遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) 念のため;
これから新しい別荘地の設計と建築にあたります;
別荘はどちらかといえば、共通遊び空間感覚なので;あまり凝ったことなどもなく;
多分、ひたすら弁神子萌え置き場とかになるので;(なにか面白いことが出来ればやろうとは思ってますが、どっちにしてもお笑い方向で;シリアスとか真面目は少なくとも私には期待せず;)

いっそデザインからそれでいこうかとVvわくわくです。

とはいえ、ちょっとそういう時って転送ミス等起こしがちなので;
万が一なにか変な現象が起こってもちょいとお待ち下さい;
速攻直します;

それがすんだら;
なにか更新等出来たらと思ってます。
とりあえず、絵などを描く必要性はとりあえず!ないということで、そう時間はかからないと思うのですが;

頑張ります;

あぁ八葉抄はいつになったら再開?;

>私信まめさ〜んへ
公式にいってもないから、ぐぐって「ありあけの歌」は探してね〜
でも、もしここを見てたら、数日前の日記を参考に(^^);
ネット早く復帰してね〜Vv

追記:萌え掲示板は時々こんなものが投下中;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.