日記のような何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/18 はい!でましたよ!!!
2005/07/07 七夕っすかぁそうっすかぁ
2005/07/06 えー皆様
2005/05/21 やはりただものではない
2005/05/13

直接移動: 20057 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/09(土) ヘルメットは大事。
皆さん、かなり間があいて申し訳ありません。
パソコンが最近調子わるいもので、そろそろ潰れるんじゃないかな。

さて、私なんですが。
先日事故でふっとんでしまうという人生でも大イベントじゃないだろうか、というよーなことがありましたでのす。

美容院に行って、髪を秋色に変えて、髪形はサッパリしたかったのでミディアムウルフにして、メンバーズカードが満タンになったから3000円分相当のヘアケア商品を貰って、女なら皆ルンルン気分でしょう。
さて、遅くなったし、帰るべ。

そこから地獄がはじまるのである。

家までもうあと5分のところ。
最寄の駅の(ちなみに海本兄弟実家の近所だ)バスターミナル付近。
片側2車線の道路だったが路駐が多いため、私は原付ながら車の後ろについて右側の車線についた。
すると、前の車が左に寄ったのでロータリーに入るもんだと思い、直進の私はそのまままっすぐいこうと思った。

ウインカーが右に出ている。

え??
と思ったが遅かった。
その車は思いっきりハンドルを切り、ギュルっと音をたてたかと思うと、私の原付の左腹部に追突。
私は一瞬真っ白になり、気づくと反対車線に投げ出されていた。
靴はどっかにとんでいて、「あ、これドラマとか漫画で見る場面や」などと思っている場合ではない。
左から落ちて、顔でスライディングしたのが分かった。
顔だけが心配である。
明日は友達とショッピング、日曜は仕事終わってから友達とデートなんだよぅ!
その瞬間は痛みがないので分からないけど、顔から血がたれるのが分かった。
左頬と、鼻の下から顎にかけて、アスファルトで擦りむいていた。
両足、打撲と擦り傷、両手の甲も同じく。
その日に限ってスカートはいてたもんやから、パンツ丸見えやん、いやいや違う、足を大きく擦りむいてもてんな。
でもバイクを見てゾッとした。
左側はもうほとんど何もない状態。足部分は剥がれ落ち、さっきまで乗っていたものとは思えないありさまなのである。
これだけの怪我ですんだのが奇跡としか言いようがない。
しかも通りすがりの救急車に助けてもらった(笑)笑える(笑)
かなり幸運だったような、不運だったような。
しばらくして、警察と救急車がきて、私は一人だけ救急車で運ばれて救命へ。
まさかあのテレビでしか見たことないガラガラに乗ったまま搬送されるなんて!!
でも、骨が折れてなかったのが何より。
顔がすごいことになってて辛いですけど、命あることはほんとよかった


今、まだ体痛くてあんま動けないんですけど、元気です。
顔の傷がまだ乾かないで汁でちゃってますんで、まだ先長そうですけど、綺麗に治りますよーに!!!!(切実)
女の子はやっぱり顔の怪我は嫌ですよね。
しかも私、昔から肌弱いんでね、美肌くらいしか褒められたこともないんで、
肌は大事なんですよ。ほんと。辛いなぁ(笑)

でもまぁ皆に心配かけた方がデカイんでね、まわりの人には感謝してます。
慶WEBの皆様からの励ましのメッセージもまってますから!(笑)

2004/10/01(金) ただいま明け方です
わーーーー遊び言っててさっき帰ったら、10月じゃぁないですか!
参った!年末だわ!
クリスマスやら、年越し、正月なんかをどうすごすか予定くまなくちゃなりませんね。
こーゆーイベントに何をするか考えるのがすごい大好きです。
皆さんはどう過ごされるんでしょうねぇ。

さて日記。
最近、姉や姉の彼氏までもがこの日記読んでるみたいで、うかつに変なこと書けねぇなー
なんていいながらおかまいナッシングの私だが、ふと日常で話題にされると恥ずかしい。かなり。
友達にはこのHPは言えないなぁ、超オタクだと思われてしまう。
なんか根暗満開やもんなぁこのサイト自体が。
本人は意外とどこにでもいるような奴なんで皆さんくれぐれも勘違いしないでくださいまし。しないでくれたまえ。

そうそう、もう10月。
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!
食欲といえば。皆さんは好物ってなんですかね。私はアイスとチーズケーキとオカンの作る茶碗蒸!!
チーズは嫌いで絶対に食われへんけど、チーズケーキだと大好物なんだよね。
まぁいろいろあるよね、カレーだったりハンバーグだったり、オムライスだったり?
これがまたうちの姉ときたら!(姉の彼氏を意識してチクってやる。ぐへへ)
「バター飴」マニアなのだ。
こんだけいろんな食べ物があるのに、なんでまたバター飴?
だってあれ歯にくっつくし〜?まぁおいしいけど、あんまり多くはいらないかなぁ。
姉は近くのでっかいスーパーが「北海道フェア」をやるたびにバター飴を買い込む。
一日に3袋は確実に買う。
ミルクの飴はダメで、バター飴しかあかんらしい。それもわからん。
それを大事そうに抱えて帰ってきて、実にうまそうに召し上がる。
こいつがまた飴をすぐ噛む癖があって、バリボリといい音がするわけだ。
飴を食べさせたらいいとこまでいきそうだな。
「1個ちょーーーーーだい」
と言うと、袋はまだ山ほどあってもこの世の終わりかのように悲しそうな目でこちらを見る。
わたしはおかまいなしに手を伸ばす。
でも優しい姉なので嫌々ながらも渋々くれるのだ。
私は別にバター飴が好きなわけじゃないし、そこまではいらないのだが、姉の渋々くれる姿が可愛いため、ついねだってしまうのだ。
そんなパラドックスを感じてるのだ。(感じてるのか?)

ただいま5時21分…さすがに眠い!おやすみなさいまし…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.