遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) 頑張ったのですが
キリリク、ほんとにすんごく頑張った……つもりですが気に入って貰えなかったり苦情があったらとドキドキです(TT)

でも、頑張ったのでおしかりだけは……だけはご勘弁を;
あとあと、現代は初だ、ということであれこれこねてこれで終わり、というよりは、これが基礎です、という感じで頑張ってみました。
ただ、ちょっとだけここに追記の追記を;

基本、弁望を私が書くときは「京」であることが多いかなぁ〜っと思ってます。
あと、それなりに同じ人で書いているつもりでもあったりとかします(^^);
これは今回の現代でも言えることかな。
ちょっとシナリオは違ってしまってますが。

でもね、そのせいで少し言えないこととかがあったりとかします。

言わせたい台詞とか、思っていることとかで、まだまだ出せないものが実はあります。
私がアンジェ都さんに申し込んだのも、実は、その当たりを腰を据えて書いた物をオンライン上ではなくオフラインで形にしたかったからです。
う〜ん……と、それはですね、えっと、私が基本、長いこと同人をしていた関係もあってか、どうにも短いものがかけなくって;(私の中で小説で30頁ないのは(2段打ちで、一本の物として)短い物、と表現する位には)
あと、連載にするとどうしても、前半を直さないと後半におかしな部分が出来るので(それゆえに、見栄えの問題で何分割かになっている小説も、常に一気にあげています)きちんと終わりのみえないものを公表したくない、というのがあるからなのです。

売れないのとかね、在庫はもういらないな、とね、正直部屋中(どころか廊下にまで;)ある山を見ていると思うのですが;
どうしてもちょっとだけ、腰を据えた物を書きたいので……

ここだけはご勘弁を(VV)

遙かに関しては、オフで長期に活動する予定はあまりないので;基本はネットだろうな、と思ってますしね……仮に無事に出た折には、こちらでもお知らせさえてください……ませ


あぁしかし今回のはドキドキです。
いえ、毎回そうなのですが、いつもと違う人もいるので余計に;

でも、久しぶりに薬飲んじゃったわ;
わはは〜

来週はゆるやかに、緩やかに


あ!日曜の明け方にメール下さったかた有り難うございます(^^)
アンケメールは無記名さんなので、どなたか存じ上げないことが殆どなのですが、どれも嬉しくやる気の元です(^^)


それからそれから、いつもメールとかありがとうVv
無事にこちらも済んだので再び頑張るですよ!
でも愛してますわV 旦那なかずーい様へ (笑)

PS
頭わしゃわしゃに付き絵も、書きかけたのですが、日曜日は絵描きな私がお休みだった、ということで2連ちゃん絵をお休みでごめんなさい。

今週は敦盛と2万だ等がんばりたいです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.