遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 満月の雫は〜 倒れてみた
賛否は両論でしたか?
でも、私はすっごい好きだ〜

宮田さんの声って私は多分彰紋様辺りが一番好きなのかなぁ〜っと思います。
もそっと考えると勘太郎(タクティクス)かなぁ?
なので、ようするに地声、らしいので、勘ちゃんの歌で大萌えしていた私としては、これはかな〜りあれなんですよ。


危険だ


聞いてて具合が悪くなりそうだ(^^;;;
ははははは

最初はまだよかったんですが;
繰り返してたら動悸が
おそらくイヤホンで聴くともっと爆弾なんだと思うんですが;

明日横浜までいきながらやっちゃいますよ。(悶えていたらどうしましょう;;でも、多分お供は少年陰陽師新刊だわ。あれば、ですが)


う〜ん

でも、賛否両論なのはよく分かるし
弁慶に関しても、おそらくここを見てくださっている方の大半はお好きな方だと思うのですが、微妙だったりする方も勿論あるわけで……
けど、それもなんだか分からないでもないんだ。

なんというか弁慶って、こう、寄せ付けるようで近付こうとすると拒否されるようなしたくなるようなとこ、あると思うので。

でも、それ無視してずかっと入った瞬間に、なんというかこう……
愛おしい人でした……うん……

なんかもうわからん。ははは


でも、宮田さんがキュアのインタビューでもおっしゃってたんですが、これ、難しいです。とても
なんというかぶっちゃけ、ブレストかなんとかをどの辺にもっていくんだろ??
とかおもうんですよね。(最近、そういう歌多い気がするんだけど;遙かソング)
でも、そこはそれ宮田さん。
歌なんだけど〜Hくさくなさそうでおそらく、イヤホンで聴いたらあれだと思いますよ〜(息遣いが〜こう、変なところが色っぽいんですよ〜(*TT*))

あぁもうどうしましょう〜

なんか、異様に好きなんですが;

そ、そういえばこの歌のタイトルを聞いたとき実はひっそり困ったんですよね。
というのもオフを出すのには最初の難関(?)として「タイトル」を決めなきゃいけない。
で、実はいつもそうなんですが、まず1個使いたい単語を決めるんです、私。

それで今回使おうとしていたのが「雫」
う、う〜ん;

いや、なんか考える。


ところで、真面目な情報を

えと、キュアが立ち読み出来たので(まだ来ない;攻略と同時なので;)
分かったことと、情報得た物なのでこれはおそらく間違いないかと思われるお話。

十六夜記、発売日は9/22だそうです。


それで、パターンが3種。
@通常版(要するにゲームのみ)

@プレミア版
●『遙かなる時空の中で3 十六夜記』ゲーム本体
●水野十子原画資料集(仮称)
『遙か3』『十六夜記』制作時に描き起こされた、450 点を超える水野十子の未公開イラストを掲載した資料集。
●水野十子スチルイラストアートカード
スチルイラストを使用した美麗アートカード。

@3本編との同梱版
●『遙かなる時空の中で3 十六夜記』ゲーム本体
●『遙かなる時空の中で3』ゲーム本体

☆ゲーム特色として記載されていたものでまだ知らなかった部分のみ抜粋

@新規恋愛対象キャラクターも登場!
八葉に加え、新たな恋愛対象キャラクターも登場。既存キャラクターとはまた違った魅力をもつ彼との恋の結末は一体どんなものになるのでしょうか。

これがあれか??あるいはちもりんでなかったりしたらそれはそれで驚けるか?;いやそこまでするか?;

@拠点イベントシステム
仲間たちの休息の場所となる屋敷や宿などの内部をあらわしたもので、複数の部屋や庭、廊下、門などがあります。


なので、自分で行き場所を選べる雰囲気でした。(キュア参)
で、これによってデート等イベントが発生するようですね。

それぞれの場所では、仲間たちが思い思いにくつろいでおり、主人公が訪れることで平和な日常のイベントが多数発生。
これらのイベントは、戦いから離れて普段着でリラックスした


どうやらキュアの情報をあわせますと、今発表されている新衣装は普段着なのだそうです;
あれ、普段着?;え?;
(ただキュアの将臣の書き方が微妙なのですが???)


@『遙か3』とは異なるエンディングへの道も開けます。

お〜

@既存のキャラクターたちもパワーアップ!
新規の音声やスチルなども追加され、『遙か3』とは異なる恋愛エンディング「十六夜エンディング」も用意されています

んが〜(><)

@『遙かなる時空の中で3』との連動により、それぞれ単体でプレイした場合には見ることができない新しいイベント、八葉同士の協力技など様々な要素が追加されます。もちろん、『遙か3』で育てたキャラクターのセーブデータを引き継ぐことも可能で、遊び方の幅はさらに広がる。


ささやきレベル6にして待ってますが、弁慶、望美&熊野

あとなにをあげれば?;もう概ね上がりまくってます;


キュアとショップ情報です。
多分あっていると思います。

&すでに予約が出来ました。
当然しちゃいました。(プレミアに決まっておろう。私が無理矢理バイトしているのは遙かで更に貧乏だからだ;)

今年の私のBDプレゼントです。

原稿しててもきっとやる。
弁慶いないとだめだから(あれ?;)


私信>

*まめさん→見てたらご連絡を;メールが戻って来ちゃった〜

*みゆちゃん→みたっす。んでもあれ私には難解だった〜ごめん、おねぇさん役立たずな上に友達いない(T▽T);

*かずさん→早く聴いてくださいませ(VV)そしてお休みしててごめんなさいしながら今日は弁慶をうっかり;さしあげますので。(い、いらんね;ごめん)

長すぎて他の人の感想消したのでまた明日にでも;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.