遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/09(水) わ〜困った……かも?
もしかして頁、変に増えてないか?;

そんなことでどぎまぎ中。

時々ふっと悩みます。
好きなのと巧いのは別問題。
自分の中で大好きな弁神子サイトさんというのは勿論あるので(声とか掛けられないんで、半端に拍手とかでエールとか送って帰ってくるチキンな人です;ゆえに余所の絵ちゃとかも絶対いけなかったりします;(花音ちゃんとこ位かな;こそっと伺わせて貰えるのは;))なので、

いや、私書かないでも

と、本気で思うことはよくあったりとかします。
うん、本当に。

絵でも文章でもどっちでもね。思う。
まぁでも、それでも書きたいからかいちゃうのさ!というのがHPの良いところなのかなと思いもするのですが、でも、あまりみっともないのもね、と思うのでそれなりに必死;
のような気がするんですが、どうにもここで重たいもととかなが〜いものを書くのもいやで、本の方でそれはしよう、とか思うのですが、それもまた難儀だ。

と、特別煮詰まっているわけでもないんですが、愛の理日記とかがかなり軽めテイストなので、元来あれが私の書く物全部、でもないので、いや、そればっかじゃ;と思いながら原稿に向かう=文章で書く。

あぁ、違う違うそうでもない、そればっかでもない。

なんというか、現代の弁慶で十六夜から(=パラレルものではないという意味)というのを私まだ見たことがなくて、でもあまりあれのエンド後を書こうという方もないのかなぁ〜っと思ったり色々なのですが、満月を出した時の感想に、その後はこんななのかしら、と思っていただけたような旨のお言葉を受けて、ちょっぴり嬉しく思ったのですわ。
いえ、自分が神!とかそういう意味ではなく、私はこうかなぁっと思う、の思うがそう不自然ではなく捉えてくれた方もあったのか、よかったというニュアンスなのですが。(それは花の雫〜にも言えます。)

あれのとらえ方は色々だと思う。
今でもそれはそう思うし、だからこそ見た瞬間からあれこれ思ったわけ、ですしね。

でも、色々考えつつ今回オフの原稿と向き合って居るんですが、なんだかこれ、角度によってはどうしようもないし、どうも出来ないものがあるんだなぁって

性格によると思うのです。
京をとるか、現代を取るかは。
弁慶の場合は半々かなあと
半分はいける
でも残り半分はなじめない
なじめないけど、なじまないといけない

京の方が、余程いいなと思う部分もだから多いのですよ;

したいことの大半はあちらだと思うし。

なんでも出来る人だけど
それを楽しいと思うかはまた別問題
頭がいいけど、それに伴って根っこの部分は馬鹿が付くほど優しい人だと思うからこそ、自分の才能をひけらかすことに喜びを見出す人ではないと思うのね。

だからね、京のエンディングのすごく好きな自分には逆に現代で例えば医者になるとかを考えることが出来ないのですよ;

この世界であの世界と同じ事はそうそうできないから、それが理由なのですが。

でもこの世界を知ってしまったら望美をつれてあちらに帰ろうとは思えない。

他人との付き合いかたも自分の将来もまったくこれまでと違うから、色々悩んでしまう。

一見明るいんですが、なんかね根底に違う物が流れてしまってます(^^;

なんでかのぉ〜
けど、隙もその分多いのでなんだか愛しい人なのですが。

終わって暮れに入ったら多分京に戻ります。
2月のお誕生日の頃には京だったらいいなぁ〜って(笑)

そう、京と現代が交互くらいだったらな、楽しいかなぁ

そういえばね、1周年ですね。
早いなぁ出会って一年です。
いい加減収まると思っているのになにか変だわ;うん
感触がこれまでとどうにも違う
っていうかそもそも私、実はぶっちゃけていいますとね;
「僕」一人称キャラだめなんです;
でもそういえば今ふっと過去に数名いたの思い出しました。
いえ、片手も居ません;(その位ダメっぽい;)
ただそういえばいつも節目にいますね;

そんでもっていつまでもこだわってますね;

一番古い人20年越えてますね


だめだこりゃ;


ただ、その中で旦那様にしたい、と思ったのはこの方くらいでした;
お、およよ〜;
(他の地朱雀さんは旦那様、ではないんだなぁ自分どう考えても家だ、と思うせいか;)

あ、男性一人称で「私」はありです。
友様とかそうでしょう?(^^)にこりん

ではなく、原稿、どうなるんでしょう?;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.