みかリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 当たりました〜〜〜!!!
2005/03/01 卒業した〜〜〜い!!!
2005/02/16 確定申告
2005/02/09 サッカー
2005/01/25 さいあく〜!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/02(日) 新年会
今日は久々、事務所へ。
事務所で友人達と新年会。
昨日、ベッカムパパが今日の料理の下ごしらえをしてくれているから楽だと思ったのが間違いだった。
毎度の事ながら友人達は沢山食べて、飲み散らかして帰って行く。

夕方から新年会なので11時頃に事務所に行って、料理などして友人達を迎え入れようと思っていたら気の早い友人数名はもう来ていた。
急いで料理に取りかかる。

本日のメニューは、青森の郷土料理のけの汁とロールキャベツ、砂肝のマリネ、鳥の山賊焼き、エビチリ、タンの塩焼き、エビの刺身にエビの頭の唐揚げ、鶏の唐揚げ、刺身の盛り合わせ、そして頼んでいたオードブル。
約25人分の料理を作り上げたのに…。
全然、足りないじゃん^^;

総勢、23人の人で全て食べ、用意していた生ビール20リッター、ワイン4本、日本酒2本、焼酎3本を全て飲み干し買い出しにまで走る始末。
大変だ〜〜〜〜(T_T)
皆さん、暴飲、暴食は控えめにって感じです。
後かたづけは誰がするの〜〜〜〜???

なかなか皆さん帰ってくれず、ベッカムパパを残し、私はそうそうに元気が待つみかリン実家に帰った。
あ〜あ、きっと明日は片付けのために事務所に出なくちゃダメなんだろうな〜(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.