遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/08(金) 弁慶になりました
いえ、会社のエレベーターの管理システムが。

元々三菱の遠隔管理システムって弁慶なんですよね。(名称が)
どこでもいいんで、エレベーターに乗ったらどなたでも見られると思います。(三菱、メジャーなので)

それはいいんだ。
それはいいんだ。


なんで八葉抄、御室の皇子ルート〜(苦笑)
いえ、新鮮で楽しいのですが、友さんのこころのかけら2個目がなぜだせないのだ自分(TT)

急展開見たこと無いからそれでもいいんですがちょっとしょげてみました。




そしてうろうろしてて分りました

私に弁慶ささやきレベル4・5を下さい

な、なんか違うな;
でも、聞きたいよ〜(T□T)

あ、そういえば、友さんと景さんは違いますね、同じようでもぜ〜んぜん 声が
ときめきがなにか違う(苦笑)

で、詩紋くんと弁さんだと、申し訳ないのはなっぜ〜?(笑)
でも、宮田さんは言っていたは
勘ちゃんは似てる。時々黒い勘ちゃんは自分に似ていると

えぇそうね、そうね;
黒っぽいのがいいんでしょうね;
間違っていそうです、私。

でも、真ん中ら辺で、宮が一番好きなのかな?
宮が弁さんくらいの落としになったら(10年後にもなるのか;)すごいよさげだ……

よくを言うなら20年後くらいを;

自分の年に合わせないように;(がくり)
そうなんだよな;
(八葉の)誰見ても可愛く見えてくるから年は取りたくないものです。(と、思うと若い神子が羨ましかったりとかします。)

んが、ちょっと友さんと弁さんは違うようだ、ということは普通に精神年齢が高いんでしょうか?;(悪く言うと老成しているとも;)
本来一番年長の、先生はちょっと可愛い人なのですよ。全体で考えても。(さすが地玄武、といったところでしょうか?魂がピュア〜)


あ、なにか疲れてますね;
色々しなきゃなのに;

そういえば、拍手がなんだか色んな時間にぱちぱちと
嬉しいです(^^)
なんだか少しやり方みえたので、せめてアイコン可愛くしようかしら?
最近ようやく安定している気がしますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.