遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/12(火) あわわ;
都路さんで少し情報更新したせいでしょうか;
うちにしては妙に上がってますね;
そう、あくまでうち基準なので世間基準ではたいしたものじゃない(TT)

そ、そんな時にこのTOP

いいんだか悪いんだか分らなくて凹んできたけど一人くらいOKだしてくれてるのかなぁ?(TT)

と、落ち込んでいたら私があほだったせいか、大好きな(ドール)サイトさんが見れない見れないと思っていたらなにかLINK場所が間違っていたようで(TT)
ふとしたことで見られるようになりました(TT)
嬉しくてお手紙書いていたら

今日も更新ならずか???

っと、思ったんですが絵は出来ているので簡単にあげてしまおうかな?
なにかこれはこれで微妙に悩んでしまったのですが。(先日の友雅さん彩色。背景には今度は源平桃を。源平と打とうとして弁慶と打つ。発音は似ているがお前それ全然間違いだから;と自分で突っ込んでみた。)

でも、なんか原因わかったような。
友さんと弁さん全然違うんですが、何分私なので多分どっかでひっぱりあっちゃうので;
弁さんかくと公式より上
友さんかくと下
になっちゃうからかもしれない(TT)

要リハビリ(とほ)

秋に向けて楽しみです。
自分のことはともかく;

いやでも、なにがみたいですか?;
多分、弁神子な本はあると思う……んですが(のんびりノベルで。私は文字書き)それ以外、それ以外それ以外

う〜ん

なにかありましたら拍手とかでもご意見募集で;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.