遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) 途中です!
年賀、下書きだけは済んでいたけどさ〜色塗るで〜

ペン入れに時間かかりました(^^;
色塗りも同様みたいです;
でも、ダブのおかげで、作業効率は上がっとる!

頑張る。(><)=31日になってすぐ、まだなのです;

@30日

・コミケで新刊頂いてきた〜

わ〜いVv
読む時間をどこかで!!

・超フラゲで11巻ゲット!

きゃ〜
きゃ〜
巻末書き下ろし、弁慶いますよ〜(><)
龍神温泉、八葉全部そろい絵がありますよ〜(><)
きゃ〜〜〜

そこしかまだみてないんですが;
でも、嬉し〜


例え弟が冬コミでゲットした遙か本を眺めて

「でも、弁神子だろ?」

と、呟いても!

*長月さんの弟はリズ神子好きの時点ヒノ神子です。くそう!

姉はなんか弁慶が「望美さん」言うてるだけでもきゅんきゅんだと気付きました。

たまに、弁慶好きではなく;望美好きなんじゃないかと思うほどです;

望美を好きな弁慶が好き

というよりなんだか

弁慶目線で望美が好き

そんな気がしてならないんですが;
それもなんだか変というか、すごいですよね

わけわからん。

30日拍手〜

@ゆえさん
わ〜わ〜わ〜
有り難うございます!心配と感想と♪
ゆえさんの、純情なところがすごく可愛くて好きだ。(こんなところで告白とかいけないな人だな;私)

@12時 拍手ありがとうございます〜

@13時の方
お名前分からないのですが、クリスマスの感想&エール有り難うございます。

実は、現代版というのは弁望好き的にいまいちなのかな。っと、思うことがたまにあります。
実際私も京が基本で京が好きだと言いますし。

でも、現代チームを書くときに自分の中に一応の掟は作っています。

それは「京を忘れない」「過去を否定しない」「過去を忘れない」

=それらがあって、今があること 
=そのことの上に、今の自分があること

それを決して忘れたくないのです。

京の弁慶が「贖罪」を忘れない人であるとしたら、現代の弁慶は「過去を忘れない人」そんな感じでいたいのです。

視点や観点は違いますが、どちらもね、そんな内面をしまいつつほえほえと暮らす弁慶、好きだなぁ〜っと思うんですが


なんの話し?!

とりあえず、お年賀は

絵は京組
SSは現代チームです。

絵は描きかけお年賀の望美さん 色塗りかけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.