遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/17(木) ほほ〜
公式サイトに行っていました。
なにが特別なのかな〜っと思ったら、遙か1・2の京エンドスチルでしたね(^^)
ポイントも1点なので、アクラムまで考えると足りないんですが、とりあえず、16人は最大月内に収まりますねV

と、いいつつ私、

「彰紋様でしょう〜友雅さんでしょう〜」

昼休み終了。

疲れたときに

「泉水さんでしょ〜」

そこで終わるのかお前は;

ちなみに、彰紋さん落とした所でお手紙がV

「まぁ、贈物がV」


ふと見直しましたら、一ヶ月半しか使っていない携帯とはいえ

ボイスが彰紋オンリーって一体;(贈物がそもそも二度目)
他のボイスが宮田さんだけって一体???

画像は少し違うんですけど。(でも、9割遙か あとはうちの猫)

余談ですが、遙か1と2は全部クリアしてないので、当然絵は知らない物だらけ。
でも、「八葉花伝」があるので、2はスチルが一応全部分ってますV
この本、ちょっと高いかなぁ〜っと思ったんですが、資料としては良い感じ。
これっぽいの3でも出ないかなぁ〜???
ガイドだと物足りないのよ。

ところで、なんだか東宮様が書きたかったんですが何故かは不明。
「ほ〜らこっちですよ〜」
なイメージで(?)

そういえば話、ちょっとだけ離れますが、直純さんの日記を読まさせてもらってます(*VV*)
で、昨日の日記で宮田さんと御飯を食べにいったお話があったんだけどなんだかおかしくって。
いや、心情がすんごく分るネタだったんですが(うっかり入ったら高かった〜という;)そこで「二人は朱雀庶民派V」と言っちゃうんですね〜なんだか素敵だなぁ〜(^^);

で、そうだなぁ庶民かもなぁ〜

っと、そこが馴染みやすいのかのぉ〜などとわけの分らないこと思ったあと

「いや、彰紋様東宮。全然庶民じゃないし」
「天朱雀はそうかな?いやヒノエさん別当だし、おぼっちゃんだし、黄金持ちそうだし」

真実二人で庶民なのは1だけ?;

いやでも地朱雀さんはいつもどこかぼっちゃんのような?;
(弁慶だってほんとはそうかと;流れとしてはそこらのなんとか、ではなくて、元はいいはず……では?)

ん〜でも良い感じです、はい。


で、やはりはたと思うのね。

玄武は一番カテゴリーが難しい。

そもそも地玄武があぁなので。
完全人だ(?)と思ったら鬼の末裔だったり;
お付き合いかいつもセレブなのにあっくんは怨霊ちゃんだし。
(い〜やそれはそれでそれでも可愛いんだが)

玄武ってなんだかそう考えると可愛いんです……
懐かせてみたい度は天地共に高いのです……なのに=恋人
とかにならないのがまんべんなく好きなのに愛を叫ばない理由なのかなぁ;

なにか勿体ないなぁ

地朱雀ですか?
年齢行けば行くほど好きになるタイプですよ〜(^^);
いっそ4があったら20代後半〜とかどうかのぉ〜?;
いやか?いやだよな;いやですよねみなさん(T▽T)


そういえば、こんなところであれなんですが、大丈夫だよね……
えと、色々ご縁があって、LINKは貼ってあったんですが、聖架さんが発行する御本(アンソロ)に原稿載せて頂けることに正式になりまして(まだ書いてはいないんですが)なんだか自分以外、が楽しみな今日この頃。

で、ぼんやり、在庫まみれの部屋にさらに上乗せはいやだな、と思っているんですがどっかで
「いやでも、例えば20冊くらいならもう今更か?」
と、思ったりややめとけと思ったり。
そもそもなんのイベントに?;オンリーとか?;>アンジェ都?

む〜ん

でも、誰も見たくないかもしれないし、それならHPで良いじゃないか〜か〜か〜

悩みつつ。
悩んで終りのような気はしますが。

けど、腰据えて書くぞ、と思ったらそこはそれは私のことなので50頁くらいあっという間になっちゃうんだよな;(=小説ですからね;)
危険です;ははは

誰かユニット組みますか?;(スペース半分個程度でいいんだけど〜〜)
って、嘘です;あまりこれは気にしないで下さい(TT)

てかそもそも10月ってほんとに作っている方のオンリーが

重なってはいないんだけどね;

あぁでも本は読みたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.