日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 大変長らくすみません。
よく遊びにこられる方はご存知でしょうが、管理人のパソコンがブッ潰れまして、やっとこさ戻ってまいりました。
皆様、大変ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。
HP運営もここぞとばかりに滞りまして、心苦しい毎日でした。
今、パソコンが戻ってきまして、HP管理のページを見ましたところですねーこんなに更新もできずつまんねーHPを毎日誰かしら拝見してくれていたんだなぁと分かり、申し訳なくもあり、非常に嬉しくも感じています。
感謝感謝でございます。
ちょっといろんなことが重なりまして、今年は大変な年になりましたが、ここに来て下さる皆様からの暖かいメッセージに励まされ、なんとか年末までこぎつけました。
そういや今年は初詣でひいたくじが「49番」で「あ…ぜってー凶だろ」と思ったらやっぱり案の定凶だったんでね、こんな年になったんですかね。
くじとか本気にしたこともない私ですが、今年ばかりはちょこっと本気にしちゃいました。
命を危ぶむ一年でした。
…ってまだ終わってないから気合いれなくちゃ。
皆様も気合いれてください。はい。

では昨日あまり寝てないもので眠いのでここらへんで。
また日記はコツコツ更新しますので暇なときだけどうぞ。
昨日飲みすぎで、ベロベロに酔った友人に19箇所キスマークつけられて皮膚病にしか見えない管理人でした。

オレンジとカーキのボーダーのトレーナー(寝巻き度97%)を着た女が背後で「ビックジュン」て書け!ってうるさいんです。止めて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.