遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) 今日はお写真です。
**覚え書き**

>携帯
@遙か公式が無料配信が「遙か3」青龍、来週は朱雀を希望!っと。(はるはち分は泰明さん)
@アニメロミックス、朱雀ソングすでに登場済
「ミルフィーユ」ゲットV
何もなかったらイノリも入れちゃうぞ〜

で、アニメロ、結局「花園」はランクインなし?(TT)
こんなにあんなに名曲なのに〜

****弁慶さんBDあれこれ*******

>写真

間食など無理っぽい
とかいうのもあってどっちみちケーキは無理だな〜だったんですが、大分復旧したので、今日お出掛けついでに「神戸屋」さんのフルーツタルトですV

で、それだと遙か日記じゃないので(笑)背景のカップは遙かのカップ。(新作拡大すると白虎と玄武の部分です。)
いや、普通買わないんだけどね;(カップ多いので買うなとも言われている)
これ、茶こしタイプなんですよ。
で、茶こし付で蓋付のマグって前からほしかったんですが、なんとなく買いそびれていたので、えぇ〜いこの際!で、先日のリベンジ永泉さんカードゲットV(あと、少年陰陽師ドラマCD予約)

>祝い板

>まめさん
ありがとうございます〜(^^)♪
盛られたくなるシュチュエーション、それはなかなか難解だ〜
でも、なんでも私は平気そうです(爆)
まめさん、彰紋様、待ってます(*VV*)
あ、詩紋くんも……贅沢すぎです……
でも、余裕がありましたら是非。

「盛られ隊さん」のお誕生日から公開分のイラストもみんな素敵でしたよねV(私のはともかく;)
この乗りで地朱雀全体が盛り上がったらすごい嬉しいんだけどなぁV頑張って下さいね〜

>かずーい様
初めまして。そして投稿ありがとうございました!&LINKまでありがとうございました。
優しい感じの弁慶さんで素敵ですねぇ。サイトの方も拝見したのえですが、やっぱり優しい方が一杯で(^^)
これからも頑張って下さいね。
そしてお気遣いありがとうございました。
大丈夫です(^^)でも嬉しいです。


☆さて祝い板なのですが、弁慶さんの誕生日も過ぎましたので、詩紋くんが次ですから是非是非詩紋くんもV(いえ、勿論弁さんもまだまだどうぞ〜V気の早い方は宮でもOKですよ〜ちょと早いかな)

☆拍手下さった方、有り難うございます。
ちょと冷静に小説読み直してみたいんですが、今まだ怖くて;(なにかこう、書き終えてすぐって直したい病で読み直せないの。)
誤字とかあったらこっそり直してください(弱気)

実はね、バレンタインもやろうかなぁっと思ったんだけど、スケジュール的に無理っぽく

なので!バレンタインなイラストは今東宮様がフリーでありますので、コーエーさん見習ってうちは、ホワイトデーに賭けましょう!

なにが良いかなぁ
いや、もう弁にさせてください……なんですけど。
あとでアンケートまた作ってみようかな……

あ、でもねでもねちょとスケジュールきつきつなんですが、このあとBD続くんですよねぇ

一応、イラストだけでもアップはしますね。(ゲームは止まっているのでそれ絡みは来月より再開。模様替えもしようかな)


で、ながすぎなのでレポは日付が変る頃に!
いやんもう〜(@@)素敵V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.