラ応援してるんだからそりゃそう思いますよね。
入れ替え戦は鳩の名前を勝手にいただいてる波戸さんがいるんでね、柏にすこーし期待してました。
でも福岡も頑張ってはほしかったんですけども。
ただ、大野さんが決めて嬉しかったですね。
やはり、そのへんにどーしても目がいきます。
あとですねぇ、最近アスリート達の事件をよく耳にしますよね。
むっちゃ心苦しいですね。
みなさんご存知かとは思いますが、Jリーガーからも逮捕者がでまして、非常に残念に思います。
まぁ過去にも何件かありましたが、被害者、加害者、どちらにもなってもらいたくないです。
世間は犯罪で溢れてる、ただ加害者の職業がフットボーラーだったというだけのこと。
そりゃそうだ。だけど、あなたを信じて応援してるサポーターがおるということ、忘れてほしくないです。
ま、家族、友人、恋人。いろいろ含めたら皆に通じることなんすけどね。
でも自分もいつ事件に巻き込まれるかわからんご時世ですからねぇ、でも、話ずれるからここいらにしましょう。
ここではサッカー話は極力さけてたんですけど、今日はめずらしく。

Aねーちゃんをいじくる話
最近、ねーちゃんが飲み行くって言うもんだから私がプロデュースしてみた。
髪捲いて、服も選んで、コート貸して。
近頃はめっきりカジュアリーな姉を一気に変えてやろうと企み私的キレイ系にしてみた。
…ぜってーーーかわいいって!!!
こーゆー才能あるんちゃうのと思わざるを得ない。ぐへへ。
でも、あんまりつっこまれなかったとかなんとか??
もっと気づこうよ世の男性諸君!!
うちの姉の微妙な変化に!!(シスコン丸出し)
いやー充実した日になった。
姉は多少文句言ってたけど、嫌がるのを無理やり写メまでとってやった。ザマミロ。

Bケーキの話
うちの上司その1が誕生日やったもんでケーキを焼いてやると約束をした。
料理は好きやから鼻歌まじりに準備をはじめた。
粉〜フフフーン♪タマゴ〜フフーン♪………
そのうち気づけば
「おや、なんだか妙だ…」
ぎゃーーーーー倍の分量で作っちまったぜぃ!!!!!!!
こんなにスポンジ焼いてどーすんだ!
こんなに喰ったら口の水分うばわれてパサパサだこの野郎!
パサパサだこの野郎!
パサパサなんだよこの野郎!!
ホールが丸一個あまった我が家でした、テヘッ。
友人その1とその2に喰わした。うまかったとさ。えがった。

Cタイツ
いい加減にしてくれ。破れるんだよ!
これからは薄い柄タイはやめよう。
でもぜってーそのほーが可愛いんだもーん。柄とかさー。

Dファン感の話
決まって嬉しい。休みとらねば。

でわ、またぼちぼち書きますー!ちゃお!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.