遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) はぴば2!
景時さんおめでとう〜

そして相変わらず描くの下手だ(TT)

私、ど〜してこうがたがたなんだか;う〜ん

いや、書けるか以前にもう少し根性あれば、いっそ漫画で頑張ったかもしれないんだけど、根性も才能もなかったのね
とほほ


ところで、雪が引けたので昨年からず〜っと考えていた(発売前から)PS2の薄型、ゲットしました〜(TT)
ゲーム機本体買うのって10年ぶりかな?

でも、DVDも見れないし(パソで見るしかないんだけどそれだと端が使えないし)弟が新しいなにかを買っちゃうと、遙かに支障が

というか実は先週、そろそろ返してくれないか?と;

なのでかってしもうた〜

ところで覚え書き

「公式」

@携帯サイト
最後のプレゼントは玄武ですV壁紙も玄武配布されましたねVV

@色絵手箱
いつのまにか詳細が;
でも、落ち玉のミニゲームか?
テトリスタイプか?

あぁどっちも好きだよ;

とはいえ、PSPがないし、これはスルー
ベストとか中古でいいかな

だからPSPないし;

でも、心密かに、おまけによるが2はソフトだけ先に買ってしまおうかと思っていたりする。
2,ちゃんと買ってないんでなんだかあれなんだ〜よ〜〜〜



拍手返信>

9時の方
:小説読んで下さったようで。すごく嬉しいです(^^)
 和んで頂けたようで幸せです♪

これからも頑張ります!

私  信>

砂月さん:
可愛い、可愛いよ祝い板の人々〜(><)
彰紋も気に入って下さって嬉しいです。
それと、アップの件は構いませんので。
むしろ押しつけてしまいごめんなさい。
でもほんとに祝い板嬉しかったよ〜(なんなら説明いれますか?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.