みんとのつぶやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 お知らせとか
2005/07/06 小さじ一杯の勇気が欲しい
2005/07/03 あらあら?
2005/07/02 あの興奮再び(笑いもね)
2005/07/01 7月の雨、本番?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/03(日) あらあら?
「み〜な〜み〜!!」とキヨが飛んできそうな日曜、いかがお過ごしですか?安倍です。
南ちゃん、頑張れ。そしておめでとう。

理由は自分でもさっぱりわからないのですが・・・・・
夢に菊リョが出てきました(爆)
正式には夢の内容が菊リョだったんです。いやはや。
内容は

たぶん学校。英二は人ごみの中にいるおチビを見つける。
「おーい!おっチビ〜!!」と言うと、気付いたおチビはすたすたやって来る。
そしていきなり何も言わず英二に抱きつく。
英二はおチビが甘えてるのに気付いて、「おんぶしてあげる」と言う。
おチビは珍しく素直に従っておんぶされる。

・・という内容です。いきなり抱きつくって何!?
いや、ウチのおチビならやりかねないと思います。
そして何故におんぶ!?
こればっかりは不明です。
起きた時思ったのは、『やっぱラブラブ甘々が好きなんだな』と。
しかもリョガ菊のいい感じな話まで思いついちゃって、こりゃ大変。
でもこれはこれで、アップする小説や本にする小説になるはずなので、
大切にメモしておきます。メモしないとせっかくのネタがパーになるんでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.