遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) これをやろうと思う(VV)/
■ ■ 地朱雀で12のお題 ■ ■

1.思い出したくない過去
2.優しさ
3.この手に掴みきれぬもの
4.ひたむきな願い
5.いつもと違う表情(かお)
6.素で女性を翻弄
7.心が痛む嘘
8.甘いもの
9.笑顔の裏に隠す思い
10.未来はきっと
11.涙
12.あなた(君)と生きていく

配布元:蜂蜜寒天の砂月さんVv
http://honeyagar.bufsiz.jp/sitsumon/chisuzaku-odai.html

ちょうど、オフ原稿で小説書き始めるとその間SSは停滞するけど、絵にしてもどうしようかなぁ〜だったところで、素敵なお題がVv
確認の上、こちらでの回答もOKとのことでしたので、またこちらでばしばし(2か月つくらい掛けさせてください;)やっていこうかなぁ〜っと思ってます(^^)V
地朱雀向け、ですが、多分弁慶メイン?;
でも、どうせなら地朱雀シャッフルがいいような気がしますので、もし「このお題は*地朱雀だろうけどあえて@地朱雀(*・@は数字1〜3)でみたいな」というのがあれば拍手なんかで言ってみてくだされ〜

砂月さん、有難うVv
アン都で会えますように(^^)


■ ■ 彰紋好きさんに30の質問 ■ ■
http://honeyagar.bufsiz.jp/sitsumon/akifumi-sitsumon.html

同じく砂月さんがサイトにすでにある弁慶分の他も作ってくださいました。
詩紋くん未プレイなので(TT)まずは彰紋様から。
ちょっとずつ回答OKとのことですので数日に分けて。

Q1:まず初めに、あなたの名前と回答日をお願いします。

>長月未来 H17/07/31〜回答

Q2:あなたは彰紋のことを何と呼んでいますか?

>宮さま、春宮、彰紋様か?

Q3:遙か2をプレイする前、彰紋の印象はどうでしたか?

>元々翡翠さんで始めてますので、同じ側だったんで「良い子だなぁ〜(TT)」という感じかな?
それでどうしてもやりたくなったのですね。

Q4:プレイ後、その印象は変わりましたか?
   変わった場合、どんな印象を抱きましたか?

>変わったような、変わらないような。
 でも、逆に想像はずさずかな?

Q5:彰紋は遙か2の中で一番好きなキャラクターですか?
   違う場合、本命は誰ですか?

>本命のようなそうじゃないような。
 でも、よく考えると本命かもしれない……翡翠さんは掴みにくいんですもの;

Q6:あなたは彰紋のどんなところが好きですか?

>なんだろう?弁慶とはまた違うんだけど、ある意味彼より好みのベースではあるのかな?
 ちょっと影はあるんだけど、良い子オーラ(なんだそりゃ?)でくるっと囲んで普段はガード
 でも、ほんとは弱いところも強いところもあって、実は案外、同等になれそうなのにそう
 みえないとこ。(ちょっと表現が変だわね;)

Q7:逆に嫌いなところはありますか?
   あるとしたら、それはどんなところですか?

>嫌い?いや〜ないなぁ(思いつかない)

Q8:あなたから見た彰紋像を教えてください。

>強い人、弱い人
 でも相互しあっているから素敵だなぁという感じ。

Q9:一番好きな彰紋の台詞は何ですか?

>ん〜??
 いや、もう喋っているなら名前言ってくれてるだけでも(笑)

Q10:「これはどうよ?」と思った彰紋の台詞はありますか? あるとしたら、それはどの台詞ですか?

>好かれてないと誰でもありますからね;冷たいの
 気にしな〜い、なので特別にはないかな?

Q11:好き嫌いを別にして、一番印象に残った彰紋の台詞は何ですか?

>台詞としてきちんとはしていませんが
 彼が「自分の願いをかなえてもいいのかな」と、神子を好きな自分の気持ちを
 認めてそんな個人的な願いを叶えたい、と願っているとお話してくれた時には
 泣けたなぁ〜(そしてほんとに落ちた(笑;)


さ、続きはまた明日にでも〜

では


絵ちゃきてくださってありがとうVv
そして旦那様とはこんな落書きばかり;
はは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.