遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/16(土) 遅れているので
と、疲れたので(?)SSは絵を増やすよ。

というか、なんだか普通に弁神子な絵が描きたいらしいよ。
(疲れているのになぁ;)

来週辺りからはオフの原稿をしてみよう!っと思っているので、その前に。

ちなみに、単に遅れているわけじゃなく;普通に長いんですわ;
短めに4話構成、というか;
しかも変な方向になってしまっているというか;

が、原因です。


話は変わって、今日のお写真はまたお花なんですが;
これ、花なんですよ、ちょっと面白くないですか?
蝶のような、ハートのようなそんな固まりに見えますが(あえて画像の色も暗くして強調してます。)一個一個はライラックのような小さな鈴のような形なの。
会社の傍のマンションの植え込みにあるんだけど、面白くて散る前に、っと携帯でとってきました。

余談ですが花と言えば、毎年この木ってすごいなぁ〜っと近所で目を奪われていたピンクと白の花があったんですが、どうもこれが源平桃ではないかと思いました;
紅白だったからすごく気になって、たまたま名前を聞いて、調べてたときに桃白もあったんですよ;
てっきり挿し木で、そういうものになっているんだと思いこんでいたのでびっくり。
でも、家の軒先に、桃とか桜を植えている家が結構あったので、自分でも植えたいと思うんですが、桜は毛虫が;;
と、言う我が家もマンションの小さな庭ですが花は多いんですね(^^)

とはいえ

じゃぁ手っ取り早くでも植えますかね?

とやはり思えないのはこれはこれ、柑橘系は昔の家にあったんですが、蝶が、蝶が蝶が(TT)

怖いんです、幼虫(TT)

私に取って虫は天敵;

ではなく、頑張ります〜

PS
公式で3仕様ブックカバーが販売してましたね。
って、あの値段じゃ買えない。
あれなら私は素直に持っていない遙かか宮田さんのCDが欲しいです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.