遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/04(火) わ〜ん
だめだ〜
なんてかだめだ〜

なんか色々考えるとすごい「これではあっかんとぐりぐりし始めるんだけどどうしたもんだ(TT)


コミケの前とかに、よくなにかやらかす夢を見ていた私ですが;

今寝ないでそんななんですがなんなんでしょうか;
(どこのジャンルに行ってもここまで酷かった記憶がない;)

いや、がんばって入るんですが
終わったら一気に倒れそうなそんな気が;

いや、それならそれでまぁいいんだ;
オンに籠もるから;

弁慶さん愛、特に変わらないので;
まぁ十六夜でもしつつ鋭気を養うのだろうな、とは思うんですが(TT)

私のテンションが落ちると弁さんも妙にじれっ隊に;

いや、大体私と弁慶さんがへこんでいると、

うりゃ、っと望美さんが引っ張っていてくれるような;

良い子だなぁ(TT)

雑誌立ち読みしまくってみました;
いえ、鎌倉が(TT)
京は遠くて問題外なんですが

紅葉の鎌倉も良いのだろうなぁ……わけもなくひよひよなので、
今22日のイベントが終わったら友人宅へ奇襲&翌日都内の温泉にどぼん、というのが心の支え;

了解えているんで(?)プレステ2持ち込みで十六夜(ミックスジョイ)やっていいんだそうです。
人様の家で再開
とりあえず朔から(え?;)

か、鎌倉〜

現実逃避かいな;

いや腰越に心残りが(TT)

しらすのかき揚げ丼


腰越、あの微妙な寂れ方(おい;)と人の暖かさが良い町でしたよ
鎌倉じゃなく、いや鎌倉市なんだが;
ここのが住める気がしたんですが


住むところがよくわかんない;(マンションとか見えなかった;)

ネタの代わりに(昨日かいたけど)鎌倉物件みてたんですよ;
ほ、ほら、コピー本って現代エンドの方なんで(妙にしんみりしているよ?;)なんとなく私の目にはエンドスチルは山下公園に見えるんですが;(江ノ島の上はあんなじゃない;はず。最後にあがったのは大分前だが)


横浜だと望美さんちからちっとあるのがいやだった。


つまんない理由さ

逗子とかもいいんですが

同じだよ微妙に離れる

いずれにせよ車ないと実際問題不便そうだがなぁ
あれば、三崎港の方とかロケーションいいよね……

寂しくなるからあまり語りたくないけど;
(神奈川=デートって寂しい思い出につながるからいやなんだよ;鎌倉とか江ノ島ってまじめに分かれそうで男性とは行きたくないんだよぉ〜(TT))

って現実逃避しているんですが
なんでこんなにプレッシャー感じて居るんですか;私は;うぅむ;


ちょと旅館用を引っ張ってきました

4000HIT だったので

まったりのんびりどこも進んでます。

ここでぼんやり生きていればいいのかなと、たまに思います。

とりあえず、遙かと弁さんのおかげでなんかこう、落ち所は見つけたような。

手探りでうろうろ書きたい世界を探していたんだと思うんですが、この辺のこの辺り、というのは見つけたような気が。

ってこの場合オリジナルな話になっちゃうね……

でも、多分そうなんだろうな……
またこそこそやれるといいなぁ

とりあえず、近未来でないことはよく分かっていて、あと洋物はカタカナが苦手なので、だめで;

まぁいいや

どっかでそんな余裕も出来るといいんだけどな……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.