みかリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 当たりました〜〜〜!!!
2005/03/01 卒業した〜〜〜い!!!
2005/02/16 確定申告
2005/02/09 サッカー
2005/01/25 さいあく〜!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) 感情
僕は玩具じゃないよ。
僕は感情があるんだよ。
僕は生きてるんだ。
君と同じ命なんだよ。

僕は信じてるよ。
君が僕に投げかける汚い言葉が
優しい言葉に変わるのを。。。

僕は信じてるよ。
君が僕を叩く手が
優しく僕を抱きしめる手に変わることを。。。

僕は信じてる。
君が僕に愛情をいっぱいくれるって。。。

2004/08/25(水) ランチ
今日のランチは、ハンバーグ&バターライス。
つなぎのパン粉を使わず、ナツメグと牛挽肉で作ってみたので堅めに出来ました。
ソースは私の大好きなデミを作ってみました。
ライスはバターで炒めて、弘明が好きなゾウさんとクマさんの型を。

珍しく早めに作ると、誰も帰ってこないんだから。。。
一人で先に食べちゃうぞ〜!!!

2004/08/24(火) 枝豆
今日はキュ〜とビール飲み飲み枝豆だ〜。
今年は沢山の枝豆ちゃんが収穫を迎えた。
ふっふっふ〜(≧▽≦)
オリンピック見ながら枝豆♪ビール♪だ〜(^0^)/
大好きな由伸選手の活躍が沢山見られたら、さいこう〜なんだにゃ〜♪

2004/08/15(日) ムーちゃんへ
HP友達のジーグさん家のムーちゃん。
可愛い無邪気な顔で元気に天国の原っぱで遊んでますか?
パパやママ、お兄ちゃんにお姉ちゃんの愛情を胸に天国に旅立って行ったムーちゃん。

今日は納骨の日。
お別れは悲しいし淋しいけれど、ムーちゃんは最後までジーグさんの愛情に包まれて、今でもみんなの心の中で生き続けてくれてる。
元気に走り回ってる。

お空の上からパパ、ママ、お兄ちゃんにお姉ちゃんを見守りながら元気に遊んでいるんだよね。

2004/08/08(日) 解体作業
花梨&玲奈を連れてねぶた小屋へ。
青森に住んでいても解体作業を見に行くのは初めて。

観光客も沢山来ていて解体されていく、ねぶたの前で撮影してる。

花梨も玲奈も楽しそうに歩く。
ただ、ゴミが多くて困った。
二人はすぐに口に加えてしまう。
何でこんなにゴミを捨てて歩くのだろう。
ねぶた小屋のある青い海公園は綺麗な所なのに。。。

2004/08/07(土) 元気の恋も。。。
花火大会で元気が隣にいたMダックスちゃんに恋をした。
ママよりも好きなの?
女の子に夢中な元気はママのお話なんか上の空。
「ママ、うるさいよ」って言ってるみたいにチッラとだけ見る。
何か、ママは悲しい(T T)

綺麗な花火が夜空を綾取る。
元気もとびっきりな可愛い顔で女の子の側に。。。
ママはプンプンだよ(`´)

「ほらほら、元気見て〜」って声を掛けたって、花火に興味なさそうにしてる。
去年までは一緒に花火見てたくせに。。。

花火が終わる前に会場を後にすることにした。
去年は最後までいたから失敗。
混んでしまって2時間も駐車場から出られなかったから(^^;

ほっほっほ〜(≧_≦)
元気の恋も花火と一緒で華やかに短く終わったのであった。

2004/08/04(水) 青森空港
先日、緊急着陸したF16を見に青森空港へ。
今日の午前中に修理が終わり飛び立つと聞いていたが、
実際に飛び立ったのは午後7時頃。
ひたすら、空港内で見守ってる私って。。。
よっぽどの暇人だったりして。。。
花梨、玲奈は暇そう〜。
こんな機会がないとF16の飛び立つ所って見られないからな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.