遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/11(火) あわわ
のんびり夕方からお茶とかしちゃってました(^^;>連休最後

でも、御不動さんにお参りしてみましたよん
良いんです、不動明王なんで。(ん?)

帰ったら勢い十六夜記(弁慶のみ;)とか開いてました。

ばかばか馬鹿


いいんです、「弁慶好きだわ」と再確認できたので;

作業状況;
ペン入れ完了>台詞貼り込み完了>トーン残7枚半(進んでない;)

残作業:
トーン貼り7枚半>小説貼り込み&挿絵系>ペーパー類

ぎりぎり;かもね;

でもここまでくると光は見えたかもしれない。うん
弁望しかない長月さんブースですが;
ま、まぁ潔いですよね!

世間には逆らってますか?;


拍手:
ゆえさん(T▽T)ありがとうございます。
お返事させてもらってますが、はい、うちも3は弁神子だけだと思われます。

だけかも、というかだけだと;

器用じゃないんで、読むのはまだいいとして、望美さんも好きな自分としてはどうにもこうにも自分の手の中から他が出てくる姿が想像出来ないみたいでです。
ゲームとしてゲーマーとしてクリアは出来るんですよ、誰でも。
結構食わず嫌いでやる人間なので。
ただ、一度これ、とCP決めちゃとかくのはだめなんだなぁ
描く程好きな時ってどっちも好きなんですよ。

そうするとどうも、他の人に抱かれている(Hではなくてもね)姿を描くのが痛くてだめみたいね。

それは違う、みたいな。
はじかれた人を思うとそれが辛くて多分だめなんだろうね;

ただ、その位思ってないと書けない性分なので;うちは、書くことに関しては他はないと思います;
2だけ半端になってますが;(ヒス花、彰花)お話としてかいているわけじゃないし;
お話としてならやっぱり彰紋強しなんだろうなと思うんです。
2は個々には好きなんですが、どうもそこに執着があまりないのかなぁ;(恋愛関係)
でも、好きなのですよ。

1と3は単体もCPとしても好きなのがはっきりしているというか;

まぁそんなわけなんで、書くのは弁神子
でも、個々イラストなんかはかんけいなくいれたいなという感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.