遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) ちと遅れましたが
クリスマス課題4段目アップです〜
文体が軽いのは話しにあわせてです。(^^)

本日夜は大好き美濃ちゃん&ちさこちゃんの漫才をきき……嘘です、コンサートの為に不在、ということでせこせこと
ほんとは、旅館用の絵もラフがあったんですが、明日以降に。


拍手のお返事>>

はなさんへVv→
こたろうさんはちっと待ってください。今週中にどかっと数枚あげますゆえ〜〜

ところで、イベントは2月のですか?いらっしゃるようならぜひ。
関西だと、観光出来ずにただ行くのは少し遠すぎるでの;名古屋だったらそこまででもなく
でもおかしいのは一人で行くのつまらんかなぁっと思ったらうちの弟、なぜか名古屋はいきたがる。
名古屋の秋葉原的オタク街が好きなんだそうだ;
マジでくるのかね?誘うとよさそうだなぁっと言うんです。

その他拍手下さった方有り難うございます(^_^)


メールお返事ちょこっと>>

ゆりかさんへ→
お帰りなさいませ。ハードに楽しんでらしたようで。
お返事はまた改めて。
でも、お心遣い有り難うございますV


そういえば、大河の感想で一個落としていたことが。
巴さんがあぁ言う形だったの、嬉しかったなぁ。
私の中で、静さんの次に好きになった歴史上の女性は実は巴さんかもしれません。
あまりメインでかかれることのない人ですが、昔、巴御前を主人公にして全3巻でかかれたなが〜い小説を読んだことがありましてね。
それがもうおもしろかったのなんの。
っていうか、この流れで見るとぶっちゃけ義経嫌いになれそうですよ?;位のノリで面白かったです。
義仲はやはり好きにはなれないままだったんですが。(影も薄いんですがね)

なのでなんだか嬉しかったなぁ(^^)
それで、木曽に行きたかった時期も確かにありましたしね。

う〜んと
京にかえりたいなぁ、と呟き初めて一ヶ月くらいでしょうか?
いや〜

明るくならないんかい?わはは〜

でも、それでも好きですねぇ不思議

気持ち的には落ち着くのですよ。
あぁここだここに住んで居るんだなぁって

これがね、現代だとちょっと違うんですよ。
フィルター挟んでへ〜ふ〜んほ〜……ってそんな感じになるのね。

あ、弁さんが

面白いですね。そういうのって

ってことで、大丈夫だよ〜
ちょっとお疲れモードなのは確かなんですが、書いている位で調子がいいタイプなので;
いざよえないのは寂しいんですが、まぁぼちぼちやるよ〜
うん

2005/11/29(火) わわわ;;;
拍手有り難うございます。

現在、クリスマス課題の4個目「約束」を書きかけてます。(29日0時)
30日にコンサートに行ってしまうので、29日の夜にはアップかなぁ?(カットはそれ用)

これは、軽く(?)短いもので、もしかしたら次のお話と絡むかも??

でも、クリスマスと一見関係ないことばっかりだね(^^;


えっと、昨日年内のイベントが終了したので、勢いで次のイベントを申し込みました。
イクストリームゾーン2さんは、なんとなく告知サイトさんを拝見していると、締め切り前の駆け込みとかでスペース予定オーバーしちゃうんじゃなかろうか??
と、少し心配なのですが、取れるといいな。

それで、
2/19
→これは東京なので取れたら問題なく行ける。
2/11の名古屋
→これがもっとも心配だ;旅費が;近くないさね;
バス、も考えたんだけど、夜行寝れないのがしんどいのとどこで着替えればいいかなという問題があるのですよ;大阪まで行った10年前でもこりているので;どうなんじゃろか;ぷらっとこだまを狙えば良いかとも思うんですが。泊まらなければどうにか。(お正月にいつもいっていた舞台がないので、それを行った気になろう、と思ってはいます。)

でも、せっかくの弁慶のBDなので、ちょっとそんなんもありかなと
オフで動いている間に出してしまいたいし、あれは……うん。
(えぇ、もうどうなってもいいかな位の気持ちでぼちぼち戦いにもどらんと)


と、とりあえず2個申し込んできました。

5月の東京のもきっと
と、思うんですが冬コミいけませんし、どこで申込用紙を手に入れられるんだろうか(TT)
思うに、夏コミ申し込むか?と、考えてもいたんですがこれ、きっと落ちるし(よく落ちる)アンジェ金時さんには出たいから、それなら2月、5月、9月の方がスケジュール的にのんびりでいいんじゃなかろうか?8月はいると地獄を見る気がするし;

う〜ん
なんとなく続いてる?
でも、弁望しか出来ない不器用きわまりない、ついでに要領のわる〜い人なんでね、大丈夫なのかしら。

そして、新刊を昨日の晩ようやく読みつつ思ったこと。

「思ったよりまともだったよ?;」

いえ、もっと笑いに走っているかとおもっていたんです;
違いましたね。
そうでもなかったですね;

でも、なんだか現代だと、二人、年の差がなさ過ぎる気がする;
望美さんが年齢上がり目なのか
いやむしろ弁慶さんが下がってしまうのか

さっき見てた漫画がちょうど16才(高校生)と25才(先生)だったんですね。
「あ、この差か?」

う〜ん

私が、高校生位から20才位の頃、なぜか好きなタイプはみな30才前後でした;
3で言えば景時〜先生(間がないぞ?;)でしたが多分精神年齢含む弁慶ってとこでしょうか?;
当時は大人にみえたが今はそうは思えない;(全然反対に可愛く思える;)

でも、当時のその年代の男性に言わせると、「10年後ならねぇ」らしい。(実際、言われた。一人でなく;しかも;;)


で、実はね、うち一人をこそっと見かけたことがあってね

「あぁ、年取ったなぁ」

と、ぼんやり思うのは反則でしょうかね?;自分も十分そうなんだから;

でも、そこで実はこっそりと

「私だったら若くさせとく」

と、内に秘めちゃったなんて内緒です。
でも、言いたい根拠はあるんだよ;
その方は当時なんつかあの方にちょっぴり似てたのね。あはは〜
知盛さんをやってた(いえ、デビュー時からひそかにファンだったんですがね)あの方に。
だから、リアルに画面で年齢経ている彼を見ているとかっこいいまんまじゃないですか。
というかむしろ今のが好きだ。
ってことはだよ?

育て方次第だ
(悟り方が妙な人です;一癖、一難以上ある人がどうも好みなので、ついついそうなったというか)

頑張ってね望美さん。
いや、勝手に劣化はしない人だと思いますが、育て方次第で10年後がまったく違うわよ、その年齢危険だから。(と、うんと年上の私は思う。)

いいな、30代の弁さん(無問題)

案外景時さんとかは、年齢も〜っといってからのがいいのかもしれない。
あれ?;
ヒノさんは父を見て想像すると問題なさそうだが。
先生はあのままな感じだが;

弁慶はどうも他と違って、育ち方間違うとんでもない気がするぞ。

いや

ほら

もとが可愛いか怪しいからさ;
あれを一人でほっぽっといて、そんでもって一人で年食ってしもうたら


きっと誰より扱いにくい年寄りになる;気がする。


こう、いいとこ探しをしてあげて、そこを上手にスポイトしてあげないと;

どんどん消えちゃいそうな気がするんですよ。

本来持ってるかわいいとこが;

その分やなとこでおおわれてっちゃうというか

どこがやなんだと言われるとはっきり言えないんだけど、でも絶対まったく完全に他人受け付けない感じになりそうで、
すごい自ら孤独になっちゃいそうで;
ようは、弁さんが先生の人生しょったら最悪、そんな感じ???

あれは、地玄武のピュアさがあるから耐えうるし元の性格を補完していられたのだよ;

地朱雀は、多分元はピュアなのですが放り込む培地を間違うとメタモルフォーゼしちゃうんですよ。


なんの話し?;


うんと、ちょっと疲れているみたいな気がするんですが、月曜だから、ということでまた来週までわたわたすることが決まってしまったんですが、週2更新ペースでいかないとクリスマスが終わらないので必死にがんばるぞと、思ってますですです。


こんなとこまで読んでいる方があったら、応援してやってくださいませ(ぺこり)

2005/11/28(月) イベント終わりました
そのまま2月の分を申し込もうと思います。
自分の中で、どうしても出したかった本が「花の雫〜」だとしたら、それからこぼしたあれも当然中に含めたかったので、そこまではだしてあげたいんです、本として。(長いから)

その後のことはよく分からないし、オンだけでもいいかなぁとは正直思っているのですが。


最強伝説さん、来て下さった方でここを見て下さっている方がありましたら、有り難うございました。
中には、さくりと購入して下さった方もあって、前回とか来て下さった方なのかなぁ?と、思いながらいたんですが、入れ替え3回もの人出だなんてとびっくりでした。

でも、弁望しか机にないアホなサークルってうちだけだったようで;恥ずかしいのか極めているだけなのか不明でしたが、でもこうなったら意地でもそれでいってやる〜

いえ、全然無理してないです。
それしか描けないのも事実だから;


LaLa今日やっとみたよ。(帰りに寄り道。本買いに歩かなかったのでせめてと)


ははは(ばたん)


私、最近困ってます。
いえ、困り所がなにかあれなんですが;
前から(1〜)宝珠って使命が終わったあとどうなるんだろう?と思っていたんですよ。

そうしたら、弁慶十六夜シナリオのラストで譲くんが聞いてたじゃないですか?;
あれで、「そうか、用がなくなったと判断すると、自然に元に戻るんだ、どっからでも」と、思ったんですが、やっぱりあれで神子とつながっているんですね。

とはいっても、今回のそれにまつわる下りの方は、そんなに予想を反していなかったし、うちの弁慶自身もそんな感じで捉えているんだなぁ、な下りもすでに書いてあったのでそれはまぁいいんだわ。


逆に言うと、だからこそうちの京組ってきちんとなんての?くっつくまで(いや、だからなに?ぶっちゃけて言うとちぎ(……うが;)がなが〜いんですよね;
この辺はあとで書きます;(そんなのだから抜いたんだし;)

いや、まぁいいんだけど


どうするん?;ランちゃん

そしてつくづく朔ちゃんはあれでも幸せなんだろうなぁ;

友さんはでも攻めないや
あれが友あかでない時の友雅さんでいいんだと私は思う。
自分は友あかな人だけど、そうでない場合の友雅さんの立ち位置って結局あれでいいんだと思うんだ。
自分が友さんの年齢付近だから思うに、好きな人がいて、その人がうんと下で、そのうんと下の人にもっとふさわしいだろう人がいたら、多分自分もぎりぎりまでそっちの為に動くと思うんだよね。

大人になるって多分それ;

弁慶の場合は、大人じゃないけど、その位置になってしまいそうな精神的年寄りだとは思うんですが。

ただ、それでも友あかで、弁望の人なのは、やっぱりそれこえても神子がね、大好きな友雅さんとか弁慶さんとか好きなのね、きっと
なんかこう、可愛いんですよ、男として(^^;
元々、ど〜も癖のある人が好きなので、ちょっと方向性が違う人なので視点が変なのかもしれないんだけど。

うん
なんだろうね
ペーパーにちょっと書いたんですが、みなさんが読むわけではないので、ここにも書くけれど、どうしても弁慶って人は泣かないんですよ。
私が、考えている中でどうも私はその人が乗りやすくて、それでいくと、がんがん泣いてそうなシーンでも私が泣けても彼は泣かないんだわ。
心の内側ではすごく泣いてても、絶対表では涙をみせない。
なんか躍起になって泣かせようかと思ったりもするんだけど……そうするともっと自分が(望美が?)なくんだよね。
霞んじゃうくらい号泣しちゃって、で、それで心配させちゃうような感じ

困った人なのです。
友さんのが軽そう

んでも、今度の原稿は半分死にそうな状態の人が割合半分だろから、常時それ気分かもですね;とほ



そんな気分でなんとなく疲れつつ大河みてたんですよ。
今日は安宅
安宅は、どの弁慶も終わった後の泣きのシーンがすごく可愛いので好きだ(と、思っていたらメッセでちょうど捕まったみゆちゃんも同じ事を)

と、思ったんですが、結構じっくりやっていたので、脳内思考回路停止状態で見ておりました。

はいっちゃだめなのよ


先週も書いたけれど、今あれ見ているとむしろ十六夜弁慶が見ている感じになるから、ものごっつ〜いやで;
(愛の理にちこっといれとくです)

今日、お話していてやっぱり「あれって(十六夜弁慶エンド)九郎は?」とかおっしゃっていて、それはそうなんですよね。っていってたんですが……

うん、自分ちの弁慶は要するにそこはすっごい気になっている人でそのことがすっごい咎になっている人なんですよ、あれでも。
だからたまにぽっきり折れる。

十六夜チームは一見明るいんですが、解決できない問題を抱えたままの弁慶がいて、それを見ている望美さん、というのがその裏側の姿なので、時々ふっと切なくなるんです

はは


あ、眠いし疲れているのに一杯書いてしまった;


今週末ふらっと鎌倉いけたらなぁ
誰もひっかからないから一人でもいいや

腰越のシラス漁がまだ一応あるのでご飯食べれるかなぁ?;
十六夜チームの二人は江ノ電沿線にそれぞれの家があるので、お散歩も楽しいかもです。


あとは十六夜ほんとにやりたいんですが;

ど、どうなることやら;
もうのんびりいきます;


拍手下さった方有りがとうございますV
来週は課題一個〜アップが目標です。
いよいよクリスマスの月ですもんね。
がんばらないと。

通販ご予約の方にはお知らせメールにちょっと不手際がありごめんなさい。

通販はそうそう、年末年始はお休みになります。
でも、それ以外は年中無休です(笑)

ではでは
今日来て下さった方は本当に有り難うございました。

少しでもうちの本が気に入って頂けていたら幸いです。

2005/11/27(日) わたわた〜
今日はイベントです。
忙しいけど楽しみですけどパニックしそうです;

新しいパジャマを550円でゲットしてみました。
新品だけどフリマだからね。
しましま嫌いなんだけどこれはOK
しましま苦手だけど唯一欲しいなと思うバーバーリーのピンクにちょとだけ似てる風味
そういえば、シャネルもヴィトンのモノクロムもピンクなら欲しい(それ以外はオーソドックスなものしかいや。黒(シャネル)そのまま(ヴィトン))私ですがそんなお金あるわけない


ペーパー準備OK(誤字見つけて凹んだがどうのも出来ない;おまけなので勘弁してやってください(TT))

荷物詰めもOK

あと看板と値札が




これからやります

出来てたら誉めてください

なにかそれを出力出来たら(配布出来たらの意)と思ったんですが、さすがにそれはむりっぽそうです


インクが多分そんなにないわ


で、ではとりあえず会場にいらっしゃる方
来てやってください。
一人でぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしていると思います。

本でも持って行こう;

あ、ペーパー用のSS、愛の理日記にちょこっと載せてます。
もっと長いです。
でも4頁ですが;


拍手有り難うございます〜Vv

そして、時々思うのですが、ここでもどこでもいいのですが、日記ってどれだけの人が見ているのだろう?;
とりあえず、実家知り合いは徒然だけだろうなと思うんですが。(たまに颯さんは見ているらしいようなことをおっしゃるのだが)

ん〜

よくわからないや……いいの、ここ私の覚えがき

そしてLaLaが気になるがまだ見ていない
さらに朱雀のテレカは久し振りにテレカだけどほしいけどまだ
これこそ忘れたら泣きそう

なので、忘れないようにしなくちゃ〜

2005/11/26(土) 無念
母がいないなら今夜もでっかいテレビでいざよってやる!

っと、思った物の;

イベントの準備が先だよお前!!!

そんな25日朝。
着替えようかと思ったらヤマト便が

なんだろう???

っと、思ったら新刊が;
偉いぞあかつきさん
でも、一日早く来るのは嬉しいけど
一日遅い(通常の;)入稿だったらもっと嬉しかったかもしれない。

文句は良くない。(休みなのに早かったのですから)

とりあえず
さくっと
かわいく


仕上がっているとは思いますが自分ではどうして良い変わらないけど

多分、中身の十六夜チームも可愛いと思う


そんなわけで
クリスマスの課題の中で書いた一部をおまけに加えようかなと思うのでこれからダッシュでかくだよ
(26日になるくらいの時刻です)

通販の方には、ご予約分はメールで送信いたしました。
でも、今回はオフでめっさ冊数あるので(私の中では;一般的には少ないですかね;)
そんなにいきなりどうかはしませんが(おそらく)普通の通販にも対応出来るようにさくりと修正して参りました。

予約の、特典ですか?;
う〜ん
イベント配布おまけがあった場合、それが確実につくとか;
なんですが

う、う〜
いつかなにか返せるくらいになればいいなぁ

と、夢だけは見てます;
ははは

自分より忙しさMAXのかずさんにご迷惑を掛けてしまった(TT)
落ち込んでいたら、気にしないでいいと言われてしまった。
ほんとにごめんなさい。

おまけに心配されてしまった。

だ、大丈夫だよ

疲れたら色々放置するし;

でもね、書いてる時は元気なんだけど書くの止めるとど〜んと落ち込むんです;
とほ

そんなわけなので、1月末ちょっと前締めの実家の寄稿原稿とか2月(更新時にでたいなぁ〜イベントのLINKを貼ってしまった)にだしたいんだ〜

な、奴をクリスマス課題の間にせこせこやろうと思います。

さくりと出来るのは十六夜チームの方で、京組はさすがにそういうわけにはいかんのです;

でも、昨日ヒノエさんルートを、やり直しだけどやりつつ、あぁ熊野よ〜
っと、色々ねぇ〜

というか、う〜ん
あれ(花の雫〜 おまけ)に2月はなるんで、兄というか父に逢える熊野はなにかと萌が
でも、次回はそんなんなので、熊野地域限定メニューじゃないよ;熊野地域7〜8割のお話なので、あまりこの間みたいに他八葉さんの出番は期待できません;
って、そもそも私に期待している人がいらっしゃるのか分からないんですが;
あ、ヒノエさんはきっとこの間より出てくるでしょうねぇ
熊野の名産(違うよ;)だけは良く出ることになると思うので。

あと、京方面は〜

はい、もうすみませんが、オリキャラで;

かどうかはよく分からないんですが(レギュラーにならなきゃただのエキストラですからなんとも;)
あれは、真面目に大分ざくざくざくさく切ったので;
ざくざく切らないと色々頁が怖かったので;ざくざくざくと、切った部分をどかどかどかと

そうすると、大雑把に京に元々関係ない望美さん、ではなく、元々熊野だったり京だったりの弁さん方面で出てくるかなぁと
色々って程じゃないので、あまり期待はしないでくださいね;
どうでもいいような(ってことはないんだけど、私の中では)小ネタも出来る限り。


何頁なんだろう;
きっと、50頁にはなるんじゃないかと;

ただ、あぁ言う切羽詰まった感じではないので(一応、後日談、にほぼ近いので。熊野に行ってからと、ちょっとだけ、そっから京に戻った当たりになると思います。)まったりと(?)十六夜チームでは出来かねる(TT)、でも弁望らしさに浸って


きます、私が。


んでは
とりあえずイベント準備にGo〜

あ、遊びに来てくださいませね(^^;
一人で暇だと思うし;ははは;;;


そういえば、遙か漆器シリーズにちも&銀さんが
いや、それはいいけど




鏡、小箱より高いの?;

*小箱にも鏡ついてます。

でも、弁慶ならあってもいいかなってあほ?

いやね、でもね、あれね

沙羅双樹が金粉着いてて綺麗なんだよ!それがでっかく表だったのでならいいかなって

かなって

かなって

弁慶姫小箱は小脇にあるさ〜
はは〜

一瞬、イベント用の小銭入れにしようかと思ったなんて内緒;


追記:

桜子さん、桜子さん、メール送ったんですが、み、見ていただけたかしら?;お返事なのですが。
頑張って下さいね〜(^^)♪
素敵なご報告お待ちしておりますV
(うん、なんか幸せになったですよVvでも、人生初メール内容でした。どきどきしましたよ〜)

2005/11/25(金) 五条の縁が(T▽T)
協力技「熊野少年」落っことしてきたことに気付いて戻りました。

協力技「若き恋敵達」(だっけ?;)の為に弁さま控えさせておりました。

鉄鼠ちゃんが属性同じだったので譲下げ、弁様復帰、円陣の都合九郎ちゃんがきてようやく気付きました。



五条の縁を捨てていた;



ばかばかばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


九郎エンド後からやらなかったら消えるでしょう?!3の時も九郎エンド捨ててやり直したじゃないのさ自分〜(TT)


どっちか(ヒノ様蜜月途中)やり直しだなぁ(TT)


と、言うわけで一ヶ月ぶりに開きました。
やっていると幸せ〜Vv
母がいなかったのでマッサージ機(椅子)に座って悠々やっていたんですが

ぐす(TT)

私は、時間が限られているのでとことん無駄なく進める性格らしく;(迷いますけどね)拾える技は途中でなにげな〜く拾うようにし向けてます。
でもね、未だに白虎と青龍召還は拾ってないんだけどね;

なので、協力技も同じようにしたいんで、対処しながらやっているんですが、
う〜う〜う〜

どうしたもんだよ〜;
完璧を求めたい(あれ?;)

でも、完璧に進める目標立ちすぎて前もだけどバッドがみれない;
弁慶くらい最後だけで決まるのならいいんですが、途中のだとなかなか;

あぁやはり年内かかるんだろうなぁ;

でも、お陰で湛快さんには会えたぞVv
ふふふ(なぜか途中セーブの立ち絵が彼多いんですよね;よっぽどすきなんだろうか;)
なんつか好きなんですよ〜

京に帰ったら、今度こそ一杯だすのよ!だすったらだすのよ!
現代ばっかくさいけど、脳内は結構京なのよ!(^^)V



ところで、連続更新を止めたら折れた

というか、やめるとぺき、っと折れるんですね;なんかが
あほや、あほやと呟きながら、えぐえぐしているような感じなんですが;

でも拍手有り難うこれで少し浮上するです。

ほんとにね、弁神子しか描けないし孤独なランナーくさいので、時々ぺきっと折れるんですが、嬉しいのです。
こんな僻地に来てくださって有り難うございます(TT)
なんもお礼とかできないよ;
拍手くらい帰ればいいんだろうけども;
うっかり普通に更新しちゃうんだよ〜

そして字書き

でも、嬉しいです。

そういえば、こっそりと。
「満月〜」なのですが、実は1冊キャンセルなのかな?あるんですね。
どうしようかなぁ
イベントでこっそりおいてしまうか、ここを見ている方でどうしても、という方があれば早い物がちなんですが、なんというか1冊なので;
自分で持っていても問題無いというか;(身内にもほぼ配れなかったので;)
う〜ん


あと、今週は、ちょっと今日は疲れること分かっていたので最初から更新しないつもりでいたんです。

で、あと金土曜は、イベントの準備をしようかなぁ〜っと。
ペーパーまだなのです(^^;
本は土曜日に届くと思うのですが。
今回は、SSとかいれたのつくりたいなぁっと。
クリスマスの最終更新の中のある部分をもうちょっとちゃんと、かこうかなぁ〜っと(SS版愛の理日記)
HPにアップするかは〜う〜ん
気分で;
というか、後程かなぁ(しても。だって貰う楽しみなくなっちゃったら意味ないもんね;)

なので、週開けてからですかね。

でも、どっかの日記の絵くらいはどうにかいれたいと思います。

とりあえず、五条の縁(T▽T)

ははは

どっちみちやり直さないと全員エンドにならない=前と同じ過ちをおかすとこだった。

先は長そうです。

2005/11/24(木) 勤労感謝の日も
働いてしまった。(^^;;

いや、いいんだ。
それで見て喜んでくれる人がいるなら〜
いるなら〜

いる?と、信じよう。

と、言うわけで、クリスマス課題、アップしました〜

この二人はさくさく喋るんで気持ちいいですね。
ざくざく削りましたが;あれでも。

(そうなんですよね。こっちだと望美家族とか譲が良い感じに出てきちゃうのです;)



@真夜中に拍手下さった方、どうも有り難うございます〜!

拍手絵をかえるなら更新するよ;状態なんですが;
うん、頑張るよ。

@ゆりかさんもどうも有り難うございました。

何かとお気遣いも有り難うございます&感想もV
受けてくれたら本望です(^_^)
もうなんというか、十六夜チームは(チーム?;)明るい方担当、ということで;


って、いいながら、週末はイベント準備&十六夜やるぞ、と。
多分、新刊は土曜日に着くので、あとはペーパーをつくらねばです。
今回は、なんかこの間よりはもすこし見になるペーパーを〜って
う〜ん
十六夜版が今回の新刊なんで、今日アップした分の愛の理日記出張版でもいれよっかなぁ〜(笑)

で、次の十六夜は無難に(?)ヒノエさんあたりに
あたりに
あたりに

予定


そういえば、遙か3だけだったら、譲は動かしにくい人でした;

十六夜書き始めたら、やけに動いてくれる人になりました。
面白いですね。ははは
花の雫書いたら、九郎ちゃんが可愛くなりました。
面白かったです。

書くと印象が変わるのはなぜ?;
面白いなぁ
ははは

あ、今日の絵は旅館用です。
大きいのはあちらで。
あっちもクリスマスにしたんだ〜よ。背景だけだけど;
うぉ〜
あっちのログ整理もしないといけないんだよなぁ;
自分のはいいとして;かずさまのだけでも!って思うのになかなかはかどらないよ、くそう(T^T)


ところで、少し違うネタで

>私のパソのディスクトップをみて母が言う

「自分の絵をさ、そんなとこにもってこれるの?」
「へ?」

それは十六夜のおまけの弁慶エンドカードをスキャンして壁紙にしたものなので;
私の絵ではないんだけど;;
母、目が悪すぎるって;

>弟が秋葉原にて

「リンゴさんはさ、ミニポ止めるんだと?」
「え〜〜〜〜〜〜〜〜?;」

そういえば、リンゴさんのHPからは表上すでにミニだけは消えてます。
良く探すとあるんですが、無いんですよ;
ナノがでたからミニはなし、ということらしいんですが、

普通に、ナノやシャッフルは小さすぎてなくす自信がある、でも通常アイポはでかいのであれならMP3でも値段的にもいいかなと

かなと……

でも思わず思った

「ただでさえ弁慶アイポミニなんだよ?;もしかしてすさまじく貴重?;」

ないミニ、ない特殊仕様;

う〜ん

壊れてもとっとくよ;

ではなく
スピーカーがそのうちほしいんだけど、常時対応するだろうか?;
う〜ん
まぁ、結構共用はできるようですけどね。

&来年の5月にも遙か3&十六夜記のオンリーですか?東京ですか??

やた〜(T▽T)
いや、3でなくても十六夜でなくてもいいんですが、関西は多いけど案外関東ないんだもん(TT)
いや、昔はあった記憶があるんだけど、最近あまりなかったので、でもシティはあまり出る気なかったりなので;
嬉しいなぁV

多分、在庫もあるしやっているさ;オフも、うん。

2005/11/23(水) ぎりぎりセーフでしたね;
11/22良い夫婦の日
だからなんかしたかったのだよ

と、あせあせあせ、と昨夜隠していた(間に合わなかった;)色っぽい系課題をアップしましたよ〜ぎりぎりセーフ!

都路さんの更新は24時間以上あけて、とのことですので;
次回はあげないかもですが、勤労感謝の日も働いてなんとか!
クリスマス課題第三弾に!!

ぜーはー

アホです。(今までのなにかを取り戻すかのようにオン人間に;)

きょ、京に帰ったらまたしばらく籠もるかと思われますので;その前にあれこれ!!


>拍手

@ゆりかさん>
了解しました!!
いつもほんとに有り難うございます(VV)
メッセ拝見した直後に「色っぽい系」アップしたのですが;
お気づきになられたかな;
また読んでやってくださいませV
クリスマスの課題の感想有り難うございましたVv

弁さんはですね(レスも兼ね主張してみる)




懐けると可愛い男だと思ってます

懐かない感じが3八葉で一番な気がするので;
逆に懐いたら異様に可愛いのだと思います。

だって地朱雀だし!
いえ、1・2地朱雀が天玄武とは別方向に一番見た目愛らしい(外見が?か?;)だとしたら、
弁慶は一番裏で可愛いと信じて疑ってないくらいです


馬鹿だから;(でも、なんか本気でそう思っているみたいです;それも日々その思いが強く;;そこに堕ちた気さえするほど;)


多分、犬でも猫でも一見愛想が悪く;しかし飼い主には異様に従順系になぜか好かれる私は、
そういうタイプがこっちからも好きなのでそれもあるのかと;

いやまぁいいのだ


と、思うのですが
時々そろそろ自分が可愛そうに思えてきました。

なにがそんなに好きなんだ?;

う〜ん

と、いいつつ次にいってきます〜

2005/11/22(火) 高速更新穴だらけ?;
@愛の理おいてきました。
>もうダメな方の弁望指定です(^▽^);

でもいいの、これはこれで可愛いと思っているから;(自分くらい愛さないと;)

@旅館も置いてきました。
>旅館の方、というか京の人はその反対かなぁ?


いやでも、弁慶;違う(マジで間違えた)弁解するわけじゃないんですが;
どってでもね、思考をまともにすればするんですよ。
ただ、どうも現代の方が二人のノリが軽いんですよ。

まぁ、なんだかんだ言っても命の心配がないしね
明日、戦地に向かうようなこともないしね
そうなると人間は、こうなるんだなって;
ただまぁ……いつもいつもじゃないのですが(^^;


えと拍手>

@ゆえさんV
→どもども&嬉しいです(というか、光栄すぎです。)
 弁神子頑張りましょう〜V仲間がいると嬉しいです(^^)

@ゆりかさん
→問題ないのですが(^^;私は
 ど〜しても気になるようでしたら、お心は通じたので消すことだ けは出来ますよぉ



んと

高速更新です。
偉いのです
色っぽい系用意しつつ
祝日にクリスマスあげますです。(昨日のは大丈夫だったろうか;)

週末はイベントで無理だし(ペーパー作ったりしますし)
でもクリスマスまでに課題あげるとするともう週2回が必須っぽいですね;

が、頑張るよ;

誰か一人くらいは喜んでくれると信じて
(絵無しですが;あちこちに本日の絵はあるのでお許しを)
ただ、伴って更新忘れもあるかと;
見つけたら直します。
特に今、Cielと瑠璃花は別に動かしているので、力尽きるとCielTOPの表記が古いまま落ちているので
掲示板等ご参考頂くか、普通に各所をチェックしてくださると嬉しいです。



そういえば少し遅ればせで

大河。
皆様結構みてらっしゃるようですね。はい(ちょっと冷静に)
「義経」のドラマは、ぼちぼち見ている方だと思います。
ついでに本も;(元々本当に好きだった人なので)
多分、知っている人はここをみないと思うのでこっそり暴露すると、静、巴、この当たりの名前はここからもらって、お話の中の名前(本名じゃなく;いわゆる「源氏名」という奴でね;)使ったことがあるくらい好きなんですよ;

なので、昨日の部分はどんな感じになるのかなと、気にはなっていたんですが、うん、まぁうん

多くは語らない

いや、嫌だったわけじゃないんですよ(^^;
これが大河でやるという時点で、静さんはなかなか配役が決まらなくて、ごろごろしてたことを記憶していて(静は自分の中ですっごい大事な人だったしね)、なんか配役に関しては割と(全体に)斜に構えてみていた部分が多かったのも実はあるんですが;
でも、この静はこれであってたんだろうな、と。

色々、諸説ありますからね。
義経の愛人だけで考えても、出てくるのは静&正室(名前はっきり実はしない)くらいで、他はさっぱりですが両手で余ったのは事実だそうですし(^^;
その正室に子供がいた、というのもみてますしね;(それも堕ちたあとの平泉で、と思ったら、ここにも静がいたりね;手元にあるものだけでももういろいろで)

ただ、大事なシーンはかなり凝って作って居るなぁ〜とは思いましたよ〜
舞殿もわざわざ屋根なしにしたそうですし。

あ、いえ、大河好きですよ。
多分これはDVDそろえるかなという位に。

でも、好きで、色々見ているから、余計冷静な部分もあるみたいですね;
先も横もそこそこ分かるせいなのかなんなのか
あまり感情移入はしない感じというか;

ほんとは、遙かファンなら萌えとこうよ!
なのかもなんですが;

いや、視点がそもそも変なのかな;


あれをみて「これがこっちの弁慶で、義経で」ではなくて;

(こっちのね;)弁慶目線・望美目線であれを見ている感じにどっかでなっちゃうんですよ;(すでにここが変)

そうしたらどう思うのかなぁ、どう考えるのかなぁ

っと、十六夜後ならありえるので、すごく考えてしまう昨今

いつかそんな話しも出てくるかもしれないんですが。(こういう時は真面目だぞ?)

でも、あと少し。
一応、前向きらしいんですが;義経は(弁慶はあれだがね)


そしてぼけっと番組つなぎのコーナーをみてました。
関東では(東京では?)この時期結構京都の紅葉がそういうコーナーで出るんですが、ぼ〜としてたらいきなり「平敦盛」って聞こえて
「はう???」
とか

あはは;
綺麗だったなぁ

2005/11/21(月) わ〜ん間に合わなかった
20日中に!とか書いてて間に合いませんでした。
例のごとく、途中で一回けしたんですわ;
(まめにまめに以来保存を;)

また一日更新にせいをだしてしまった;

本も一冊も読み終えなかった;
いや、これからしよう。

んでも、今のペースだと終わらないので;
祝日もあげられたらなぁ


>拍手有り難うございます〜(20日分)

@ゆえさんVv
大丈夫だよ〜ありがと、ありがとう♪
復帰嬉しいですV(あとでメッセを。あれはOKなのでね。)

ところで愛の理、和んでくださっているようで。

なごみ系弁望書きとか?私???

なんかちょっと違う気もしないでもないんですが;
決して弁慶真っ白けでも100%いい人でもないと、思っているからなぁ
それ越えたところに居る人だと思うからなぁ

いやつまり

人生の酸いも甘いも知っているある意味老成した人間の穏やかさ

っていうのが弁慶のそれだと思うの;(若さも勿論あるのだが)

でも、そう言っていただけると何気に本望です。
現代は全部このノリ。

最近すっかり「弁慶さん、可愛い」が口癖になっている十六夜望美さん;大丈夫か?(それは私か;)

@みゆちゃん
お〜あかね好きですか?嬉しいよ、仲間だよ!!ふふふ
(ベクトルの方向性が神子は全部違うと思っているのですがやはり私も好きですVv)

んが、メッセにここでこんな返事をする私は恥ずかしい覚悟なんですが;
メッセンジャー、どうやって使うのか分かっていないんだけどどうしたらいい?????
MSNなら下準備は出来ているので、アドレスだけ送ればいいんでしょうか?;(あとで念のため普通にメッセおくるです;)

いや、でもサイト上にはあげないと思うんだけど;(立ち上げっぱなしなので;(家でPC)それはなにか恐ろしい気が;


えっと


あ!
瑠璃花 もしかしたら期間限定アドレス 更新しちゃったですわ

はい、余程なにか無ければ、半年はあのアドレス生きてます。
でも、母体はCielです;
ややこしい感じですがすみません;弁望もそれ以外も遙かは遙かですから。
ついでにCielは一応、よろずサイトだしね;

で、ではでは


誤字が、あったらこそっと;
もうあかん
さがせない(今日は疲れたのさ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.