IDマーク=使用キャラ。マメに更新していきたいです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/04 欲望まみれの名前
2004/09/12 おめでとう!
2004/08/21 あははっw
2004/08/20 はじめての赤
2004/08/16 勝ち組宣言

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/31(金) 失態です
カボチャ大好きぽんちょさんの、カボチャ畑を見にオンへ。
……行こうとしたらGCがつかない! えーなんで!?
あわてて色々押したりコードをつないだりしてもわからない!
時間は確実に過ぎている!

あきらめて、テレビのコードみてみたら、違うものが繋がってました。
PS2………。
そんなわけで畑はかなわず。あーん!

ガロンクエやったり夢幻4いったりもしてきました〜。
映画はカップルで行って、どっちかが捕まって、助けたほうが攻め! とかやるとよりいっそう燃えると思います。そうしてくれたら、むしろワザと捕まるけどね!

2003/10/24(金) なんだか最近
フォースばかり使っているような。

24日はあべちんバースデー! ってことでお祝してきました。
お友達の誕生日をラグオルで祝う企画は、去年のあべちんバースデーから始まり、そこから続いていったので、これも1周年かと思うと感慨深いです。
去年はカスタムフレームとかあげてたっけね……。今年のほうがマシなもんあげられたと思いますヨ!

その後、お久しぶりな妄想管理区住民とケーキクエ>VH未来(SS狙い)
紫リングとれました! わあ〜ハンサムさんに着せよう!
冒険後のロビチャで、一枚撮影してきました。
身長がピッタリだと、こんな濃厚なベーゼもできちゃうなんて……ッ! 裏山鹿!

2003/10/22(水) ケーキケーキケーキ
王子、オフクエ消化中の「ラグオルの大地主」でレアラッピーに遭遇!
赤パルチげっと!

わあーこれでハンサムさんもパルディスとか持たなくてすむね!(持ってました)

そのテンションのままオンへ。今日はハロウインクエスト初日だし、こんな時間(8時前)でも誰かいっかなーと思ったらいました。わあー廃!(人のこといえるか)

お久しぶりナリさんとテンドーくんとタラークさんでケーキクエってきました。1年前のものと変わらないため公式BBSが荒れてそうですが、私的には大好きなクエストだし、去年のことを思い出せていいかんじです。

っつーかルートとかちょう忘れてた!
ケーキはお誕生会用に30コくらいほしいな〜。

2003/10/20(月) 愛の試練
ラブラブチェッカーしてきました!
思い起こせばDCで初ラブチェやったのも赤馬さんでした。

つうかリリカルとしては映画クエで赤馬さんへの愛が目覚めたので、今回の新クエは赤馬×リリカル的要素てんこもりなんですよ! 萌!

せっかくだからアルチでやろう〜ってことでニルで部屋と作ってもらい軽く打ち合わせしてスタート。

坑道のシノワパンチで離脱 → 100%

シノワァァァァ!!!

数をこなそうと隠し通路入ったのがイカンかった!
入り口付近で殲滅することを決めてからリベンジ!

シノワパンチで混乱 → 離脱 → 101%

シノワァァァァァァ!!!!

フリトラで凍らせて、人形で罠回復にしよう……と決めたところで、わたしの都合でタイムオーバーとなりました。
ぜったいアルチでクリアしちゃる!

花束ももらってきましたよ〜。
ハンサムさんに持たせてあげたいけど、ハンサムさんのキャンディは癒し系一家のドクター(隠語)にプレゼントしたのでムリです。
でもせっかくだからドクター(隠語)で使ってあげて管祭 > 癒し系さん
(ドクターって言う限り無理か……)

2003/10/19(日) 未来未来未来
王子を育てるわよー! とばかりに昼間っからオン。乱入しまくった結果。

レベル69→75

あがりすぎ!

乱入した部屋は全て未来クエ部屋だったんですが……ホントすごいね。1周だけで約四万入るので、VHっこのレベル上げにはいいなあと思います。
この調子ならSS狙ううちに80行けそうです。がんばろう!

っていうかVHSS狙いの高レベルな方、瞬殺大杉。
DFで人が死んだら、SSじゃないから用はないとばかりに部屋出る人大杉。
死んだ人の「ごめん」に対して「ごめんじゃないでしょ」とか言う人ヒドすぎ!
みんなそんなにアイテムがほしいんかー!

2003/10/13(月) 勝利者ツイン
バトル潜りで仕入れさんの誕生日祝いをしてきました。
レベル195HUcastの黒如意は、恐ろしく強かったです……。そりゃ死ぬわ。

その後、赤馬さんのチャレを終わらせるためにHUキャシル起動。
沸きに沸いたc9をぜいはあと息をきらせつつクリアしてきました。
アイテムの出がホントよかった!

気になる赤馬さんのS武器はツインでした。

「リリカルさん用です」

ええええええええええええ!?
アンタまた! 15分前に言ってくんないと止められないじゃん!

DCから憧れてた金色のダブルセイバー!
250までみがいて振り回させてもらいます! ありがと〜v

2003/10/12(日) カジュ取り団
眠くてもラグオルには行きたいんです!

VHレベルのキャラ四人で、遺跡いってきました。目的はレベル上げ。でも副産物としてカジュも欲しい〜というわたしの我が侭に付き合ってもらって、ID白で部屋作成しました。

だけどなんだか眠くて。(ときメモやり過ぎ)エリア2の後半で、数分意識なかったです。
しかしこのままPSO落ちても、PS2の電源を入れそうな自分がいたので、喝を入れてエリア3へ。

雑魚からぽろりと落ちた赤箱。
アイコンは杖。
ああ〜またラコニウムとか? なんか精神足りなくて持てないけどラコニウムでしょ?
(寝ぼけるのも大概にしましょう)

カジューでした!

冒険後、王子に頂いてしまいました!
うわあありがとう!

VHでの心残りがなくなったので、しっかりオフもVHクリアしましたよ〜!

2003/10/07(火) 王子修行中
レベル59でVHのDFつっこんだら、HP足りなくて死にまくりました。
みんなどーやって45とかでクリアしてんの!?

アイテム移動するのもメンドくさいのでいっそレベルあげるか〜と、時間を見てオンへ。
夜8時という半端な時間もあって、ギルカ検索しても誰もひっかからず、乱入してきました。

森>ソウルブレイドのコースだったんですが、移動ありVHはほんとワンダーランドですな。

とりあえずスノウクイーンとか使わなくていいから!
スプニもいらないから!
いえあの、シフデバは…FOなんでやらせて!

まあわたしも時間なかったので、あんまり対応できなかったんですが〜。

その後運よく見つけてくれたお友達に会って、近況などをちょっと喋って落ちました。
うーん、やっぱちゃんと時間に余裕を持って遊びたいな〜。

写真は整理してたらでていたものです。
いつ撮ったんだ…コレ……(笑)

2003/10/04(土) 合コンいってきました
最近お知り合いになったニュムさんたちに誘われて、いってきました合同コンパ!(の、略だよね。合コンって)

合コンといえば多数の男女が入り乱れてお酒を飲んだり自己紹介しあったり、一発芸見せあったり、女子は複数でトイレ退場し「Aくんカッコよくない?」「マジー?わたしBくんのがいい〜」など打ち合わせ、男子は男子でいかにして電話番号を聞き出すか頭をヒネる……そんな会合!

というわけで張り切っていたハンサムさんです。

いくら腰を使いまくってもいいように、整体にいき
ポニテの後れ毛が色っぽく見えるように床屋にいき
口臭にも気をつかって、消臭剤を買い込みまくった!

いさんで行った結果は……右図の通りです。

 女 子 が い ね え 

性に奔放なフォニュームさんにとっては、男子VS女子でなくとも、合コンは成立するそうで。見事ニュム2ヒュマ7ギャラリー多数のパーティとなっておりました。

彼女できなくて残念だったね > ハンサム

でもたのしかった〜。またヨロです!

2003/10/02(木) こつこつと
通常日記が繋がらないので(何度目だコレ)こっちを書いてみたり。

オンは週末のみですが、オフはたまーにやってます。
ただいま王子育成中。レベル59?かな? VH遺跡です。
アイテム移動もそれなりにしてあるので、さくっとアルチに入れてやりたいですな〜。そして黄色いフェイクで赤パルチを! ゴリクエでフロシュを!

その前にVH遺跡でカジュを取ってきてほしいですねえ。
でもウチの1枚目メモカはアイテムの出があまりよろしくないんだよな〜。

とりとめないですがそんなカンジです。
土曜日の夜は合コンだ!(ハンサムさんのね!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.