みかリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 当たりました〜〜〜!!!
2005/03/01 卒業した〜〜〜い!!!
2005/02/16 確定申告
2005/02/09 サッカー
2005/01/25 さいあく〜!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/04(金) 当たりました〜〜〜!!!
今日は元気の誕生日。
元気の誕生日、去年は私階段から落ちたっけ…。
今年はベッカムパパが…。

夜、雪かきをしていたら突然屋根の雪が落ちてきた。
その下にはベッカムパパが…。
音がした瞬間、私は上を見上げた。
そこからはスローモーション。

「あぶない」って叫んだのかな?
頭で反応してたけど声になっていたのかな?
雪が落ちてきた瞬間ベッカムパパには悪いけど、先日ニュースで見た屋根からの雪に埋もれて救助された老人の話が頭を過ぎった。
老人を二人の男性が手で雪をかいて救出したのだ。
雪かきの道具で老人を傷つけてはと言う判断で手で雪をかき分けた。
私も一人で雪をかき分けなくちゃ〜ダメなの???

ベッカムパパは音を聞き上を見たら首をやられると判断したらしくお辞儀をした格好でいた。
腰に大量の雪が落ちてきて…。

ベッカムパパは判断が良かったのか大きな怪我には繋がらずにすんだ。
私はと言うと屋根の真下にいたベッカムパパと違い屋根から少し離れたとこにいながら壁にぶつかり跳ね返って氷が顔に当たる始末。
宝くじや懸賞なんか当たりクジ無いのに、こんな物には当たる確率が高い私。
職業、お笑いに進んでれば良かったかも〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.