何かあればココでお知らせしますよ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/31
2006/07/29 コッチに書くの久しぶり。
2005/08/09 ツケ
2005/07/30
2005/07/27 脱稿。

直接移動: 20067 月  20058 7 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 10月最後の日曜日。
巷ではハロインだの、イベントだので盛り上がってた今日。

ええ。バイトの予定でしたよ。昼までわ。


ですが、急な電話入ってインテに行くことになりますた。
はふう。。。バタバタしてつかれた。。。
風邪っぴきなんに会場終始走り回ってたよ。。。
隣のサークルのお姉さんがめっさ親切でホレそうでした。ってゆうかホレました。しかも美人ぞろい。

結構最後までバタバタしてたけど楽しかったですよ。
てゆうか午後もイイとこで会場入りでなんてゆーか殆ど人帰っちゃってて申し訳なかったですよ。

てゆか一番申し訳ないのは一緒に無理矢理起こして連れて来てしまった
苺タンだよ・・・。
ホンマごめんね・・・日記みたら早朝寝たとか書いててめっさ電話鳴らしまくった事後悔したよ・・・。
安眠邪魔してごめんなさい。

何か今日のいきさつとか詳しく書きたいけど、
何か色々と内容に許可がいりそうなんでとりあえず保留。



とりあえず帰りに梅田で虎行ってお買い物。
なんせ今日インテ行ったのに何もお買い物できなかったからね!!(泣

何か好みの本手に取ったら全部デスノのミサミサ受け本で何か・・・。
てゆうか最近ミサミサ受け本が増えて嬉しい今日この頃。
でも一番見たいデスノ本はリューク×ライト本(リバ可。
・・・このネタ言ったら皆に「ありえんから!」て言われます。
なんでー??あたし、個人的には可也ありえるのですが。。。
てゆうか見たい。ライト激ラヴなリューク本・・・。

てゆうかデスノで一番可愛いのはリュークです。次にミサミサとL。
ライトは腹黒なのが好み。

とゆうわけで、今日も現在残す事あと20分弱なんですが、
一様間に合いました。ハロインイラスト。
ミサミサですよ。無意味に露出。・・・てゆーか女の身体が描きたかったんだ・・・。

2004/10/30(土) 風邪っぴき。
と。言うわけでバッチッシ風邪ひいた神ぷーデス。

ええ。まあどの辺で貰って来たのかは大体想像つきます。

ええ。先日行ったすし屋。回転式の。


ええもう何てゆーかね!入って回り見渡したら
ゴホゴホ咳き込んでるショッタっ子やロリっ子達!!
え?今奨学生の間では風邪大流行? そう思わせる程、咳き込んでない子供を見つける方が困難必至。

丁度晩飯時で子供連れた家族連れでいっぱいいっぱいの店内。
しかもその子供の大半が風邪っぴき。
店内BGMは子供の咳しか聞こえません。
なんてゆーか病院の待合室よりヤバイ空間。

そんな風邪の菌がウヨウヨ飛んでる場所での飲み食い。
うつらないハズがない。



そんなわけで予想通り風邪ひいた神ぷー。
最初は喉がイガイガするなー程度やったけど、
2*3日前は可也ヤバ目。
フラフラするし声出ないシ、でもバイト休めないしな状況。
ちょっともう死ぬかと思った。

咳すると余計に喉を痛めるので咳はしないよーに我慢我慢・・・。
その代わりにクシャミは目いっぱいしてますた。
一緒入ってる人に「神ぷーのクシャミって女の子!て感じやんな」て
言われたり何かしたんですが。
そんな事ないです。クシャミ自体は女の子やけど、その後がオッサン。

「『クシュン!(←くしゃみ。でも基本は無音。や、ホンマに)』・・・あ゛ー。
てゆうクシャミが基本体系。

そうです。クシャミの後がオッサン。
「あ゛ー。」
「くそー。」
「だー。」

とか中年のオヤジにアリガチなクシャミ後の一言。

何か折角の女の子クシャミも台無し。

何でしょうね。誰がこんな子にしたんですかね。ええ、もう。





そういえば、先刻地元の行き付け本屋から着信が。
・・・なんだろう・・・。
1日発売の本がもう届いたのか??え??いつも書籍扱いコミックスは入るの遅いのが前提な本屋なんに、
何で連絡が?他に予約したつもりないのでサッパわかりません・・・。

何だろう・・・。

とりあえず、取りに行くにも未だ給料貰ってないので買いに行けない罠。

あー。どうしよう。。。

2004/10/26(火) よかったよかった。
よかったよ!お兄様に連絡取ったら
「あー。多分部屋あるわー」て言われました神ぷーデス。

ほんとよかった。うふふ。


あー。にしても眠いのになんで日記更新してんだか。
てゆか大阪は先刻げんしけんやってたんですが、
なんてゆーか眠たくて眠たくて
でも、げんしけん見たいので悩んだ末
柴田恭兵さんの2時間ドラマ諦めて途中仮眠とった人です・・・。

ああ・・・スゲエ悩んだんだ・・・。
でも・・・只でさえ野球中継で1時間20分の遅れ取ってるドラマ。
どうあがいても最後はげんしけん見る為チャンネル変えるので
ドラマ終盤見れないのでもう諦めました・・・。

ああ。でも、やっぱ可愛い。柴田恭兵・・・w
コレと同様、実は仲村トオルさんも可愛いとか思ってる私。
ああ・・・二人とも可愛いわ・・・w
何でしょうね。行動ですかね。めちゃんこ可愛いんだよ!この二人。
もうイイ歳食ったオッサンなんにめちゃんこ可愛いよ!犯罪だよ!
昔のドラマとかのDVD欲しいよ・・・
買おうかな。あぶない刑事シリーズとか。
とりあえず柴田恭兵さん最優先。ああ・・・ホレる・・・vv



そうそう。脱線しましたが。
げんしけん。

特典DVD欲しさに給料前で金ないのにアフタヌーン買っちゃいました。
てゆかホントに金無いからカードで買っちゃったよ・・・ばか・・・。
俺のばか・・・。
アフタヌーンをクレジットで買うとかナニよ・・・。
いやいや。でも、くじアンが。
イマイチ、くじアンの内容とゆうか趣旨とゆうか。
どーゆー路線なのか分かってない人なんで勉強がてらAパートを楽しみに購入。うはうは。 
でも未だ見てない。見たい。時間が・・・(苦


見なきゃなDVDが溜まってるのに、通販でDVDばっか購入してる現実。
知り合いのオニーサンに「見ぃひんのにDVD買うとか、勿体無い話やで!見れてへんのに新しく買うんアホやで!やめとき!」
とかって以前説教じみたセリフを吐いたクセに
自分がこーなってるなんてアホもイイとこですね!


まあまあ。そんなわけで音禰さん。↓。
・・・個人的には読むまで葵パパのよーな「男やけど女顔」を期待してたんに
まるまる女でちょっと(´・ω・`)ショボーン。

てゆか井上さん。次回作なんやろ・・・。
コレもコレでおもろいけど、おっぱいおっぱいな話はもうイイので
(てゆか井上さんの描く絵の場合おっぱいより腰→尻→ふとももラインが好き)
葵パパで連載して欲しいとかゆー希望も有るけど、コレだと狙い過ぎてて
実現しそうにないんだよな・・・。(´・ω・`)

2004/10/25(月) ただいまおかえり。
ええ。帰ってきましたパソコ。
以外に早かた。
もっとかかるかと思ってマスタ。ええ。

でもね。


お兄様のおうちで保存しなおしたハズの一番最新のHPのデータとか、
新刊のデータとか入ったヤツのCD−Rがなくて。

・・・一緒に送られてきたのは前のクソ古いデータで。

なんてゆーか折角帰ってきたのにHPの更新ができませんよ先生。

・・・お兄様のおうちに置きっぱなんかな・・・??
だとイイなあ・・・。


とりあえず、今日電話してみよう。うむ。

2004/10/12(火) 五つ目。
部屋に本棚置けない神ぷーはプラスチックの衣装ケースに漫画入れて保管してるんですが
何かとうとう五つ目です。てゆうか未だ足りない。納戸に置いてるヤツを同じように収納したら後もう三つは余裕で必要です。
結構デカ目のケースで普通のサイズだと約170冊は軽く入るのですが…ソレが今現在五つ目…つか入りきらん本が未だ納戸に(汗)。
あー。どーすっぺ俺。

2004/10/11(月) げんしけん
たまたま下のテレビある部屋に行ったら丁度げんしけん始まる五分前で自分の直感とゆーか運の良さに乾杯。だってウチの部屋時計なくて、しかも新聞で深夜アニメのチェックもしてなかった時やからホンマに運よすぎ。

で。感想。
てゆか高坂の声が個人的にイメージドンピシャで思わず声聞いた瞬間黄色い声あげてた近所迷惑者。
てゆか田中の声の格好良さに腰砕け。
何だアレは…!!
なんてこった!!
流石関智一!!!!つか本気でアニメ見るまでキャスト知らんかったんでビックリれすよ。
来週楽しみー
てゆかくじアンのCD買っちゃったよ。(*´Д`

2004/10/10(日) 平均10分有れば余裕
なんせネトサーフィンしませんから。
やんにアレなんで例によって修理の為兄様の所に持っていったんですが。

可也兄様ご立腹[*ハート*]

あまりの不都合さにご立腹[*ハート*]

何したらこーなんねん!て怒られたけどぶっちゃけアタシが知りたい位ですよ。
何もやってないよ。ネトはお気にを4*5件行くだけなんで正味10分あれば釣りが帰って来る感じ。
基本的な動作も分かんないからファイルのダウンロードなんてしないし、ほんま何でこーなるんか聞きたいわ。私が。
そんな訳でご立腹お兄様。
いつパソコが戻ってくるか検討がつきません。
あ"ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.