遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) えっと
七夕です。
絵がまるでともなってません(爆)

ごほうび>と聞いて旅館では「おかし??」とかかずーいさん

すみません、相方はご褒美

「ご苦労様>ちゅう(KISS)」

この状態では一体なに対する褒美なんだ????;
(しかし、これが逆だとさらに怪しいんだよなぁというか、異様に生っぽく;;なる気がします;))

とか思ったんですが、深く追求しない方向で。
今日は恋人達の日ですので(あれ?;)

んでも、ちみっとだけこの弁さんの顔は気に入っているかもしれません。
めったに思わないんですが珍しく。

うん
私絶対絵が上手いと思えないので、自己満足レベルでもそう思えるのはちょと貴重。

TOPの十六夜さんも変えたいですたい

自分の中で練習中〜なあの服〜

そういえば友達からのメッセに

「鎌倉オリエンテーリング」

と、あったんですがそ、そうかオリエン………え?;

やだな、花とうさぎと弁慶と義経と遙かオタク歩け走れですよ

もっと変なテーマ;

あ、ゲームシティさんから発送メールが
キュアとPSP攻略本
弁慶シール付き、のはずだったのですが。

あぁPSP
あぁPSP

本体はいつ?????

そういえばまず発表の公式暑中見舞着音

ふふふふ

また友雅さんと彰紋様だけですか自分?;

でもでもでもね

彰紋様が扇で扇いでくださるんですよ。
友雅さんと夕涼みなんでるよ。

脳内ではなぜか両手に花で縁側(渡殿というべきだろうな;)でほ蛍みてる感じです;

並べて聴くとそんな感じです。

でもなぜか友雅さんはお膝に乗っけてくれるイメージです。
その脇で宮がにこにこ扇いでくれている感じです。

まるであり得ない光景なのと自分じゃ絵になら気がしたんですが;
だからといって1と2の方です;

そもそもどうしようもない;

神子じゃなく猫、とかでいいかと思ったがそれでも変だよな;

いやでも、同じ時代に揃ったらなにやら面白いコンビになりそうだとちょこちょこ思う二人です。

ちなみに、他は天玄武と翡翠さんしか確認してないんですが

爽やかでした。

どうもいつもこの二人が特化して変な(あ、いやいや)気がします。


7日はアニメロ

こっちはどんなだ???


そしていいかげん3キャラでもほしいのですがだめかしら


そしてあの

十六夜記の出る九月には遙か2のCDですか?;;;;;;

いや、そんなにBDプレゼントくれないでいいからコーエー様(T▽T)
バイトが辞められないじゃないか;;;;;;;;

ちなみに真面目にBD前後ですね;

9/22 十六夜記
9/26 私のBD
9/28 紅葉舞(ドラマCDタイトル)

BDプレゼントにCDは誰かに買ってもらおう;>多分弟;
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.