遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/30(土) TOP変えました
オフの本のイメージ〜かな?
あとでモノクロの原画には手が入ってまんま原稿になるかもしれません。

なんかね〜
ちょっとシリアス〜というか真面目かなぁ
十六夜情報でちょっと真面目になってしまったというか。

で、イメージ?

こんな風になれたらな、の願望かもしれませんが。

アンケ頁に小さいバージョンが
配布してもいいんですが、かなり実は雑だったりします(^^;


あ、そうそう
今雑誌立ち読みしまして合体技があるのは知っていたんですが、そこで

梶原兄妹使うのはなかなかマニアかと
でも、元々掛け合いが楽しいしいいよね〜

って、これデータ引き継ぎで出来るってことは、もしかして信頼度???
元々四神召喚攻撃は集めるのに必要な条件があれこれあるので、シナリオで間に合ったものだけ大団円を目指しつつ拾ったんですが、これは玄武と朱雀しかないんだっけな?;

むふふ〜

でも朱雀とか最初から期待してよしかしら?!

楽しみ楽しみ

公式の更新も嬉しかったですよ〜
銀さん、そっか〜あぁいう声音に

良い感じだ〜(*^^*)



ところで先程友人と久し振りに御飯食べてきました。

「何か(遙かのこと)頑張っているのはわかるんだが、なんだかわからんのでみとらんのだ」

まぁサイトがあっちこっちにありますし;
あちらのも分からないんですが;

と、いうのはともかく

遙かじたいはうすらぼんやり知っているらしいんですがコミケの配置の話しになり

「あ、FC系?」
「え?」

FC系って???
あ、ファンクラブ………


「違うよ。恋愛ゲーム」
「え?;」

漫画の方をしっていたのか?
んまぁそういう方もいらっしゃいますよね。(1だけになっちゃうかな;でもそれだと)

ちなみに自分の中ではアニメもドラマCDも漫画も当然ゲームも全部網羅しているのですが、やはりゲームが礎のような;
ゲームがあって、以下あるような

そんな友人に貧乏そうだなといつも心配されてます;
間違ってないんですが;
ある意味なれてます;
働いていないわけじゃないし、どんどん条件悪くなっていくのでこれ以上さげたくないというか
なので、現状の中であれこれ片付けて
片付いたらもっとなれましょうというか

ただ、あれこれ削ってはいるようですが(意識はしていない;)
遙か基金だけは、ぼちぼち〜か?;

これも切りつめると〜
あれなんでしょうが

そんなにアホみたいではないよ;
と、PH系とかドール系を考えると思える私でした。


追伸・
旅館の方から絵ちゃ室一時的にですが公開します。
絵日記からどうぞ(終了時間は未定)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.