遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/05(木) 子供の日
スパコミ行ってきました〜(^^)V

お友だちがチケットをくれたのと、弟が車で送ってくれたので、楽々入場でしたVv
10時にきっちり移動して真っ直ぐ遙かスペースに向かえたので、今回は「コピー本が〜(TT)」とか泣くこともなく、無料配布等も頂けて、チェックも万端あれこれお買い物が出来ました〜嬉しい〜

冷静に考えたら、一個のジャンルで10冊以上本買って帰るのって何年ぶりだろう;
チケットを下さった友人とはそういえば10年以上の付き合いでどこかでジャンルは被っているのですが、そうでないこともあり、なのでそれぞればらばらのジャンルで動いていることも多いのですが、

「カタログ代より本買えない;」

と、いう結構アホな現実だけはきっちり共通;

お互い、最初に出逢ったジャンルがすっごかったので;
今なんね?;
だったので

「いいな〜本買っているし」
「うん、嬉しい〜♪」

って変な会話を交わしてしまった;
昔は、コミケと言えば20〜30冊買った印象なのですよ。
今、下手すると1冊も買わないこと、多いのですよ;

やる気なくなるよなぁ;

ちなみに本日はとりあえず知らないサークルさんを開拓に〜
というか、行くところが元々とても少ないのですが;


で、わくわく〜っと弁望&友あかな本を買って元気になって、そのまま、(書いちゃって平気かな?;まずかったらお知らせを;)「まめうた」のまめさんと合流(^^)♪
逢ったことがないのに逢えましたよ奇跡V

そのまま御飯を食べにガストまで拉致してみました(*^_^*)
思えば、遙か関係で生でご挨拶したことのある方そのものが少ないので;というか殆どいないので;(あ、一日目に夜羽聖架ちゃんのスペースに突撃してみたのですがVv)
こんなに長い時間直にお話したのは勿論初めてでした。
うん、有り難うV
秋のイベントお互い頑張りましょうねV(取れますように)
お手伝いでキス部分は致しますので。

いやでもそんなわけなので、目の前で遙かの絵を描いてもらうのはほんとに始めてじゃったよ(幸せ♪)

等とやってましたら、携帯のメールお知らせが〜〜〜


嬉しい嬉しい〜(><)

皆様、私の作業が(ちょい眠くて潰れてました;)とろっちぃのであれなのですが;なんとか5日中に「子供の日」企画頁アップしますね!
私以外をお待ちを〜!!
いやもうまとめ人の特権で先に拝見させていただいたのですが、可愛いんですよ〜(TT)
なにかもう、自分絵で対抗出来るはずもないので;とりあえず;数だけ増やしてみました;
これから色塗って、簡単な説明っぽいSS等付けたいと思います。

うんうん
もし、弁さんとのぞみんと御子とか平気だよ〜っと言う方は是非是非Vv

送っていただいた絵と、買ってきた本でなんだかすっごく弁望書きたい感じですよんVv(というか、やっぱり好きです;ははは)


ところでスパコミのカタログを見ていたら
「望美さん一番カットがない?;」
と思ったのですが、実際歩くと〜
青龍が3は多いのかな?(九郎も将臣も)
朱雀がそれと同じかちょっと負けてるくらいで
地味に玄武?(でも今までの地玄武考えると少ないのかなぁ)
白虎は〜また少ないのか?;
わ〜景さん〜(><)一番なかったような;
少なくとも友あかは3の玄武や白虎よりは多そうな;

でも、内容あるもの描けるの弁神子だけなんだよ;しょぼりん


そういえば夕方のニュースで有明がでてまして;
コスイベントとスパコミの名が出ちゃってたんですよ;(ドリパはなかった)

と、そんな話をドリパに行っていた弟にいったら
「コスの方は行ったよ」>自分はしませんが;撮るのは好き
とのこと。

それで感想

「遙か多かった!」

それも3が多かったのだそうで。

「見てみて〜」

で、ヒノエさんと神子ちゃん撮ってきてましたよ(^^);
どなたか存じませんがど、どうもどうも。

でも、弟はそんなこんなな方なのですが(いや、ただの同類)遙かは普通に(?)好きなんですよ。
漫画も見るし(同人も〜見るか。ギャグとか私が買ってきたのをみてますよ(^^);男女カプは全然問題なく。でも、私もそれしか見ないし)
ゲームも脇で見てますし。

なんでコスやられる方だと分かるかと思うのですが、
「こんな感じでいいですか?」
というあれで弟がまたマニアックにヒノエさんにヒノエさんのこう、立ち絵である腕あげてる奴?あれで、といったら驚かれたそうな;
そらそうだろ;とは思いますが;
でも、発見すると素敵なコスの方は結構撮ってきてくれます。(自分用か;)

で、一言
「弁慶は大変そうだったね」
「暑いから?」
「いや、風のせい」
「はい?;」
「外套ばふばふ風でなびいてて大変そうだった」

普通に弁慶で想像して一人爆笑
そら大変というより……かっこつかんが;

それではがんばりま〜す

拍手下さった方有り難うございます
子供の日の応援も(^^)
先日の絵彩色版
どうも目線がおかしくてごねごね;
まだなんかあれかと思うがこの辺で我慢
精進精進(VV);


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.