遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 出来た(TT)
なにか頑張りすぎて(?)ついでにSSまでいれてしまったとです。

でも、軽くさくっと書いてます。
わはは

いや、現代はこんなのりなんです。
満月〜を見られた方は〜このサイトを見ている方の中でもあまりいらっしゃらないかもなのですが。

あと、あわせて、27日用の詳細希望を募集しはじめました。
あまり人数がいらっしゃらない場合は無理せずコピーにしちゃうかもしれないし、その場合は〜う〜ん何部位かなぁ??
満月〜と同様だとやっぱり足りないのかな;(30ほど)
その辺とか満月再販の件とかまぁお気軽にお答え&詳細希望していただけたらなぁ

いやしかしよく働いた(TT)
*衣替えもしてたし

でも、そのあとふらっとみたら好きなサイトさんが更新を!
ご褒美ご褒美〜Vv
っと、読みながら

「京はもう一回くらい落とさないと(不幸にしないと)あかんですか?;」

とか思いつつ、やだなぁっと思うので万が一のことがあってもあれほどにはしない方向で。
いやそもそもしないために、一回死にはぐってもらったのでその方向で!是非(TT)

って書くの私だね(苦笑)

どうでもいいんですが、現代書くとなんだかやけに弁さんは天然になっていく;
多分、ヒノさんが現代きてもこうはならない。
ここが二人の違いなんじゃろね;
いや、天朱雀と地朱雀の差なんだろうね。

いつの世も、天朱雀は生活力があり、地朱雀はどっかしら浮世離れしているというか;
しかしなぜかそこでバランスが取れるというか。
面白いなぁ
でも、声の人は逆っぽいからほんとに素敵Vv

なんか間違ってる;

でもでも、一杯いじったので良かったら見てやってください。
そしてよかったら感想聞かせて下さい(^^);

2005/10/30(日) はは;
倖田來未のPromiseを聞くと、なぜか十六夜で弁さんを迎えにくる前の望美さんが頭に浮かんで仕方のない長月です。

面白くて(?)素敵な感想メールをどもです!
あとであれこれお返事を!是非〜
突っ込み頂くとまたネタが出来たりすることが。
もしくは、お返事したいことあれこれ
あと、そこはあえて書いてないとか
もろもろありますのが楽しいのですね


自分でもそろそろなんでこんなになっているのか分からなくなってきました;
世間は銀さんちもりさんでしょうにね。

颯さんとナンジャタウンのりらくの森のお土産屋にいってきました。
徒然に書いた「ブラックマウンテン」というモンブランを食べにいったついでなんですが。

あ、で、そのブラックマウンテン説明みただけで食わねば!っと
だって、産地が熊野…………

で、そのおみやげ物屋での私

「あ、お土産これにして!」

*颯さんの同僚の方は遙か好きで、今銀さん攻略中らしい

「銀の湯」>厳密には違いますけど、まぁそんな感じ

「あ、これもセットで!」

「金の湯」>同上(ローヤルゼリー入り)


と、言いつつ自分用は「紫陽花」今度誰かに送りつけよう。

で、そのままメイトにもよったんですが「平泉丸わかり辞典」って名称か?;

ある意味良くできてますな
ちまちま面白くて好きですよ、これ

そして開演前のカラオケでミルフィーユドリームとか歌っちゃいましたよ(笑)



と、そんな調子ですがどうやら11/27の最強伝説さん、無事とれているのかな?
すごいねぇ3だけで60スペースオーバーって書いてあった〜
楽しみ。

って本作らないと1種類じゃ寂しいね(^^;

今回は現代と決めていて、細かなネタと書きたい言葉をいれつつ
こういうものに関してはちまちま下手なりに漫画(ストーリー物&4コマ)もいれたいなと思ってます。
このあとは2月までオフはない予定なので宜しければ。
来週から気合いいれつつ

でもその前に別館やるよ〜
少し入り口もどきおいたでしょう?
あんな感じで世界がそっから変わりますのよVv

今日の絵はその為のカットの一枚
現代だよ〜

2005/10/29(土) えへへ〜ん
仕事おわね!とかメールで打ちつつ
真面目に終わらなかったんですが(TT)

>書類の合間に書類が入ってくるのでパソの前でまで紙まみれって一体(TT)


絵を描いて憂さ晴らし

あぁ可笑しいわ

文字書きなのに;

そういえば絵ちゃなどでお知り合いになったりでライブでお話させていただくと
たいてい絵描きにおもわれるようですが;
原稿の割で言ったら1:9位で文章です

で、11月になんぞするならまた修羅場じゃん
と、いうことであせあせためてます;
せめて入り口の分くらい

と、ひたすら弁望絵なので楽しい

こんなに楽しげに書いているのもめずらしい;

ただ、パソクラッシュの折全部ぶっとんだので;
神子色(=髪)とかみんなぶっとんでます

そんなんより肌色ぶっとんだが痛々しく;グラボが劣化した分再現がよく分からない;(いずれここは強化してもらう)

仕方がないのであちこち巡って色の番号あさってみました;とほ
でも、その際にちょっと細工したらなんだか綺麗になったみたいな気がちょっぴりVv



そして誰が乗るのか不明瞭なんですがふと考える(企画好きらしい)

ぶっちゃけ年賀状は例年無理なんです;
というのも、会社の年賀状の宛名書き150〜200枚を一人でやるので(TT)
大概12月は持ち帰りでわたわたしていて自分の分に手がつかないんです;
でも、書きたいので;

今年は、実家とこっちでお申込の方に小話付きで送るとかどうかしら?!
*ただし元旦であることはかなり難しい;

普通に配付でもいいんですけれどね;(それは今年もやってた。弁さん、だった)

要するに私も貰いたいのだよ(贅沢;)
いや、年賀状くれとかではないんです;(いただけたら嬉しいんですが、勿論)
おめでとうのお返事返しに!(おめでとうの一言で良いの;もしくはクリスマスとか;)

あ、クリスマスは自分で祝ってます(^^)
クリスマス大好きです。
贈り物考えたり、教会に行くのがとっても楽しみなのですVv


えと、今日の絵は旅館用
色あれこれのせてたらちとこいっすね(^^;

でも、表情ちょっとだけ気に入ってます(自分比ですが)

2005/10/28(金) わはは
毎日色々なのですが
ラブい絵を描いているとなんとなく幸せですね(^^)/

と、言うわけで今日の絵は別館用に書き下ろしていた絵です(^^)
あ、本物は色着いてます。
調子こいて配布仕立てになってますが
3万はどうすんでしょうか;
ふとみたら別館の5000も近いですね。

余談ですが、このカウンターはこのままひっさげてきます。
あれこれ考えてみましたが今とみためかわらんのですよ

ただ、要するに瑠璃花独自のURLが出来て、そこは100%弁望美系イラ又は創作だけしかはいらんという

だから、弁慶とか望美さん単体のものとか地朱雀になっているものはそのまんまCiel内に残ります。
入り口も実は同じ(^^;
ただど〜もどっちみちTOPじゃなく別館あたりにブクマしている方が多いような;
なんでまぁこの辺は変更後は任意にします;

まぁぶっちゃけ私がソフトの立ち上げが簡単だというだけなのですがね;
そして創作として増えるのもそればっかな気がしますので;
インデックスも見やすく;

あとすこし絵ができたらなぁ
来週中かなぁ〜


でもこの絵、配布用はげしっと加工してあるんですが、なんか脳内で

「私たち結婚しました」

になってましてね(笑)

あれご希望の方当てへのお知らせカットにどうよ?というのは軽いジョーク

それにしても
確かに絵描きの自覚のないちょっと絵を描くのが好きっぽい文字書きなので;

すが、それなりに絵は進化するので、


整理しているとげしげし捨てたい絵が(>_<)
前にCielを移動した時にも大分ほかした絵があるんですが(遙か1のとかね)
いや、もう今年かいたもんも是非やりたい(ばた)

涙をのみつつ

今後も進化予定です;

弁さん書くのに試行錯誤をしていましたのね
肩から力抜いたら多少、楽になりました;
あれこれかいていたらまぁそれなりに

設定集と十六夜をみてたら

地朱雀ラインであっているんだなと

なんかこれまで違う気がしたんで、十六夜やったらなるほど、この人もあの系統でいいんだなぁみたいな

まぁ頑張るです

面倒感があって;古いものの処理が遅いので過去のログ絵がどんどんパソ上にたまります;
その辺も適時アップせねば

あと、ご報告メールとか本当に有り難うございます(^^)
今日、嬉しい内容があったの
あとでちゃんとご本人にお伝えしたいんですが、うん〜
私も弁さんだけ元々飛び抜けてましたが(苦笑)でも、創作よんだらまっすまっす好きになってしまったというのは長い同人人生でもはじめてです(苦笑)

神のような世の中の弁書き様方、どうぞ頑張ってください(V人V)
私は〜
こそこそ書いてます(^^;


@拍手有り難うございました。
頂いたメールの中に拍手くらいしか〜と言ったようなお言葉があったんですが、
もうそれだけでも全然嬉しいのです(^^)
うちのような辺境サイトではそれだけでもほんとうにパワーになるのですよ〜Vv
今度は裏側の都合がよくなるんで、やりようによってはもう少しこったことが出来ると思います。
うん

拍手といえば

>ゆえさん
様、いらんとです(^^;
恐縮恐縮なので。
ちなみに旅館は私も温泉、とかいっちゃうので無問題(^^;;

ほのぼのですか?うち弁神子
うぉほ〜いううれし

でも、オフ本(花の雫〜)は必ず「はらはらしました;」と言われるわね。

好きなんです多分;一回はやるんだね;私;


あ、大奥みました。(好きなの)

なんか毎週今回男共がむかつくんですが????
いや、平成だからそう思うのであって、昔はそれでデフォだったと言われればそうなんでしょうね、と歴史の中にはあれこれあるのも知っているので思わないでもないんです。

変な話し、私はそういう部分を加味すると、「龍神の神子」も十分特殊なステータースありな女性になるお思うんですね。
本人の意志とは無関係に
だから、現代に帰るならいいかもしれないけどそうでない場合ってややこしい気がするのね。

う〜ん
要するに、ある程度、力か知恵か地位か、まぁその辺のない男についちゃうとあれこれ大変だろうなと

まぁさ、そんな柔な男が八葉さんにいるとは歴代振り返ってないとは思いたいんですがね(^^;

上司に(これ、彰紋さんだとまずないんだいいなと;友さんとか永泉さんもあれかな;)逆らえないとから奥さん差し出しちゃうとか>今の大奥そんなだった

出生の為に奥さん提供しちゃうとか>お前それは最低だ、が野心ある男ならありなのか?;な今の大奥

いやもう、これじゃ最低よ
な、江戸のやなとこ満載だ;
いや、江戸でなくてもありますが;(戦国のころは若干違うかと)


でも、「お前最低だ。自分のためなら自分を好きな女もどうでもいいんだね」とそんな「柳沢の謀」を見ながら



いや、弁さんは望美さんにはそれないだろう(毎週そんなことばっか考えている大奥;)



が、それ以外、ついでに望美さんに逢う前とかだと何故だ………やりかねねぇ Orz


可愛そうな私
好きな男が悪人に見えたよ(苦笑)

いや、でもそうじゃないんだな


悪い人ほどあとには良い人です(?)


二次元3次元関係なくなぜかすねになんか抱えた男にばっかりひかれます(だから報われないんだ(TT))

では

まぁ週末こそこそがんばるぞ

って言いたいけど衣替えしないとね;はは

2005/10/27(木) わ〜い
よ、ようやく家でサイトがいじれるぞ(TT)
っていうか11月があったらまたが逆戻りなので、あせあせなんですが。

でもね
こそっと、弁望は移し出してますよ〜
とかいって、見た目これまで通りです;
都路さんとかで更新お知らせをするにも管理人まるで同じなので、なんというか弁望のアドレスだけが異なる位の差で;
別サイトそいうのとも少し違うんですよね;
Ciel内瑠璃花(別館)の形は変わらず;
まぁ、こちらの扱いやすさの差の問題なのですが。

とはいえ〜いえ〜
そんなわけなので、見た目にまったく変わらないんですが、ファイルをごそっと複製してざくざくざくざく関係ないものを削っていてはっと気付く

Cielの半分は弁神子で出来てました;
(ファイル数がほぼ半分になった;)

いや〜
あほだね

弁慶に萌えだして多分一年(発売前のゲームショープロモからなので)
こんな未来は知らなかったよ;
今日も電車に揺られながら、なにかこうか楽しく吟味
仕事の合間にも逃避で吟味

こっちはオンで
こっちはオフで

なんかこう、ご飯食べてるだけでもネタになりますから;
なんでなんだ?この人たち

まぁどこまで続くか良くわかんないんですが(と、一応自分に牽制)


ん〜でもねそんななんで11月は現代にきちゃった弁慶さんに萌えてみようシリーズってことで
どんな、シリーズなんだ?;


でも、いただいた感想で望美ママとはあったけど望美パパとは?
とかあったので考えたら望美パパと弁さんも結構おもしろかったなぁ(どんなネタだ)

今までそういえば一杯書いてきた人間だけど;
世界がせまかったのか「障害の多い恋」が多すぎたせいか(ある意味NLカプがはじめてらしいよ;一番好きなのはそこなのに)

同棲とか結婚とか「お嬢さんを下さい」とか書いてみたかったんだそうだ

これ、京ではまた出来ないし;

あぁなんだか楽しくなってきたぞ〜(なにか間違っている大人です)

で、はい
到着報告も兼ねてのメールがほんとにありがたくも嬉しいです(TT)

こ、こんなのいうのも変ですが一日1通とかだともう毎日元気なのにあぁ日に2通もみちゃうと勿体ないおばけが(TT)

とか小さなことで喜んでおります。

お返事は必ずや。
20を超えると自分の限界ですが;
いっぺんにそこまでならきっとどうにかする;

っていうかしたい。
そこが同人のいいとこだと思っているから。


11月もね、うろうろ悩んで居るんです。
コピーでもいいんですが、それだと自分は多分40よりは作らない。
満月はちなみに30ほど

でも、それが多いのか少ないのかまだちょっと分からない(^^;
実家ジャンルはネット通販をご希望される方が殆どなかったのですが、こちらでは逆にそちらの需要が多そうな気がしてみたり、
それが多ければ私の方でももう少し手数料関係の安い、メール便の利用とか実はある
イーバンク決済とか(口座ある方は便利ですよね)振替口座とか諸々なるだけ本以外に掛からないやり方も考えていきたいなって思ってます。

あ、それではい

満月の再販はないのか〜っと
個別にもお返事さしあげますが、ど、どうかなぁ
心の片隅の方ではいつか適当にこのシリーズが揃えば〜

なんて思わなくもないんですが、過去にそういうことをした経験ないんですね;(再販、再掲載はしないが基本;それなら新しいのを作るタイプ)
だからこれは確率1%位(苦笑)

あ、で、う〜ん
も、もしかして他にもいらっしゃるのかなぁ?
いらっしゃるようでしたらその人数分だけでも〜っと今なら若干〜思えなくはないんですが;
そんな方が万が一他にもいらっしゃったらメール等でお教えください。
原稿がしまわれるまえならあるいは;

でも、そんな手探りの状態なので、11月もせこくても(例えば1色づりで地味っぽく)オフである程度数があったほうがいいんでしょうか;
いえ、元々かなり最低限の数しかすっていないんですが;

う〜ん

なぞ

余談ですが、11月のあとは2月ですね。
ここではなにか出しますよ〜
弁さんにBDにバレンタインですもの!

んでもうちは都合HARUコミはないです。(この日は実家イベントなので)
GWもなぁ近さだけならあれなんですが、参加費がしばらく遠のいているうちにコミケ並(^^;

それならいっそ冬は完璧無理だけど博打で夏コミ……………よく、落ちる人なんですけどね
そしてしばらく申し込んでもいないんですがね;

なんかこう、オンリー好きなんでそれだけでもいいかな;
いいんだけど遙か関西の方が多いようらやましい

アンジェ金時さんは予定内だよ〜Vv
自分BD直前さV(神子にデフォBDがないのが基礎なら、うちの神子は私のBDでいいのかしら?一応弁さんと相性はいいはずよ。天秤だから)

む〜

なんか色々やりたい気持ちはあるんですが、吟味しつつ
まぁ11月→2月というのは決定かと

合間はネットでやってます〜
課題やったり諸々と


今日の絵>

久し振りに絵を描いた〜(TT)
なんか変ですね
でも、旅館用。
ハロウィンは期間が短いから無理するな、と言われたんだけど旅館だからこそやりたかったの〜

別館は開始用に絵がかけないとあかんのでもそっとお待ちを
週末なんとなくやってみるけど見た目はほんとに変わらないから;



拍手、有り難うございました(^^)♪

ではでは

なんか実家の方でもあれこれ呼ばれているような気がしないではないような;
ま、まぁどこもぼちぼちいくよ うん

2005/10/26(水) 有り難うございました
仕事しながら今週は何度も泣きたくなってる長月はいい大人;

でも、やれどもやれどもリテイクばっかり計算三昧(電卓打ちっ放し)って結構泣けますよ。
試してみてくださいV
したくないよね

別館引っ越しがこのままでは流れると思い(実家と同じサーバーさんに仮アドレスとってあるんですが、これの期限が月末だったんです;)もう転送できるか分からないけど一ヶ月分のレンタル代を払ってしまって気合い入れ直し。

現状、どこで絵を描けばいいのかよく分からない状態なので;

しばし待たれよ

今夜(25〜26日にかけてのこと)会社の仕事を少し家でやってどうにか明日、のんびり過ごせるように
過ごせなさそうだけど、極力心穏やかに一点集中出来るように持ち帰ったので、明日からは家ではとりあえずHP関連が出来る予定(TT)
もう夏コミの本ですらよんでないなんて言えない;冬コミのが近い位だよ;(それでも弁神子ものは必死に読んだぞ)

こうして普通の文庫は積み上がるので少し前に何年も放置のものはブックオフに持って行った過去が;
ゲームも実は;

遙かが我が家で生き残っているのは愛故です;
ほんとですよ;

そんな中新刊感想のメールが
嬉しかったでございます(TT)
私、基本的にお手紙嫌いではないので、出来る限りになりますが、可能な限りはお返事とかしたいなぁ、なタイプなので
いただくこと自体もとても嬉しいのです。うぅ

あれの件は受け止めましたんで、もそっと決断するまでお待ち下さいね〜
あんなところのあれを拾ってもらえるとアホな子はとても嬉しくなるのです。
ふふふ♪

とか、毎日色々凹むことも多いんですが、少し進むように努力中

私も、弁神子書きたいんです(TT)
なんで、こんなに色々だんごになっているのかちっともわからん

十六夜もまだ二つしかやってないのにね;

次の目標:なぜかヒノエさん???

当たり障りが(自分の中で)ないところからせめようと言う気なのかしら;

とりあえず、将臣、景時はあとらしいですよ。
玄武さんは合間に
譲くんは〜
どこかで

銀さんたちは

どこかで
波に乗ったら

でも、正直動いたら惚れるかな?どうかな?どうかなななな?
だったんですが、今の所平気かな?銀さんは(普通に好きだと思うのですが、まだあまり接点ないのでねぇ)
むしろ知盛さんと遊んでみたいかもしれないわね

っていうかむしろ秀衡様と(あれ?;)

いや、湛快兄なら大歓迎で…………

ぶっちゃけ、元々年長好みです;
この年になるまで、旦那が年下なんてありえないと思ってました。

この年になったら、年収があって力があるなら、同じくらいに死ねるちょっと年下の旦那が良い気がしてきました。

とは言っても20歳真ん中くらいにはいてほしいので;
正直旦那と考えるなら弁さんはぎりぎりセーフかもしれないですね;

ははははは


力なく終わる

はよ普通のリズムに戻りたい

2005/10/25(火) ぜーはー
やりたいことは多々あるんですが

まず掃除しないといい加減居場所がない;
と、思ったんですが

平日の夜だけで終わるわけがない 。。。。0rz ぐすぐす

力尽きそうだったんでとりあえず重ねて見栄えだけ整えました;
週末衣替えしつつ大掃除です

@ララ 多分おもいきりネタバレ でも発売後だから許して

あれこれあるやもなのですが
個人的に友雅さんラインがダメなら(こちらがダメダメなのは分かっているのでもう考えることは最初から諦めているさ)
私は頼あかか泰あかが好きです。(と、いうのはどんな感想なんだ?;)
っていうか、現代組がいやなんではなく;
現代組は友情ラインになってしまうんだごめん(TT)
詩あかとか天あか好きなお知り合いの皆様

ほら、私元々の好みでいくと頼久なんだよ;(友さんとか弁さんは変なんだよ;いや、変じゃなくこの辺に落ちるとしつこく長く一生物になりそうな気分ンいなるんだよ;=ほっとけない男の方が弱いんです;)

でもなく

ちび子はどの方もかわいいなぁ

でもなく

水野先生の男の人の手にどうにもほれぼれ………

んでもふと気になって一人妄想してみました

*頼ひ
→兄含めなんつか 将臣に見えるのは気のせいか?;(髪型いつもより乱れているから?)
実久さんすごく好みだな。

*詩紋くん
→髪がいつもよりくるんくるんだよ?可愛い

*友さん
→なんかいつもより綺麗だよ?(どんな感想だ;)
でも、高校生のあかねからみたら確かに20代〜は大人にみえるんだだろうが
自分がその年になったらなんだか全然子供だなって多分わかるよ;

おかげさまでどの八葉さんみてもどっかしら隙ありで可愛く思える大人です;まぁそん位でないと愛もわかないんですが;

ありえないと思っていたんですが
全サが朱雀 ☆きらきらきらきら
私、てっきり100%ありえないものだと;

朱雀だし(おい;)

いや、3でも十六夜でも朱雀チョイスしてくれるとは露程にも思ってなかったんです;

朱雀なんで(だからさ;)

いや、でもおかげでララかってきちゃったわ;
買ってもいいんだけどそうするとコミックスの楽しみがと思うのに結構な率でかってきちゃうんですが;
う〜ん

クリアファイルも十六夜パケ

うん

今度の全さ遙かはスクールカレンダー(これはほしいな)


ふう

でも、やること一杯で泣きたくなってきたとです(TT)
いや、や〜めたっていえば会社以外はそれまでなんですが、やりたいだけに困っているというか

十六夜は年内には終わらせよう
別館移動は、最悪11月のどっかで

多少なり新しい物をそろえてからでないと無理なのと有料なのでその場合、あれこれ事務的な問題もあるし;

でも、クリスマスとかしたいんだよ〜(TT)
ハロウィンはあれなんだけど
私はクリスマスが好きなんだ〜(けど、教会行くだけです;)

でも、よくよく考えたら27日になにか作るとしてもし万が一入稿するようなものだったら最高に遅くて21日くらいですか?;

む〜

イベントの当落がはっきりしたら出す物自体はあたまにあるにはあるので、また仮予約とかしてみようかなぁ
その数によってコピーにしちゃうかもしれない
でも、それだと再販が面倒なので、過去にもほっとんどしたことがない人だから、足りなかったりとかするんでしょうか?;

ふう

いや、うん頑張るぞ

ただ、とりあえず時間に限度のあるものと事務的なことが優先になります。(通販とかお金の絡むことがなにより一番)

と、思いながらざくざく掃除でそこらの紙をあつめてみました



結構書きかけて放置している弁慶ないしは弁望絵の多いこと;

ところでアンケ直しました。
なにもなかったらなにもなかったことにし
ないけどするかもしれないけど

しないようにはします;はは

2005/10/24(月) 九郎さんシナリオ〜完了V(ネタバレ?)
颯さん宅で誰をやろうか考えて「九郎さんにしよう!」みたいな。

さて、そんなわけでいそいそプレステつなぎまして
いそいそ紹介などしてみまして
いそいそ九郎さん始めましたのよ

「一晩で終わらせるの?」

と、言われましたが私野生の感でつまるのは誰でも1・2度ですから;
平日は二晩で一人ペースでどうにか〜が平均
人によては一晩ですかね

段々颯さん寝落ちていったんですが私は構わず明け方まで
や〜ようやく金がみれましたよ〜

可愛い♪

熊野の温泉は二人で大爆笑で勿論全員見ましたよ〜!

そして、その数時間後温泉に真面目につかっていた私たち
こ、こんな感じかしら!

っと、女だらけの温泉の中で受けてみました。

けど、なんか相変わらずですね。九郎ちゃんのお話はなんか若若しくていいなぁ
弁さんも良い感じに絡んでいるし

でも、良い感じなんだけどね
モンゴル一緒はどうなんだろう?;
いや、弁望派としては寂しいぞと

しかも延々朔ちゃんとだ
弁朔だったら楽しかったろうなぁ(苦笑)

でも、やっぱりいいなぁっと思いつつ

すごく本気で

「花の雫〜」の前にみないで良かったって思ったの。
これをみてたらきっとすごく混乱したろうなぁ
でも、様子はすっごくよく分かる

そうか〜
こうか〜っと思って。見る前で思いつつ

でも、いいな、可愛い。



ところで不在の間にお問い合わせがちらちら
いや〜どうしよう〜
っと、叫びつつ普通に嬉しかったりします。
有り難うございます(^^)
11月もあるので、わたわたしちゃうこともあるかもですが、今週はのんびり十六夜つつ更新もしようと思ってます。
更新というか、諸々から

あ、それで拍手の方>

ゆえさん=
元気になられたのかな?
良かったですVv

23日午後の方=
アンケの件有り難うございました;
どうもソースがおかしくなってようです
今は直ってますので
どぞどぞ

2005/10/22(土) ははは
颯さんからメールが来ましたよ

いわく

ご近所迷惑にならないレベルならなにしててもいい

そうです。

見てたんですか;ここ。
どうしよう;こんなアホ日記。って今更か……
そう言えば颯さんのBDは弁さんに近しい。
バレンタインなんでね。

で、これ偏見に思ったらごめんね;
みずがめ座は基本的に私好きだな……っていうか、好きだなと思うとみずがめが多い……(というか、優しくしてくれる人がどうも多い。余談だけど双子座も>弟と私はそんなわけで元々星座の相性が良い。両親は両親同士ではよかったけど私たちとは違う;;)

弁さんもだが詩紋くんもだね!ふふ

んが、宮は違うんだよね(苦笑)
いや、魚座も好きなんです。(そして身内にも多い)

けど、絶対頭上がらないか、もしくは絶対勝てないんです;
(ある意味、12星座中もっとも口で勝てない星座な気がする)

似ているようでどうもニュアンスが違う。

いや、どうでもいいか。

なんかやることとやりたいことが多くて頭の中がちょっとこんがらがりつつも、土曜日はそのまま十六夜バカンスなので(?)いそいそ荷物を詰めてみました。

薄型だから軽いの〜

っと、思ったんですが
それ以外の部分はなんら変わらないので結構な荷物なんですが?;
いや、でもカートで行くから。

イベント行くのに中身はお泊まりグッズだけって一体;
しかもそんなに遠くに行くわけでもない。(都内だから)

いそいそ詰め込みながら、紙とペンはいるかしら?;
とか考えてみる。

しっかりトクホンと湿布が入っているのはちょと内緒で;
(だって、遙か始めると急激に体力が)

帰ってきたらぼちぼちあれこれ始めます。
もういいや。
一年経つけどまだ祭り中。
どなたか構って;

とりあえず、こそこそ真面目に別館ごっそり移動計画中。
URLはほんとに取ってきたので結構真面目なのだ。

馬鹿だなぁ〜とは思うんだけれど;
多分半年は持つでしょう。
半年だけなんか?

とりあえず、Cielからも入れる別館だけど、単独URLがある位の感じ。
単純に、
@ファイル操作がソフト上で切り分け出来るので、私がいじりやすくなる
@URLが瑠璃花仕様になる
(どうも検索ワードっていっつも「瑠璃花」がどっかにあるのと;あと、別館当たりにブクマされてる方多くありませんか?;)
@呼び出しファイルが使えるようになる
(使えなかったアイコンなんかが使えるようになる……)

利点はそんなもんですか?;

でも、検索サイトさん当たりは一管理人一サイト、位の登録なので、あまり登録は出来ないかも;(が、更新お知らせなんかはCielでそのまますればいいかなと;)
けどまぁ、CielのTOPからもいけるし、そっちもTOPが出来るしなので、まぁお好きな形で

これに関しては私の中で更新速度が極端に落ちればまた合併するかもしれませんしね。

一年悩んだ結論

Cielはなんだかこう、娘さんみたいに自立出来るようになると、ソロになりますゆえ;
Cielはなくならないけど、ソロ活動の部分が時々できるんですよ、と。

で、そんなわけなので、開始は大体11月くらいなので、年末にむけてやりたいこともあるんです(^^)
クリスマス系。(ハロウィンはもう無理です;)

新部屋はほんとに弁望しかおかないので、ちょっと楽しげです。ふふふ

あ、遙かそのものはこっちに残しますが、十六夜やれば他の方なんかも書くと思いますので、元のような絵サイト的に残ります。
まぁあれですね。
Ciel裏サイト=瑠璃花(別館=弁望)
ほんとに裏があるかはしらんけど;

うん、一人祭りは楽しいぞと(違うってちょっとは虚しいんです。可愛そうな大人なのです;)

そだ。
花音ちゃんにコピー本ラブラブだったと言ってもらえた。
良かった(TT)
ちっとのことでもとっても嬉しい(TT)
感想一個でお話一本増やせそうな位だ。

褒めることのない両親だったので;(厳しいなぁ、大きくなって同世代の子の親が子供褒める様子見てちょっと新鮮だった。この世代の親は褒めないのだと思っていたので;)
褒められると困るんですが、やっぱり嬉しかったりはします。

うん
子供は一杯褒めて育てよう

って子供いない;

そんなこんなで土日いなくなります。
いえ、都内うろついているだけなので、メールは普通にみれるんですが(殆どのアドレス、表でもチェック出来るからどぞどぞ。返信は即返出来ないけど。=携帯で打つの苦手なので)、諸々はあとになります。

2005/10/21(金) むむ〜
あっちやったりこっちやったりしていると、会話がこんがらがりますね。=キャラの言葉が若干変になりそうになるの意

そんな本日。

つまらんことなのですが、今日の雑記(徒然に書き忘れた)
長月、その昔ちょこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとだけボランティア系のサークル(部活か;)にいた関係もあるからか、ふと今日気になったの

出来れば、スマートに障害のある方のお手伝いはしたいものだと常々思うのですが、

白棒もってらっしゃる方の前で頼むから赤信号飛ばすなちゃり;

俺様思わず、横断歩道を突っ込んでたすけなあかんかと
そんなドラマなことせなあかんかと

でも男抱えてはちょっと無理だと思うよとと、考えてはらはらしましたよ;

てかマジで車きかけたんだ;
真面目に走るしかないかとでかかったんだ;

ふう


大奥みながら色々思い出しました。

そういえば色々「花の雫〜」はざっくざく削ったなと

大奥みながら思い出したからって大奥みたいなネタがあったわけでは勿論ないんですが;
っていうかあったらめっさいやなんですが;

いやじゃん今回特に;

でも、頭が妙に変な方向に動く人なので;
書けば書くほど望美さん、守りの姿勢に入っていくのはなんとなくわかっていたんですが;
いやでも、ほんとにひねくれものなんでね;
そもそも出だし考えた時点で夢とかないんだろうな;


そんなに簡単に軍師やめれるわけないじゃん


とか、いうとっからはいるわ
(だって、私たちが仕事やめたって、しばらく会社から「あれは?」「これは?」って言われるじゃない;)


どうにもエンディングみてて

めっさ好きなんだけど、思わずあればっかり見ていた時期に
「この方は、この時点ではじめて好きといったんじゃ?;」
とか思うほどで;でも最後にいってたか;

けど唐突だなぁ

とか

なにか色々はげしく夢希望のない

それでも弁慶馬鹿;

なんなだろ自分(T▽T)

そして、細かくは色々はしょっているんだけど一生内緒だったらごめんね;
*私は良く、数年経った頃その辺ほじくり返して「あれのことですか」とか言われたりするんですが、それはしばしやってた場合の話なので、ここではまだ分からない;

でも、あれはみたいと言ってくださった方1名は発見したので、こそこそっとね(^_^☆

とかほえている場合じゃないのね。

とりあえず、11月もだすんだ、と考えつつ、ちょっと待て、そんなに頑張ってどうするんだお前?;
コピーくらいにしときなさい、と思ったり(今回本気で泣いてたから;)

現代でいいのかよと思ってみたり(でもせっかく好きになれたんだしなぁ)


あんまり考えてたらそのうち

「十六夜開始したらとりあえず九郎なのね」

ふむふむ

「そういえば、なんで私は九望に手がでないんだ?」

九郎ちゃん好きなのにね

「多分弁慶が近すぎるからだな。(九郎ちゃんに)」

そうそう、なんかいつか九郎ちゃん弁さんに盗られちゃいそうな(望美さんを)

「いやその前に、弁さん二人の保護者になっちゃいそうな?;」

いや、それはなんだかあれだな?;

もそもそ考えていた。
しばらく

そしたらそのうち

「そうかそうか、望美さんは弁さんのものでいいんだよ。その代わり、九郎ちゃんは二人の息子にしとこう」



ありえなさすぎる脳内変換になってしまった;

疲れすぎ;

でも、自分の中でどうにもこうにも九郎ちゃんと望美さんは似ている気がしてならんのだ;

そっくりじゃないんだけどね;
双子の男女みたいな;

@今までの青龍にはまったく思わなかった展開だ;


そしてまた悩む。
出すべきか出さないべきか
よわよわさんなのでそもそもオンにこもるべきか(む〜ん)

花の雫〜は再販するなら誤字とかめちゃめちゃなおしたいなとか(辛い;文章量があんだけあるともう他人に一度みてほしいと本気で思いつつ、そんな暇な方いないもんなぁ)
でも、そんなことにはならないだろうな。うん

そしてこれはのんびり消えて(=読んでいただけるよう嫁いで)いけばいいな〜っと。(うちであんなに厚い本はもうないと思います。)
これはね、私の気合い(気・愛)と心構えとうちはこうなんだ〜を受け止めて欲しいの……

そういえば、週末ようやくイベントラッシュが終わります。
それで土曜からイベント後友人宅に一泊しにいくんですが、その条件に

「プレステもってくV十六夜もってくねVVV」

だったんですが、この間面白いこといってたんだよな。

元々、遙かなんかしらね、という友人ばかりなんで「四神」位はみなさん普通に知ってても、遙か独特の「天地の」なんて考えはない;
ないので友人の颯さんなど頭にあったの不思議遊戯だったそうで;

それは違うよ;

だけじゃなくはてに

「いや〜天地で取り合うのかと」

とか

でも、一瞬3朱雀が過ぎるといまいち否定もできなかった;
っていうか、その意味でいえば全員でだろうよ?と


と、そんな颯さん宅(借宿、レオパレス;)に押しかけるのですがふと思い出しました。

弟の目の前でやるのは今更として

知り合って大分経ちますが、なにが哀しくてはじめて泊まりがけであそぼうやという時に私は遙かしにいくんでしょう?;

家でやればよいのでは?;>だめです、温泉が遠くなる;(泊まる理由)

その前に

泣いたり叫んだりしてたら友達やめられちゃうかも;

そんなことありませんように;

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.