遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/27(火) ははは(T▽T)
お知らせ板に書いたのですが、イクストリームゾーンさん落選してましたね〜(TT)>サークル名が無かった
新刊出るのに売れないのが辛い……………

こ、コピー本とかでいいですかね?;
でもどんな厚さなんかよく;
さすがに50頁も越えたら製本冊数に限度が;

スパコミだって3ヶ月も先だ〜
あはは
(その前に7000円の参加費がいやです;)

春コミに真面目に出ようかと考えたんですが、ちょっと色々無理だ;
有明と三鷹をはしごはかなり無理だ;躯は一個

くじ〜けて〜みたりして〜
ははははは

いや、出すよ!
ここまではやるよ(ここまで?;)

でも、ちょっと残念
この時期、そもそも忙しいので出れないと行くこともなさそげ(とほ)

気を取り直して

愛の理更新しましたの

ちと躯が変なので;どうもね、疲れてくると粘膜系(口の中とか鼻とか)弱るんですが、今回は皮膚が過敏みたい;

なんの理由も無し(?)にいきなり蕁麻疹がぶわっと;

薬がまぁまぁ当たりみたいで、治まりは良くなってきたんですが;

と、言うわけでSS系はお正月分までないんでそれをのそのそ(ネタは決まっているので)

でも、その前に27日か28日なら確実かな;
3万用あげます。
んとね、なんだかきまんなかったのでまぁ現代でいちゃっとね;

現代大放出して京に帰るんだねぇ(遠い目)

二人とも、ちとキャラが変わるんで(それは環境の違いのせいなんだろうがね)どきどきです。


あ!
早かったですね。
公式で「迷宮」の公式サイトアップしてましたねぇ

んと、遙か3大団円のあと、なんですね。
ふむふむ 納得

あれ、変な終わりですもんね(^^;

でも、ダキニ天倒して尚かつバトル?;え?;敵なに?;
っていうか、前から思ってたんですが、大団円は誰とかエンドの後なんですかね?;
あれ、5章からの分岐なんで、誰ともエンドじゃないんですよね;

だから触れない終わりだったんですよね;(唯一あるのも、キリリク分ですので、既存の流れとは異となる感じですし)

それをどうしてくれるのやら〜

んでも、遙か3なんで、銀とか知盛さんとか関係ないってことかな?
ファンの方は寂しいよね……
べんけは……いないことないと思うんで、まぁぼっと楽しみに。


うん

多分、暇だから


十六夜と一気にやってきっと4月頃遅れて十六夜感想と迷宮感想が上がるんだろうね(苦笑)


えと
えと

拍手ありがとうございました。

はい(^^)/


ところで、熊野阿弥陀の結果が出てました。
「破廉恥」
なんかこう、いつも困るのに当たります;
困るって言うか



シリアスには決してならないお題にばかり;(^^;;

ある意味、わかりいいんですが;
ある意味、わかりにくいですね;あはは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.