遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/17(火) うぅ
拍手朝からありがとです〜(^^)

なのですが(TT)
別館1000はどなた様でしょう?;
多分3時台か4時台だと〜〜〜〜思うのですが;(意図的に付近には踏まないように;解析で確認してみたりとかしてます;)

な、なくそうかな;キリ;
(元来やらないでここまで来た人なので;)
でも、実は私です。とかいう方は遠慮なさらず;
一応しばり別館で、としてますが、まぁその程度なので;
真っ黒な弁慶とかいわれると首傾げてしまいそうなのですが;
普通に絵でもぶ……んしょうはいらんかな;
まぁあれば;;

そうそう、日記が若干フライングカキコしているので;
時間変わる頃には20000でしたね;
これは〜もうすんなり弁神子!
もう私の意向で!!
いらんかもしらんが;
今月中にどっかでどうにかしたいな、が希望。

そういえば、このサイト名、引っ越したり分裂したりしているので;カウンター前に8200くらい、とあるのはその引っ越し前のカウンターなのですよ;
一番長いサイト名がこれで、ここからセラムンの部分が出て行って、かなり放置プレイになっていたあと、あまりサーバーダウンを起こす所だったので;思い切って引っ越してきた、その時点からなんですがよく考えてみればそれって去年だったような。(ゆえにCielは始まったのが2002年になってますが、これは引っ越し前の分裂前なのですね。)

で、ふと思ったんですが、そういえば今年一万をやったような?
あれって確かバレンタインの頃のような?;

あれ?;

えらいな……弁さん……としか原因が思いあたらない;

いや〜もう何が何だか〜

好きですよVv


と、いいつつ今日の旅館絵のミニなどおいてみます。
あっちはあっちで面白くないですか?
な〜んにも打ち合わせることなく、とりあえず二人して「まぁ弁望とかなんとか」とかいう感じで描いているんですが;
描きたい物書いているので波長があったりあわなかったり
でもまぁ、なにかは見られるんでね、とりあえず日記サイト感覚でこことは別におもしろがっていただければ(^^)


でも、なんでこうなったのかはいまいちわから〜ん(^▽^)
わからんのがまた面白いんですが(^^)

と、いうわけでもしみてたら、あまり無理しないでくださいませね〜;
てかなにゆえそんなに朝早いのでしょう?;
私が遅いのか;
そ、そうかもな;
でも、ナイトコールのように送ったメールの返事がモーニングコールでくると、同じ会社員でどうも時差が;
と、思ったが間違っているのは私か;

とはいえ、現在17日を少し越えたとこですがあとがつまるので;
このまま勢いTOP変えてきま〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.