何かあればココでお知らせしますよ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31
2006/07/29 コッチに書くの久しぶり。
2005/08/09 ツケ
2005/07/30
2005/07/27 脱稿。

直接移動: 20067 月  20058 7 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/07(月) とりあえず
ネト復帰。

お部屋はU子さんが片付けてくれました(何やってんだ

や。最初頑張って俺も手伝っててんけど、アレルギーで肌が赤くなったりとかで
見かねた母が「アンタ下行ってご飯作り!!ママがU子チャンと部屋片付けるから!!」と言ったのでおまかせ。(オイ

イイ感じに綺麗ですw


有難う、U子さん、ママン。
マジ助かった。


部屋片付ける前の部屋に入った瞬間の何ともいえない
驚きと嫌悪感と脱力感たっぷりの表情は忘れません。


や。基本漫画ばっかの部屋で部屋の8割マンガなんだけどね。
量多すぎて本棚から溢れちゃってさ。

足の踏み場がないっつーか。床が見えないっつーか。


とりあえず、「部屋のかたづけ」が「部屋の模様替え」までレベルアップした今回のイベントには何だかU子さんに申し訳ない。


とりあえず、まだ部屋の壁際には本棚に入らない本が山積みされてんで
コレをなんとかせねば。

うむ。






あ。HPのトプ絵が内容的に痛い感じになってきてるので
早急になんとかしたいです。

2005/02/02(水) 実は
先日兄様宅から帰って来ましたパソコ。
んが部屋汚くて置く場所なくて玄関で未開封放置プレイ。
なにやってんだ。俺。

最近はU子さんにエサあげるのが趣味です。「もういらん!!」と怒鳴り散らしながらも食べてくれるU子さんに乾杯。
怒りながら食べるトコとかウチの亡き愛犬に似てて本当微笑ましい。和む。
よし。明日は何あげよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.