何かあればココでお知らせしますよ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31
2006/07/29 コッチに書くの久しぶり。
2005/08/09 ツケ
2005/07/30
2005/07/27 脱稿。

直接移動: 20067 月  20058 7 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/30(土)
暑中見舞い(未だ”暑中”で間に合うのだろうか・・・。)の絵描いてます。
マンガジャンルで区切ると誰描こうか果てしなく問題になりそうなのでオリジで。

コレ終わったら次の原稿にとりかかります。ええ。

2005/07/27(水) 脱稿。
おわりましたー!!今日の明け方にゅうこう・・・。
つかれた・・・。
なのに今から10時間労働ですよ。死ぬわ・・・。
******************************************
はくすレスのレスのレス。
●26日17時の方。

コチラこそレス有難うゴザイマスvv
えーっと。即売会にて私の素顔を拝見したそうでv
わー。有難う(?)ゴザイマスvv
京都などの小さいイベントは基本俺だけの参加で売り子は居てません。
大きいのは大体嫁が売り子してます。

えーっと。俺が頭弱いコなんで大体2人居てお金のやり取り(又はおつりの勘定助言「300円やで!おつり!」とか)をしてるのが嫁で
横で袋詰めでニコニコしてるのが俺です。
とりあえず、勘定の時に「えーっと」とか電卓出したり指折りで勘定してたら間違いなく俺です。

後は・・・メガネかけてなくて純情そうなのが嫁で
メガネ(グラサン等)かけてガラの悪いのが俺です。
夏場はやたらと露出な服着るの好きなので夏イベントは分かりやすいかも。
(てゆか嫁が露出着てたら(少しでもブラチラしてたら)「はしたない!」て叱る人です。←自分の事棚に上げすぎ。

スペスで話し掛けて下さればお答えしますので気軽に話し掛けて下さい〜。

2005/07/26(火) はくすレス
●24日22時の方。

えーっと。ウチの一人称が「俺」なのは・・・なんてゆーかクセ?で
ぶっちゃけ奨学生の時の一人称が「俺」でして。
今でもたまに出てきたり。
てゆか正直決まった一人称が無いワケで。
「俺」とか「オイラ」とか「ウチ」とか「わたし」とか
その時その時で使ってるので(意識してる訳では無くポロッっと出る)
特に予防処置ではないです。・・・ハイ。


とゆうか誰ですかーアナター。(´Д`;)
私の姿見たことあってそないな事申してるのですかー。
お知り合いですかー?私と。

とゆうか「神ぷー」の名前に「ちゃん」付けされたの初めてなんで、
なんてゆーか、こそばゆいとゆうか恥ずかしいとゆうか背中が痒くなるというか。

あー。ホンマに誰でスか?あなた。(´・д・`)

あ!!トプ絵の感想は有難うゴザイマスvv
特にエロく描いたつもりは無い割には●にも終始「エロいエロい」とか言われて「まじ?;」とかなってたのですがやっぱりエロいんですかねー。
何か良くわかんない。エロの境界線がわかんない、(爆弾発言

2005/07/25(月) なぜ俺をチョイスするのか。
最近やたらと夜勤勤務の人に「俺の友達がな彼女欲しがってんねんけど、お前なったって」とか言われて大変です。

てゆうか一回嫁がその人と会ったのに嫁はスルーですか。タイプじゃなかったのですか。ウチの嫁。
「しかも嫁に『かわいいこ紹介して』」とか言って俺になったらしい。

・・・イヤイヤイヤ!!!!他にもめんこい子いっぱい居るだろ!何で俺やねん!!おい!!
正直別に可愛くないぞ!俺!

てゆうかその人は入れ歯作ってる人らしく。
歯科衛生士のガッコ行ってる子にその事話したら
「入れ歯作ってる人ですか?!金持ってますよ!その人!」とか
何だかイヤンな情報教えられて。

・・・や。別に金は有るにこした事はないだろうが別に金目当てで付き合うってどうよ。。。

てゆうかその入れ歯製作者と付き合う気ないですけどー。

てゆうか嫁に見た目聞くだけ聞いたら「げんしけんの久我山」と言われました。

・・・田中さんとか斑目なら良かったものの・・・。
久我山かぁ・・・。


とりあえず付き合う気も会う気もないですよ。
てゆうか一般人でしょ?
話合わないから。今は趣味とか好みの一緒な同業者が欲しいからー。

2005/07/23(土) 原稿しろ。げんこう。
アンタヤバいんやろ!!しっかチャンとしいや!!


と自分に言い聞かせてます。

・・・ゆー事聞いてくれません・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

あーあーあー。




それはそうと。今ネトでアクセス解析見たら14.15日付けのがエライカウンタ回ってて焦りました。
うおー。みとこんサンの素晴らし過ぎるカウンタの回りっぷりがウチにも寄りかかってきまして。(日本語変)
うおーうおー。平気でネト落ちしてたから焦った!
てゆうかどうぞどうぞ是非居座ってください。
(嫁も一緒にいますけど)

もうコッチも実は飲みに誘って頂きたいと思ってたトコなので大歓迎。(酒のめませんが。←ダメじゃん)
てゆうかむしろ東京観光をし(以下略/図々しい!!)

わーわーわー。
とりあえず原稿がんばりますよ。



原稿やってて今の心境。
「死神本で服の色黒だからトーン貼らなくても画面黒くなって楽だわぁ」

・・・てゆかやっぱ貼らなアカンですか?トーン。

2005/07/19(火) 大知めっさカッコよかた!!
そんな訳でライブ行ってきましたがな。東京迄。
時間的に原宿と渋谷しかウロウロ出来んくて。
今度は本気東京観光したいよ☆てゆか観光案内してくれる人募集(本気)


とりあえず原稿の追い込みですよー。
頑張りますよー。

2005/07/17(日) 一心さんと本気結婚したい
〆切前やんに明日(つかもう今日か[*(汗*])は東京に行ってキマス!!=3
何しに行くってライブに!!
嫁の大好きな三浦大知のライブの付き添いです!!
つかね!!俺も好きやけどまさか東京まで行ってライブ見るとは思わなんだ!!(+_+;
でもとりあえずやっぱり嫁とは好みモロ被りなんで「大知勉強!!=3」と言って見せられたPVとか永遠リピートな楽曲とかが脳内に残って良い感じデス[*揺ハート*]やっぱカワエエなぁ。大知[*ハートハート*]
そんなこんなで明日は東京!!=3でも二人とも月曜は仕事抱えてるんで日帰りですよ=3
…うわぁ[*ゲッソリ*]

原稿は頑張ってます。何やら今回も?使えない18禁な感じ(^o^;

2005/07/11(月) 誘惑。
原稿中、俺を誘惑し、惑わす悪い者。↓。
●ネウロ1巻
●ムヒョ2巻
●Dグレ5巻
●デスノ7巻
●ホスト部6巻
●Affair(鹿乃しうこ著)
●毎週のザンプ。
●井上さんの新連載、アイコラ。
●深夜アニメのギャラリーフェイク。
●深夜アニメの奥さまは女子高生。
●深夜アニメの奥様は魔法少女。
●深夜アニメのいちご100%。
●村上さんの同人誌ミリグラ3。
●すみ兵さんの同人誌花とみつばち。
●原稿中のBGMのくぅちん(倖田來未)の歌声。
●部屋に飾ってるくぅちんのステキフェロモンのポスタ。
●今週ザンプの一心さんのステキボディ。


あー。とりあえず、一心さんの本気かっこいい事・・・(*´д`*)ハァハァア
一心さんと結婚したい・・・(本気)
超タイプでつ、一心さん。
ああ。。。本気かっこいい。。。

途中雨竜タンとかにシロちゃんとかに惑わされてたけど
やっぱ本命は一心さんだよぉ・・・。かっこえー。(*´д`*)エクスタシィー

2005/07/04(月) 予約っ。
印刷所予約したぜぇ。
むむう。

本気がんばろ。

予算の関係で頑張って「松本×日番谷」と「砕蜂×夜一」セクハラ本が一緒になるかもです・・・。
性別は違っても中身のセクハラさはかわりませんよー。

2005/07/02(土) 原稿中。
ネト落ちして原稿中ですよー。
やばいやばい。
とりあえず死神で夏コミ取ったので日番谷クン中心本(の割には松本さん出現率高←シュミ)を制作中。
中身的には松本×日番谷みたいな。ギャク。
がんばりまーす(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.