DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/27 メールチェックも日課になった
2005/08/21 久しぶりです
2005/03/20 送別会シーズン
2005/03/14 換金する機会が増えてきた
2005/02/18 ひさしぶりだ〜

直接移動: 200511 8 3 2 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/23(月) ちょっと夏バテ気味
全身がだる〜い。明日から仕事だと思うと気が重いです。
こんなとき、何もしないで収入があればと思うのですが、そんな都合の良い話はないですね〜。
HPを初めて一カ月くらいになりますが、初めはHPを作るのが目的でした。でも、何か別の目的がなければHPすらできない事に気づき、小遣い稼ぎを始めたのです。
初心者なので、まだ、どこからも換金するには至っていませんし、どのサイトも百数十円くらいしかたまっていない。(もともと0〜100円は入会時にもらえるから、純粋にたまった額はごくわずか)
趣味じゃないとやってられないよな〜。
ま、入会の時期もさまざまでつい最近の所もあるし、比較するにはまだまだデータ不足。
こつこつやろうと自分に言い聞かせながらも、新しい面白い事を探していたりします。
はやく軌道に乗せて、楽したいな〜。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.