遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/06(水)
随分咲き始めましたV
昨日は、まめさん宅の交換日記担当日でしたので、それをちらみせで。
永泉さんです(^^)

そういえば、前はき〜っと描くことなさそうだなぁ〜っと思っていた永泉さん、詩紋くん
なんだか最近よく描いてますね。
描けば結構描きやすいのですね〜

そして、そういえば描かないのが青龍;
描けないようで;
地玄武は、先生は描きやすいんですが、どうにも、泰&泰は描けないんですよ〜(TT)
描こうとしてもど〜にも難しい。

でも、天玄武、地朱雀、地白虎が描きやすいってなんか方向性、全然ちがいますよね;変なの


そうそう、話全然違うんですが、いつだったかふと、お気に入りに鎌倉が
いえ、普通に鎌倉案内なんですが

なんだろう
この時期めっさ祭りだよ(TT)
定点カメラを見ると、東京より桜は咲いていない感じですが、行きたいなぁ〜;
往復で3時間くらいかなぁ〜
近いような、遠いような。
でも、横浜まで行っていることを考えたら少し先って程度か。
むむ〜ん です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.