遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/15(土) 少し落ち着け
14日:ぱちぱち朝からありがとうございました!

ちゃんと塗った方が良いですか?;
階層分けしてますけどそもそも水彩でがつがつなので、雰囲気だけをおってます(^^);

就寝前読書な感じで。
てかアホですかね;好きに進んでますけど誰も止めないのは何故?

一日一葉
ではなく一日一弁か?

そういえばふと思ったんですけどなんで八葉なんでしたっけ?;
どうして葉?と思ったんですが、音を変えずに漢字を変えたら

八妖しか思いつかず

それはまた面妖な〜(@@)

自爆。

ところで、お友だちにメールしてみました。

「アホのように遙か祭りです。どうしたもんでしょう」

お返事

「今萌えないでいつですか!」

遙かの人では明らかにないんですけど、客観的に今良い時期だと。
そ、そうですけ?
本殿とも言える方のサイトの方、怒ってそうですけども;

でも、ついでにタク萌えもありがとうございます>私信

勘ちゃんの歌素敵だな〜
っと、吠えてましたら同志や(すみません、いつも拍手でリアルに吠えてまして;しかもどうしだなんて迷惑かもしれません。でも、ミルフィーユ共々嬉しさが隠しきれず)味方(ほんとありがとう!タクの件では色々と。なにかお礼したいんだけどなにしたもんだか〜)が登場。

ついでに
花園はいつ着メロに〜

と、吠えていたんですけどアニパラみましたらまさに13日にアップだったんですね!
さっそく会社で(はは;)落としましたよ。
そういえば昨晩、単純に宮田さんでメッセをDL

ちょっと待てや自分、登録するサイトサイトで落とす物の8割以上が宮田さんでは?;
ま、まぁいいわ。

そういえばね、そういえばね

私は本当に余所でお話するのが苦手だったんですけども、拍手だとちょっぴりだけメッセが送りやすかったりするので、時々こっそりエールを送ったりするんですが、最近ふいっと気付いたんですね。

私、そもそも遙かはみんな好きなんだけど(これといって嫌いな人はいない)ネットが出来るようになって、遙かとしてみていたのはやっぱり友あかだったのですね。
どうも、1は浮気が出来ない部分があって、他は見られなくて。(でも、ふっとみちゃった泰あかとかが素敵でほろほろしたことはあるんですV)
だから、ほとんど他をしらなくって、でも、それだってそんなにしらなくって(^^);
イベントなんかにも行ったりするんだけどやっぱりどうにも手がでなくって;(あ、ギャグとかは平気です!)

でも、弁慶さんのおかげで、ほんと見る領域が増えたというのかな?
それまでサイトさんの傾向的にまったく未知の領域に踏み込んで見たりとかをしているんですけど、うん、すごく新鮮で楽しいです。
おかしいですよね。
ゲームはリアルタイムで始めていたのにねぇ

けど、私が地白虎×神子属性の人なので、地朱雀さんファンの方とかはちょっとびっくりなさるようで、でもでも、私もそうなので、なんだか面白いですよね(^^)

と、いいつつやはり地白虎サイトからとんで朱雀巡りってやっぱり珍しいのかな?
む〜ん

そういえば自分、一番知らないのはもしかしたら青龍かもしれない……あ、あれあれ?;

あ、今日中にDL用の弁慶さんは終了します〜
そういえば、私も頂いたりとかしているのですが、よ、よいのかわから〜ん、ということでそのまま宝物化しちゃっているんですけど、うちの分はどうぞ私のだ〜と分る程度にでもしてくだされば掲載はOKですので(^^);
いや、ただそんなにすごいあれでもないので、わざわざ言うのもおこがましいかと思っていたんですが、なるほど、それもありか、とふと思い出したんですよ。
元々のジャンルではやっぱりお友だちとかサイトを持っている知り合いがいなかったので、あまりそういうことを意識したことがなかったものですから、一言添えられずごめんなさいでした。

さて、年賀の配信終了に伴っての修繕作業があっちこっちであるんで景時さんはいつ?
日曜はでかけてしまうので、どうにかしたいんだけど来週かなぁ

攻略はとりあえず買わない。
後でかうことはあるかもだけど全部やってみてから。
けど終わりそうもないよ〜

みんなのお話についていけないかも(;;)
いや、みたくてもみれない〜(;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.