みかリンの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/04 当たりました〜〜〜!!!
2005/03/01 卒業した〜〜〜い!!!
2005/02/16 確定申告
2005/02/09 サッカー
2005/01/25 さいあく〜!

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/22(火) ラブリ〜元気
焼き餅焼きな私の彼氏くん。
望が来て花梨が、そして玲奈が我が家に来た。
甘えん坊な彼は私に抱っこの要求を増やす。
「誰よりも一番、可愛いのは元気だよ」って
声を掛けると安心する。
白雪姫の鏡だね。

ケージが大嫌いな元気が花梨のケージにお邪魔してるぞ〜。
ママの今日一番の発見。

2004/06/21(月) 泣かないよ
歩く姿を見ているとヨタヨタ首が傾げてる方に引っ張られてるようにしてる。
何度も何度も転んでる。
転んでもすぐ立ち上がって歩き出す。
また転ぶ。

でも、ママは泣かないよ。
だって、玲奈は不幸な子じゃないものね。
可哀相だけど不幸じゃないよね。

玲奈と出会えてママは幸せ者なんだよね。
玲奈もママと出会えて幸せ者ですか?

玲奈と共に笑いながら生活しよう。
玲奈が教えてくれる素敵な毎日。
今日はどんな悪戯をしてママを驚かすのですか?

2004/06/20(日) 目を閉じて
何処にいるの?
あなたの姿を探してる。
迷子の子のように泣きながら、あなたを捜して歩く。
あなたの温もりをもう一度、この手で感じたくて。。。
あなたが私を見る瞳に出会いたくて。。。

ふと、目を閉じてみる。
そこに、あなたは居たんだね。
私の中にいるんだね。

淋しくなったら、目を閉じれば望は可愛い顔で私を迎えてくれるんだね。

2004/06/19(土) 初仙台
花梨と初ドライブ。
仙台に行ってきた〜(^_-)
パパが花梨を抱いての運転。
花梨、安心してねむそ〜にしてるよ。
ちなみに、元気は私の腕の中で熟睡中。

2004/06/18(金) ミニチュアダックスフンドがやってきた〜♪
我が家に元気と花梨の妹分がきました〜♪
ラブリ〜ざんすよ。
みなさん、よろしくです。

2004/06/17(木) ねぶた制作
ねぶた制作途中。
和紙を貼り貼り。
まだ、何かわからないよね〜。
七福神になるよ。

2004/06/16(水) 元気&花梨
二人の可愛い初ツーショット写真だ〜。
ふっふっふ〜(=^_^=)
親ばかだけど、かわゆいぞ〜(*^_^*)
元気の笑顔が最高です〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.