DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/27 メールチェックも日課になった
2005/08/21 久しぶりです
2005/03/20 送別会シーズン
2005/03/14 換金する機会が増えてきた
2005/02/18 ひさしぶりだ〜

直接移動: 200511 8 3 2 月  200411 10 9 8 月 

2004/08/22(日) プライズプライズの日曜アンケート成功!!
こんなに苦労するとは思わなかった。
何度もトライしていたのに「既に終了しました」ばかりだった。
徹夜ついでに毎時間アクセスしたのだ。
今日は5:15に募集がかかったようだ。回答したのが6:00。7:00には終了したそうだ。やっぱ早起きでないとだめだな。これまでは11時→10時→9時でいずれも終了!!特に20代後半から30代は競争激しいみたいだから、やたらきつい。
これで150ポイント(150円)は大きいぞ。
(ほんと、これやり初めてケチになった。笑)

毎日いろいろなサイトからメールが来る。
まあちょっとは嬉しいけど、よくよく計算してみると、どのサイトも一カ月で数十円から数百円ってとこ。
単純に計算してあと十倍のサイトに登録すれば数百円から数千円となるけど、現実的には、これ以上は無理かな。
だから、プライズプライズのアンケートはすごいのだ。
100〜300ポイントくらいが一度にgetできる。他はこうはいかない。

でも、本心を言えばもっと欲しい。
あとは、バナー収入を試すか。
ただ、新たなHPを作るにも、これと言って趣味らしい趣味もないし、アダルトに走ってみようか、と考えてしまう。風俗関係の情報サイトにすればアクセス数は稼げるんじゃないかと。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.