遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) 力尽き〜(TT)
TOP分を更新して力尽きましたのよ〜

もう少し行ける予定だったんだけど、拍手を瑠璃花専用にして、アイコンで表示するものにするつもりが、そのアイコンを入れるとなんだか認証しないんですよ〜(TT)
私はソフトで作成しているので(しかも変な)そこに、タグをはめ込む感じなので、拍手の公式にあるとおりにIDを入れているんですが、画像はでるし、画像なしの今までのものならそれも認証するのに、アイコンを入れたときのIDは認証しないのよ〜;
しかも、したときにはこちらに反映しなかったので、どうも、似たようなIDの別な方にいってしまっているようで;;;(だって私の登録したメッセじゃないものがでるんだよ;)

と、悪戦苦闘していたら力尽きまして、結局今まで通りに(TT)
ただ、瑠璃花に付いている拍手は専用なので、きっちり今度は別れたかな?
最近快適に動くので残していて良かった〜かな?

えっと、今回のTOPも 微妙に温い感じなので(すっごい気に入っているわけではないがぎりぎりOKというか;)
あまり長命ではないかも;
ただ、ちょっと説明を

バックの桜は私が昨日撮影してきた物ですV
お弁当箱に桜の枝が突っ込んで来そうな程したの位置にまでくるのでばりばり撮っていたの。お花ばかり(^^);
椿や山吹、海棠、木瓜
描けそうで描けないのでちょうどいいぞ!っと。

それと弁さんが持っている赤いのは私のデジカメ。
ほんとに赤で、コニカのDiamage もう少しドールを撮るには性能良い方がいいのかと思いつつ、昼間の野外ではなかなかいいかな?
デジカメはこの辺の兼ね合いが難しいですね(^^);
でもきっと、現代来ても、朱雀組とか景時さんは新しい物とかがすんごい好きだったり、興味を持てそうなので、馴染むの早そうだよね♪
逆に、九郎さんとかは大変かな?玄武も。玄武はいつもか;

そうそう、景時といえば義経(NHK)とうとうでましたね。
ははは〜
もう全然違うからいっそすごいわ〜(だって濃さの方向性がま〜〜るで違う。)

と、言いつつほんとの意味での更新出来なかったのが悔しい(TT)

とりあえず、友さんを(ちょっと前の)

そのあと、課題用に弁神子のちょっと前の日記絵をいじって(表情がすでに違うのだが;)可愛い感じのお話の挿絵にしちょうかと思います。
次のお題「はかりごと」なんですが、ダークはいいや;っと。(絵とお題を比べつつ書いていてどうしても、そうしたくなくて悩んでました。)
だってどうも、あまりごってり難しいことさせたくないんですよ。
エンド前で課題を進めているので、本筋が重いからねぇ
だからそんな本筋の中の息抜き的シーンにしたくって。

あと、ちょと真面目だったり、まともそう(?)なものは、せっかくオフ(でも、コピーかな)でやる気になっているので、そちらに持っていきたいんです。うん

とはいえとりあえず、目の前のものから。
なので今週真ん中くらいまでに上記2種をアップして、週末には誰か3キャラを

で、原稿をやって、GWに残りのクリア3キャラを終らせて〜
とかかしら??

なんだかゆっくりですね。

とほり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.