遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/18(日) も、もすこしで〜
本文終わったらきっと気が楽になるとおもう(少しは)

と、思いながらうろうろ〜
っと頑張ってみる。

そういえば今回望美さん、全八葉さんと会話しているんですよ!

で、ふと自己検証

@他にかけそうなカプありますかね?

なさげだ;

あ、ただあくまで弁望なまま、九郎ちゃんかヒノエさんが絡んで戯れているのは楽しそうですね
でもそれだとはみ出す人が限りなく不幸なんであれなんですが;

でもなんというか、これ全部にいえるんだけど神子が誰かとくっついた場合、他の皆さんって別になんというか、そのことでどうにかなることもないのかなぁ〜っと
いや、なんというかそれなりにそれぞれ自分の地位を確立して、うまく付き合いは続くのかなぁ〜っとふとね、思ったの。
特に3の場合はそれまでと違って、元々まとまって動いていたから、八葉間でも、それぞれの関係があると思うのでね、書いててなんとなく、その当たりはおもしろ発見多かったなぁ

でも逆に、弁慶以外とくっついた場合の弁さんの位置ってさっぱり想像つかないんですよ;

自分の中で
青龍>兄貴分(将臣はちょっと父はいるかな;)
白虎>保護者?
玄武>う〜ん親でも兄弟でもなくずっと神子と八葉な感じ?
ヒノエ>ずっと好きだけど、でもちゃんと一歩引く人

みたいな感じにおさまるんだけど

弁さんはなんね?;
引かない、押さない…………………すみません、この人いなくなりそうです;

望美に対する旦那さま以外の地位が唯一まったく思いつかない;

私が弁神子主義だからでしょうか?;

ちなみにこれ、あくまで全体に黒くない話しです。
別にどなたをとっても黒いのがいいわけではないのでそこまで含めたらまた違うんでしょうがね、自分のてからは出そうにありません。
だってなんか違ってしまうんだもん



そ、そうそう
本文99頁みたいですね。
ここに挿絵が入るんですが10枚はないですね。うん

で、なんというかトークとかほっとんとないので思えば、ここの感想とかはこの日記内&ブログになっちゃってるみたいですね;
ま、まぁいいですかね;
そんなに面白い話し多分出来ないし(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.