遙か的生活徒然
「遙かなる時の中で」とかとかとか
語りたいとき語っとります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 途中です!
2005/12/30 わたわた
2005/12/29 よし!ここまできたら〜
2005/12/28 まだまだです;
2005/12/27 ははは(T▽T)

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/01(火) うぉ〜どうしよう〜
電車で移動中寝こけました。

いえそうではなく。

TOPを替えたくもんもんとしているんだけどどうにもこうにもきまら〜ん

で、下に変更するかもしれないがしないかもしれないしそろそろこんな感じで

な、宮をかいたんだけど;
見えますか?東宮様に(TT)

実は実に困った話なんですが、私の別サイト〜というか、オフラインではそっちです、の方が実際髪型とか良く似てまして(T▽T)
そういう意味で地朱雀さんはアレンジしただけでもいいような気にさえなるんですけど、いや、なっちゃいけないんだけどこの画力のなさが余計に邪魔になるというかわ〜ん

で、ちょと悩んでますがやるったらやるんだ〜

もう少しだけ、待ってください。

それとそれと今頃なネタかもしれないんですが誰か、誰か私にどうしたらいいか教えて(><)

いや、すごいつまらない話なんですが、公式の今年のバレンタイン&ホワイトデー企画って遙かは3なんですよね。
(そして一番最初にお出迎えが弁だった;>運命ね!ランダムなのに!以後、九郎、先生、まではみた。)
でも、私コーエー会員じゃないんですよ。(出る物は全て余所で買うから;なのにIDがあるのは遙か2のパソ用のダウンロードゲームをするため。フェスタに行かないだろうという自分には年会費も入会金も無駄だった;)
でも、弁慶なんですよ。

弁にチョコあげた気になれば今年だけ会員になれるか?;

っと、思う私はアホですか?
それともアホじゃないよ、その位面白い(もとい;良い)もん届くよ(おぼろに、その頃の公式掲示板でみなさんが楽しそうなのは拝見したことあるんですが;)なんですか?

誰かこっそりでいいんでお教え下さい。
参考に考えたく思います;


板のお話。
いかん、ミスが;

*URL戻り先、Cielにしました。
こちら用のものではないので、BabyBearにも入り口はあるんですがあちらの方はしらないんよね;きっと遙か。

*タイトルも。
弁用に11までしようかと思ったんですが1・2朱雀押しの方もあるだろうと。
これで共通です!すみません紛らわしくて。
管理人、公平でなかったらいかんですよね。


それと、基本私はあの板に感想などのレスはしない方向でいこうかと思っていたんですが(私を気にしないでいいよぉ、の意味と、レスが不得手なので;)
でも、メッセは頂ければ勿論、嬉しいです!!「

なので、翌日進行になるかと思いますが、私宛と思われる物にはこちらにお返事なりいれますね。

>マグロさんへ
弁慶描いて下さったんですね〜ありがとうございます(TT)
人様のを頂くなんて贅沢だ〜(ましてわざわざ書いた物など)
だったんですが、でもやはり嬉しいですV
絵ちゃではこちらこそお世話様でした。
覚えてますよ〜「セーラー」!ではなく、なんだか可愛かったですあれはV(そしてどこかいけない人)
そしてそして、それは実は私の本職(10年程描いているのですね;実はあれ;)描かねばいかんか?と、思いつつ皆さんのを見るのすごく楽しかったのですV元となったマグロさんには感謝感謝です♪
これからもこちらこそ宜しくお願いします。
最後に。
うちがこんなことになったのも多分弁慶さんのせい、一緒ですね(^^);
でも「なぜこの運命を選んだんだ?」「う〜ん、好きだったから!」とかそんな感じで楽しんでます。(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.