何かあればココでお知らせしますよ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31
2006/07/29 コッチに書くの久しぶり。
2005/08/09 ツケ
2005/07/30
2005/07/27 脱稿。

直接移動: 20067 月  20058 7 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/14(日) うほっ
オヤジ様から珍しくお小遣い貰って喜びのた打ち回る神ぷーデス。
わっほい!稲造サン貰いました!

てゆかサイフ見たら今日500円弱しか入ってなくて
コンビニATMだと手数料取られるのがとてつもなく嫌なので
仕方なしにバイト後のアフターはカードでの買い物。

で。オヤジ様に頼まれてたヤツ買って請求したら(夏目さんを)
「稲造しかないわ〜」と言われたので
即「ソレでイイよ!!てゆうか今お金ないねん!!」て言って稲造さんゲッチュ。
うはうは。やったね!コンチキショー!(・∀・)

まさかこの歳で親からお小遣い貰えるとは思わなんだ。うはうは。




あ。まーた津山さんトコでおえかき。
一人2枚までなのでコレでオチマイ。
政宗ですよ。
あー。イイ身体してるわ!この人!
空手部主将のハズが妹のえみかとケンカすると
勝つのは、えみかと云う結果。

てゆうか何で上半身裸かっつーと
津山さんがマンガん中で「思い出しイメージ政宗」を描くと
対外裸なんですよ。
そのイメージが強いので裸。
たのしかったですよ。腹筋が。


   ↓「神ぷー」ではなくて「葵」名義での投稿の政宗。 
     やんわり乳首に色つけてます。(アホ

2004/11/13(土) あいやー。
わー。久しぶりです。生きてますよ。神ぷーですよ。

相変わらずHPのデータなくて更新できませんよ。
こーなったら鯖から貰ってこようとも、やり方分かんなくて
知り合いのオニイサンに聞いたら親切に教えてくれたんですが、
なんてゆーか、面倒臭そうなんでちょっとヤル気失せてます。

もちょっと待ってください。更新。
なんとかしますんで。



で。この日記書いてない数日にいろいろありました。
通販しようと思ったら茶封筒の在庫なかったり。
しかもチャッカリ長4だけ。(泣

仕方ないので無印の買いに某コンビニ行ったら置いてないし。
地元に無印ないので半泣きで仕方なしに普通の封筒買いました・・・。

だって!封筒は無印ユーザーだから、わざわざ寒い中遠いコンビニ行ったのに置いてないなんて!!

普通の封筒なら近所のコンビニで事足りるっちゅーねん!!くそ!
コレだから地元に無印がないよーな田舎は困る!!


てゆーか店長さんに「無印の長4の茶封筒、ありますか?」て聞いたら
長4。って言ったのに洋形持ってくるし、
てゆーか「否、コレじゃなくて、長4」って答えたら
「・・・長・・・?」とか分かってない様子。
「あっ普通の一般的なサイズの封筒です」て答えたのに
「・・・??」とイマイチ分かってない様子。


・・・アンタ・・・イイ歳して封筒位分かってよ・・・。
男の人やったし、手紙なんて書かないんだろうな・・・。とか。


くそう。







「りぼん」で”ハイスコア”描いてる津山さんのサイト一周年記念の企画でお絵かきしてきました。
えみかです。

あー!!超好きだ!!てゆうか結婚したい。てゆうか京介を調教してる(こーかくと何かヤラしいな。只ボコってるダケなんですが)時とか大好きです。私もえみかになら殴られてもいい。


あー。えみかのパパさんも男前だし、政宗センパイも男前で
なんてゆーかこんなのに囲まれて生活してみたいですね!!

てゆうか津山さんの描くオヤジが大好きですよ。
えみかパパとか京介パパとか!!色気ムンムン。(*´д`*)ハァハァ
てゆーかこんな感じ↓に色気ムンムンのえみかも見てみたい。


       ↓えみか。流石に投稿した時のP.Nは「神ぷー」ではないですよ。

2004/11/06(土) (´・ω・`)ショボーン
明日のイベント不参加ですよー。
ごめんなさーい。

久しぶりに好きなサークルさんに会えて
グッズとか諸々を手中に収めようと思ってたんに・・・。くそう。

仕方ないので通販しますよ。うん。

2004/11/01(月) 朝から。
今日は昼からの出勤なので朝からネットしてます。
てゆーか珍しくネットサーヒンなんてしてる模様。

え??何探してるって。んもう、なんてゆーかデスノのリュ月ですよ。
てゆーかこの手のサイトしかまわってません。

お気に入りも見つけられてウハウハw

さーって!時間ないから読まずに印刷にばっかり回してたので
今からコレ読みまくりますよ!!かたっぱしから!!うふふ!!
ビバ!!リュ月!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.