遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 今日も絵なし(TT)あとでいれたい
寒いです。

そういえば、宮田さん話になっちゃいますが、タクのDVD2巻が来たのです♪
いつもそこ、発売日前日に来るみたいで嬉しいですV

でもね、それを見ていると画面から勘ちゃんの声、携帯から宮様の声、ふとMD押しちゃうとやっぱり地朱雀の声

で、何重かに一斉に聞こえるとすごいおかしくて(^^):

でも、すごい楽しかったりとかして。

あ、DVDの座談会楽しかったですねぇ
宮田さん、あんなに細いのに朝からがっつり(私もいけるよ〜)いくだけじゃなく、最中、ですか〜(私もいけるよ〜;)

きっと天秤座はそうなんだよ

と、いうと怒られちゃうわね。

でも、微笑ましいお話でした。
あ、次の巻は確か、ホワイトデーだったかな?
イベントでそう言ってましたV

イベント前だったので、あれこれおもいきり出来ない感じだったんですが、今日でおしまい。
三鷹まで行くので、帰りに吉祥寺のアニメイトさんで朱雀CD買ってこようと思ってます(><)
やっと聴けるよ〜♪

ゲームも更新も出来るよ〜(^^)♪

嬉しいV
弁さん生、もう随分見ていないんです〜(TT)しょぼん

早く逢いたいですわ〜

で、こっそり京にい……いや、ドール絡みで;;;
ついでに鞍馬、は遠かったけど;
う〜ん

行きたい〜
お金が〜
う〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.