遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/07(月) ミルフィーユ
長月的BD3連続が終わりました。

あまりに続くので息が切れそうですが、日々描いていた人がまったくタイプが違うのはちょっと良かったです。

でも、そんなこんなで彰紋様絵ちゃに参加出来ず残念でした(TT)覗いて見ちゃったりとかはしていたんですが「あかん、こんな時間です;;;」でした。
とほり

うちでやるには主催が絵ちゃができませなんだ〜

マウス書きって哀しい(TT)
でも、ダブレット苦手なんだよ。私もマシンも。


ところで、その三日目の6日、友人の家で確定申告書類の作成をしていたんですが(一年分の領収書などをより分けて足し算するんですね、ひたすら)

「BDだから、ケーキを買っておいたよ。いちごのミルフィーユといちごのタルト」

「私ミルフィーユ」

有無を言わさず。

すみません、あの歌が耳に、耳に、耳に〜(@@)

でも、BDも申告の事も終わったので、来週は心起きなく3がやれます!
遙か祭りまでに絶対全部クリアするんだ〜(><)

して、心すっきりイベントに行って、原稿も描いて、あと、更新もして〜

色々するんだ。

うん、頑張るんだ〜

うちの弁×神子ちゃんが好きだと言って下さった方もあったから、小説とかも頑張りたいです(*^^*)
本来活動していた方がちょっと、今年は活動縮小傾向なので、イベントなどは殆どないので、こちらを頑張りつつ、ぼんやり本なども作れたらなぁ〜って。

でも、遙かはね、かなり不思議な作品で、なんだかもう、上手くいえないんですが、家族とか兄妹とかそういう感覚でみんながいるのが好きで(声が伴うとすごくそんな風に思うのね。)だから、ほんとはこう、特別なにかをする気はなくって(^^);
ま、まぁ「絵くらい描けたらな〜」があって、サイトができたんですが、弁慶はなんなんだ〜?(笑)

でもね、そうは言いつつ、1のドラマCDとかを昨日も聞いていたわけですが、そうすると「友雅さん〜(><)」とか。
三つ子の魂ですね;

なんだかよく分りません〜

でも、すきです(^^)♪

と、言うわけで新品PS2ではやくやりたいよ〜

な、私でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.