遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/08(木) うんぎゃ〜(TT)
終わらないよ?(TT)

困って変な行動に;

先日は14年前の源義経見てたんですが今度は東山紀之義経Vっと探して買うのもなぁ
っと、思っていたら今時はあれなんですねDVDはネットでレンタルできるんですね。
はっきり言ってろくなレンタルがないので、喜んでしまいました。

届くの待ってる

これの与一は諸星かっくん、これの敦盛は大沢くん
光GENJI全盛期だからね

自分の中で東=時代劇はむしろ光源氏で(笑)いえでも映画のは天海さんで(これもみた)


そういえば指輪とそのキャスト以外で最近みた映画(ハウル覗く)ってみんな着物;

陰陽師とかな………


おわっとるなぁ

いやでも届くの楽しみだ〜(^^)



いやそうじゃない

終わるんですか?


好きなんですけれど

弁さん望美さんいつまでもいちゃいちゃしているなと思ったらこんなに頁あるのにそのうちの半分以上がそれなのが恐ろしい;


ので、弁神子好きなら大丈夫 かもな(遠い目)

なんだけど同時になぜか書いてて変に楽しいのは弁慶と九郎という。(BL要素は当たり前だがないのよ;弁さん脳内望美さんラブラブらしいんで;九郎さんはなんかこう、良く懐いた弟みたいな;(弟?)


>あ!拍手にHさん有難う近況!!
某HさんのTOPが今小リズ先生だ。
あまりに可愛らしかったのに、頭のなか変になっているんで、2時間位図面をひたすら焼きながら

先生はどこにすんでらしたのかしら?
鞍馬山ならあるいは、若弁慶&九郎ちゃんにも逢ってるかしら?

が、どんどんエスカレートしましてね

年齢15才くらいずつ下げたらさぞ可愛いだろうなぁ

ってなんかえらく駄目な感じですが
15才下げるくらいでようやく私(の年齢)では子供な感じだ。

あ、今でも全員子供(=年下)なんだが;
あ、今だけ一人……あと半月くらい;(T▽T)

いやでもなんか、10代後半くらいの先生と、(あり得ないんですが;)ちっころい弁慶と九郎

あぁなんか可愛いじゃないか;
(15もさげたら敦盛やヒノエは数にはまれませんのでどうにもならんのですが;)

九郎は遮名王な頃か?きゃ〜V(実はこの名が彼の名で一番好きっぽいです)


時間出来たら書いてみよう


今は、十六夜まで何日、というカレンダー見ると入稿したい日まで何日にみえて悲しいのであかん;


拍手下さった方も有難うございます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.