遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/22(火) 高速更新穴だらけ?;
@愛の理おいてきました。
>もうダメな方の弁望指定です(^▽^);

でもいいの、これはこれで可愛いと思っているから;(自分くらい愛さないと;)

@旅館も置いてきました。
>旅館の方、というか京の人はその反対かなぁ?


いやでも、弁慶;違う(マジで間違えた)弁解するわけじゃないんですが;
どってでもね、思考をまともにすればするんですよ。
ただ、どうも現代の方が二人のノリが軽いんですよ。

まぁ、なんだかんだ言っても命の心配がないしね
明日、戦地に向かうようなこともないしね
そうなると人間は、こうなるんだなって;
ただまぁ……いつもいつもじゃないのですが(^^;


えと拍手>

@ゆえさんV
→どもども&嬉しいです(というか、光栄すぎです。)
 弁神子頑張りましょう〜V仲間がいると嬉しいです(^^)

@ゆりかさん
→問題ないのですが(^^;私は
 ど〜しても気になるようでしたら、お心は通じたので消すことだ けは出来ますよぉ



んと

高速更新です。
偉いのです
色っぽい系用意しつつ
祝日にクリスマスあげますです。(昨日のは大丈夫だったろうか;)

週末はイベントで無理だし(ペーパー作ったりしますし)
でもクリスマスまでに課題あげるとするともう週2回が必須っぽいですね;

が、頑張るよ;

誰か一人くらいは喜んでくれると信じて
(絵無しですが;あちこちに本日の絵はあるのでお許しを)
ただ、伴って更新忘れもあるかと;
見つけたら直します。
特に今、Cielと瑠璃花は別に動かしているので、力尽きるとCielTOPの表記が古いまま落ちているので
掲示板等ご参考頂くか、普通に各所をチェックしてくださると嬉しいです。



そういえば少し遅ればせで

大河。
皆様結構みてらっしゃるようですね。はい(ちょっと冷静に)
「義経」のドラマは、ぼちぼち見ている方だと思います。
ついでに本も;(元々本当に好きだった人なので)
多分、知っている人はここをみないと思うのでこっそり暴露すると、静、巴、この当たりの名前はここからもらって、お話の中の名前(本名じゃなく;いわゆる「源氏名」という奴でね;)使ったことがあるくらい好きなんですよ;

なので、昨日の部分はどんな感じになるのかなと、気にはなっていたんですが、うん、まぁうん

多くは語らない

いや、嫌だったわけじゃないんですよ(^^;
これが大河でやるという時点で、静さんはなかなか配役が決まらなくて、ごろごろしてたことを記憶していて(静は自分の中ですっごい大事な人だったしね)、なんか配役に関しては割と(全体に)斜に構えてみていた部分が多かったのも実はあるんですが;
でも、この静はこれであってたんだろうな、と。

色々、諸説ありますからね。
義経の愛人だけで考えても、出てくるのは静&正室(名前はっきり実はしない)くらいで、他はさっぱりですが両手で余ったのは事実だそうですし(^^;
その正室に子供がいた、というのもみてますしね;(それも堕ちたあとの平泉で、と思ったら、ここにも静がいたりね;手元にあるものだけでももういろいろで)

ただ、大事なシーンはかなり凝って作って居るなぁ〜とは思いましたよ〜
舞殿もわざわざ屋根なしにしたそうですし。

あ、いえ、大河好きですよ。
多分これはDVDそろえるかなという位に。

でも、好きで、色々見ているから、余計冷静な部分もあるみたいですね;
先も横もそこそこ分かるせいなのかなんなのか
あまり感情移入はしない感じというか;

ほんとは、遙かファンなら萌えとこうよ!
なのかもなんですが;

いや、視点がそもそも変なのかな;


あれをみて「これがこっちの弁慶で、義経で」ではなくて;

(こっちのね;)弁慶目線・望美目線であれを見ている感じにどっかでなっちゃうんですよ;(すでにここが変)

そうしたらどう思うのかなぁ、どう考えるのかなぁ

っと、十六夜後ならありえるので、すごく考えてしまう昨今

いつかそんな話しも出てくるかもしれないんですが。(こういう時は真面目だぞ?)

でも、あと少し。
一応、前向きらしいんですが;義経は(弁慶はあれだがね)


そしてぼけっと番組つなぎのコーナーをみてました。
関東では(東京では?)この時期結構京都の紅葉がそういうコーナーで出るんですが、ぼ〜としてたらいきなり「平敦盛」って聞こえて
「はう???」
とか

あはは;
綺麗だったなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.