遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/02(金) ぐすり
1日はCiel3周年だった、と砂月さんの拍手メッセで思い出しました有り難うございます〜

ところが、帰宅後一度もつながってません(ばた)
実は日中は工事だったのですが
その後もつながらないのですが
解析からすると来られる方もあるようで
同じプロバイダーの別サイトさんは見られるので


よく分かりません。

瑠璃花やBBに関しては単独で生きているので関係ないし、こういうことも少ないんですが
とほ

来年死んじゃうプロバイダーはフリーソフトで回避できそうだな、うん良かった

掲示板がきえちゃったんですが;

もう撤去で良いかと思ってます;

なにかあったらフォームから;

やる気ないとかではないんですが(T▽T)


えっと
えっと

傍目にもよれよれに見えたらしい;(徒然参照)

早く寝よう

なんかそう言えば若かりし頃は虚弱だったそうで
今元気なのはあるいは通勤時間がないから
のような気がします;
私は、乗り物に長時間乗るのが苦手(みたい)

困ったわ
来年の名古屋でしっかりスペースあるわ!
あは;;
バス、ならいいんでしょうがこの7時間位に耐えうるのか;
ぷらっとこだま、をねらっとります
京都片道に毛が生えた位でいけるみたいなので;
こ、これなら朝着替えていけるし
大体、寝不足すぎるとぼ〜〜〜っとしているのでぼ〜〜〜っと眺めていると思いますが

多分新刊はある はず

てかやる


でも、イクストリームゾーンさんは駄目かもです(TT)
いえ、申し込みは完了して居るんですが、(お返事まだだけど)超過しそうですよね、スペース。
抽選ってこういうのだとすさまじく弱いので


遊びにくらい行ってみようかなぁ
でもね、この辺少し不安なんですよ;
法事が;

あ、えっと
今日ははなさんご所望猫写真を大量にアップ
やり出すと一気ですがやるまでが長い女なので;

一気に40枚以上アップとかしましたので;実は未来日記になってますのでじょじょに出てくるでしょう;

旅館のログとかもあるんですよね
ほんとは

かずさんのだけはと思うのですが、自分のはうっかり無視するので;
(好きじゃなくはないんだけど;自分の絵も一応は。でもいいかなとうっかり言ってよく怒られるタイプなんだけど;この日記にも地らみせ結構してるし)

あ、今書きかけてます。
旅館用
久し振りに親子っぽく

ぽく

ぽく

更新は金〜日でクリスマス、一個します。
どこかはわからんとです。

あっちのサイトもしないと12月だしね;
じゅんぐりに

ちょとしばし無理しない方法で
気持ちが折れてるようですね
いえ、元気なんですが、仕事が(T▽T)
忙しい、とかではないんですが精神的に疲れたと言うか

ごめんなさい
くじけんぼで

でもなんていうの?;
あっちの役人立てるとこっちの役人の立場がないとか
正直になったら怒られたとか

もうなにも言うな状態でも電話受け係にそれは難しいよな
責められるのも怒られるのも愚痴言われるのも私が一番多いけど私クレーム担当じゃないし;

そんな感じで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.